2016'03.13.Sun

2015.01 DCLワンダー号5泊マイアミ(1/19) アナとエルサのグリーティング(予約制)       

アナとエルサのグリーティング、ディズニーチャンネルのキャラクターたちのグリーティング、
プリンセスギャザリングのグリーティングは乗船した初日らデッキ3のポートアドベンチャーで事前予約が必要です

2015年1月現在の旅行記らなるので今健在は状況が変わっているかもなので、必ず事前or現地で確認をしてください

私たちはアナとエルサのグリーティングを予約して、クルーが端末で日時と時間を確認して提示したのでOKなら予約です。
予約したのは、乗船2日目の10:00am~でしたが、ナビゲーターで当日攪乱したらなかなか良い時間

時間の少し前にその場所にチケットを持参して向かいます~
場所はアニメーターズパレットです。いつもと違って淡いブルーのライティングと…室内のアニメーションがフローズンの世界になっていてとっても素敵でした
IMG_5025.jpg IMG_5028.jpgIMG_5035.jpg
一緒に撮ってもらった時になぜかアナよりになっていたww なんでろう まだこの時はオラフはDCLデビューwしてなかったのでいなくて残念。
いつかオラフにも会いたい~と次の旅行(この時はまだ予定なし)に希望を託します
IMG_5032.jpg IMG_5033.jpg

アナとエルサにご挨拶した後は前の記事にもあるように、10:15am~グーフィーに会うためにプレリュードに向かいました~
フローズンのグリーティングは基本的に時間通りに数組づつのご案内なので、すぐに案内されます

午前中の怒涛のグリーティングはこれで終わりでしばしのんびり過ごしました~
今日はPirates IN the Caribbean Deck Partyの日だから展示販売している絵もパイレーツになってます♪ 
その日その日ごと、航路や日程によってこういう絵もチョコチョコ変わってくるので買わなくても見るだけで楽しいです
買ってもちゃんと飾ってあげる場所もないような自室だしね
IMG_5022.jpg IMG_5024.jpg IMG_5047.jpg

2015.01 DCL ワンダー号5泊(マイアミ)【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2016'02.11.Thu

2015.01 DCLワンダー号5泊マイアミ(1/19) 午前中の怒涛のグリーティング

午前中、朝の怒涛のグリーティングです

8:45am~ デッキ4 プレリュード ドナルド
9:15am~ デッキ4 プレリュード デイジー
IMG_5001.jpg IMG_5003.jpg IMG_5008_20160211192616ea9.jpg IMG_5012.jpg

9:45am~ デッキ4 プレリュード プルート
10:15am~ デッキ4  プレリュード グーフィー
IMG_5020_201602111929452bc.jpg IMG_5021.jpg IMG_5037.jpg IMG_5038.jpg
プルートとグーフィーの時間の30分の待ち時間の間に実は他のグリーティングにも行っています
初日、乗船の時に予約したスペシャルグリーティングのフローズンのグリーティングです。その時のは別記事で

10:45am~ デッキ4    プレリュード ミッキー
11:15am~ デッキ4  プレリュード ミニー
IMG_5040.jpg IMG_5052.jpg IMG_5054.jpg
クルーズならではなアロハのミッキーたちにご挨拶した後はランチとプールデッキでお昼寝とお買い物です

2015.01 DCL ワンダー号5泊(マイアミ)【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2016'02.11.Thu

2015.01 DCLワンダー号5泊マイアミ(1/19) サンライズ/Beach Blanket Buffetで朝食

クルーズ2日目になりました 今日は大好きなDay at Seaで洋上日になります。そしてパイレーツパーティーの日でもあります
ナビゲーターによるとサンライズは7:15amと少しばかり遅めでした。
朝ごはんとサンライズを一緒に楽しみたかったので、早々に着替えてデッキ10に出て太陽が出てくるのを待ちました
IMG_4988.jpg IMG_4990.jpg IMG_4986.jpg



お天気が良かったのでサンライズも綺麗に見ることが出来ました♪ 朝ご飯はそのままデッキ9のBeach Blanket Buffetで
IMG_4992.jpg IMG_4993.jpg IMG_4997.jpg
今回もオムレツがすでに出来上がっているものでちょっと残念でしたけど、美味しかったです♪この日の朝は焼きトマトがなかったー
朝ごはんをゆっくり済ませて…この日は早朝からグリーティングのスケジュールが目白押しでした
いったんお部屋に戻って朝のグリーティングに向かいます


2015.01 DCL ワンダー号5泊(マイアミ)【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
 |TOPBack