FC2ブログ
2010'07.03.Sat

HKDL 2009.7 (7/18.HKDL3日目) ミッキーハウス.Mickey's House(3)

ミッキーハウスのオープンは滞在中は毎日12:00でした。この日ももちろんオープンと同時に入れるくらいに向かいます!
今日もミッキーとミニーが一緒にグリーティングでした♪♪サインをまたまたお願いします。
P1250905.jpg P1250906.jpg P1250907.jpg
ミッキーハウスは基本的に数組のグループごとにミッキーがいるお部屋に通してくれます。
凄くのんびりとグリーティングできるのが魅力的だと思います!
【ミッキーハウスは、今現在は開催されていません.時期的なものなのかどうなのか…HKDL行くときは公式ページ確認してください】
P1250908.jpg P1250909.jpg P1250917.jpg
ミッキーハウスの後にランチに行って、またすぐにミッキーハウスに並んだんですww並ぶといっても実質待ち時間なしだったので。
こんなにステキな場所なので、ミッキーハウスの復活を強く希望!!なんでなくなってしまったんだろう~??

そして・・・忘れてはないのだけど雲行きが怪しいカンジになってます。
台風がいよいよ近づいてきているっていうのがヒシヒシと伝わってくるーーーーー!これは大変だ!
2009.07 HKDL サマーイベント【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010'06.30.Wed

HKDL 2009.7 (7/18.HKDL3日目) ミッキーのダンボ搭乗&ファンタジーガーデンのグリーティング天国(1)

ファンタジーガーデンはまだオープン前だったので目指すはキャラクターのダンボ搭乗グリーティング!
今日はあるのだろうか?夏イベ期間中にあるっていうのは事前情報ですでにキャッチ!ここは期待大★
ファンタジーガーデン前に到着してみると、知り合いの方がいらっしゃいました!実は初めてお会いする方。
某SNSではお話していたのですが実際会ってみるともっとカンジの良い方でした!
同行者さんと一緒に待つことに・・・そしたらやってきましたーーーー!

★ミッキーのダンボグリーティング 2009.7 Summer at Hong Kong Disneyland ★

上記で見れないときは、http://www.youtube.com/watch?v=JOWITn5_3Ygから。
ダンボを降りたらすぐにファンタジーガーデンでグリーティングでした!(いつものパターン)
P1250882.jpg P1250883.jpg P1250886.jpg P1250891.jpg
ミッキー→ミッキー→プル→グーフィーとグリーティング★空いているのでグルグル出来ますーーー!
しかし香港の夏は午前中といえども物凄い湿気と暑さでとても大変でした。
ミニーさんにご挨拶して、再びミッキーのグリーティングに並びました!
P1250894.jpg P1250895.jpg P1250898.jpg P1250899.jpg
ファンタジーガーデンのグリーティングは混雑状況にもよりますが朝一番が勝負!?
なるべくファンタジーガーデンオープン時間に行くことをおすすめします★
夏イベコスのミキミニグリーティングの後はまたまた大好きなミッキーハウスを目指して見ます★
2009.07 HKDL サマーイベント【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
2009'09.06.Sun

HKDL 2009.7 (7/18.HKDL3日目) ガゼボでのスティッチのグリーティング

2日目の夜にエンチャからお部屋に戻るとドアのところに何やらメッセージがありました。

・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) 台風がやってきているらしい!
しかも大きい?!

「Typhoon Signal №.1」が発令したそうな。
ディズニーランドに行くなら、ショースケージュールをキャストメンバーに確認してチェックをしてね!みたいな。
今後の台風の進路に注意してくださいみたいな事が書かれているようでした。

で、テレビつけたら確かに台風来てた。
現場から中継みたいなニュース見ていると、なんだか凄い光景になっていてドキドキ。
パークのことよりも、むしろ翌々日の帰国便の行方が気になって仕方なかった\(゜□゜)/

深夜にふと気になって起きると…「Typhoon Signal №.3」のメッセージがドアのところにあった。


この日の朝もパークオープンは10:00amと遅め。
キャラダイの予約もしていないので、早く起きても部屋でボーッ( ̄ー ̄;
朝食は、ホテル内のHollyWood & Dineでいただきました。朝だとBreakfastメニューがあるのでね。
ちなみに、Breakfastメニュー時間帯は、7:00am-11:00amとなってます。

お部屋に戻ってテレビで天気のチェック。確かに午後から雨。しかし、外は今は晴れなんですけどーー
パークには、オープン前に到着。
正式なオープンは10:00amなんだけど、タウンスクエアのグリーティングオープン前から開始している事があるので。

チケットゲートで私がトラブル発生ヽ((◎д◎ ))ゝ
なんっとチケットエラーで、チケットの2日目が無効となっていたのでしたーーーーなぜ?
キャストさんが「チケット交換するから待っててね」と言ってくれたのでしばらく待っていて…
新しくチケット発券してくれたのですが、グーフィーでしたってグーフィーが嫌とかそういうのではなく。
グーフィーのイラストのチケットがたまる一方なんですけどねw

いましたーーーガぜボにて昨日と同じくスティッチのグリーティングがすでに開始していた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
★どこかに行きたいなっ★★どこかに行きたいなっ★
サイン書いているところをまたまたキャストさんか撮っていてくれました★
★どこかに行きたいなっ★

今回会いたかったキャストさんが今日はお仕事されているとの事だったので場所の確認(*゜▽゜ノノ゛☆
朝からいるかなっ?分からなかったけど行ってみたら会えました!
ほんっと私のとんでもない英語力にもかかわらず、一生懸命聞いてくれて毎回感謝だわー
再会して、前回のお礼をちゃんと言えました。

今日はミッキーのダンボ搭乗グリーティング(Fantasy Gardensのオープニング前)を見るべくそちらへ。
まだ、時間が少し早かったので、プーさんに乗りましたw
2009.07 HKDL サマーイベント【旅行記】トラックバック(0)  コメント(-)