--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'12.12.Sun

旅行記★旧正月香港ディズニーランド2010 2/8 HKDL旧正月のパークを満喫してアウト

ランチ、たぶん食べてないよね?ってことで同行者さんと意見が一致w HKDLでは3食キッチリと食べることが多いのに珍しい!
夕飯は今回もいつものところで。Clopin's Festival of Foodsにて。細切り肉のヌードル~★ これ結構好き★
DSCF0351.jpg
夕飯にこういうの食べると落ち着きます。WDWだと毎日コッテリしているものなっちゃうものね。それも現地では楽しみのひとつでもあるが。
さてさて、夕飯の後は、ショップ巡り~お土産の最終チェックです。旧正月グッズで欲しいものはここで買っておかないと!
頼まれたものや、お土産にしたいなぁっていうものをいくつか選んで購入しました。
そして!ここで初日に見つけていたアノミッキーも!プルートになっているミッキーをこの時に購入しました!
【なんっと2010年10月末~フロリダのWDWに行ったら・・・同じの販売してましたww多分HKDLのほうが先に売り出したと思います】
この日のパーク閉園時間は、8:00pm。"Disney in the Stars"Fireworksも同じ時間なので、エントランスの混雑回避のために、タウンスクエアで見ました。
駅舎の上で以前見たことがあって今回もそこでーーって思っていたけど、今はガイドツアーのエリアにもなっているので行かなかったです。
下でも充分に見れるので、今回は下で見ることに。
肉眼でしっかり見ようーーと思っても・・・ついつい1枚2枚と・・・コンデジ駆使してなんとか撮ろうと必死な私w
DSCF0356.jpg
パーククローズの時間。まだゲストが沢山だけどホテル行きのバスが混雑しちゃうので早々にパークアウトです。
旧正月の香港ディズニーランドは2回目。今回は初めて来た時の大好きな旧正月コスも見れたので嬉しかった~

まだハリウッドホテルでホテルのロビーでのグリーティングがやっている時間帯だと思ったので、私だけハリウッドホテルまで。
初日のようにだいたい同じ時間帯でグリーティングしていたようです!!
この日は、グーフィーだけで、初日のようなサプライズ的なグリーティングはない…みたいでちよっと残念。
でも会えただけでも良し!だよね★
DSCF0369.jpg
今回の滞在、最後のグリーティングはグーフィーでした!グーフィー、今回も楽しいグリーティングありがとうねー★

さてさて、明日は帰国です。帰国便は午前便なのでピックアップも早朝!
またまた怒涛のパッキングをして、お風呂入って就寝・・・・・。

今回の旧正月シーズンの香港ディズニーランド。
昨年2009年7月のサマーシーズンイベント同様にお天気が微妙だったけど楽しかった!!
今回も同行者さんに感謝な旅行となりました。
年パスもついにデビューしたことだし、次回の予約は年パス割引利用しなければーーww




2010.02 HKDL 旧正月シーズン【旅行記】は今回のレポで終了です

カテゴリーの2010.02 HKDL 旧正月【索引】から順番に旅行記が読めるようリンクしてあります。
スポンサーサイト
2010.02 HKDL 旧正月【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010'12.11.Sat

旅行記★旧正月香港ディズニーランド2010 2/8 Festival of the Lion King/Celebration in the Street

同行者さんと合流した後は、ちよっと急ぎ足気味でアドベンチャーランド方面に向かいます。
4:30pmからのFestival of the Lion Kingを見ます。すでに入場開始がまもなくってところで結構ゲストが待機してました。
なんとか間に合っってセーフ!Festival of the Lion Kingは360度どこからでも見れるショーなので座席の場所にあまりこだわりもなく。
滞在中、何回か見たいけど実際は毎回1回くらいしか見れないんだよね~もっとうまく時間が使えたらいいのだけど…
そんなFestival of the Lion Kingの大好きなシーンからエンディングまでです。

Festival of the Lion Kingはカメラはノーフラッシュ、ビデオは液晶を閉じていれば撮影はOKでした(2009.2現在)
ちなみに、ゴールデンミッキーは、ビデオもNGです。
★Festival of the Lion King at Hong Kong Disneyland 香港迪士尼獅子王慶典★


上記で見れないときは、http://www.youtube.com/watch?v=pJHWINqkl3w
今回も感動でいっぱいのショーでした!ゴールデンミッキーも、ライオンキングも本当に素晴らしいショーですよね★
こんなショーが2つ揃っている香港ディズニーランドって本当にスゴイと思います!って毎回行くたびに思う!!
ライオンキングを見ると、5:45pmからのCelebration in the Streetの開始時間になっていた!間に合わないかなぁって思たし、お天気も怪しかったから微妙だったけど。
メインストリートにはすでにゲストが結構待機していたので、ここはまたまたタウンスクエアのエンドで見ることに。
DSCF0332.jpg DSCF0343.jpg DSCF0344.jpg DSCF0348.jpg
滞在中、最後の回が見れて良かった~♪♪ これで今回滞在中の旧正月イベントは終わり。
エンチャの予約もこの日はしてなかったし、パークの閉園は8:00pmだったので、どうしようかなって思ったけど、花火までいることにしました。
時間まで、アトラクション制覇だよww フィルハーや、プーさんや、Buzzとか~いろいろ★フィルハーは夜になるともっと空いているーー!
そういえばこの日ってランチしたっけかな??




DCL(ディズニークルーズライン).WDW(ディズニーワールド).DLR(ディズニーランド)の最新情報はこちらから


2010.02 HKDL 旧正月【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010'12.11.Sat

旅行記★旧正月香港ディズニーランド2010 2/8タウンスクエア&ファンタジーガーデンの旧正月コスグリーティング

今回の旧正月グリーティングの場所はお天気の関係で場所の確定がいまいち出来ずでした・・・
チップとデールに限っては本当に何処にいるのーーって感じ。昨日は、シティホール横だったけど、今日はそこではないっぽい。
そして、出てきた場所(歩いてそこに移動)は、Art of Animationの前でした。
しかしですよ!一緒にリス待ちしていた日本人ゲストさんの情報(グリ好きの野生の感?)はズバリでした!すごいーーーー!
DSCF0303.jpg DSCF0294.jpg DSCF0297.jpg DSCF0296.jpg
メインストリート沿いの昨日と同じ場所でグーフィーのグリーティングもありました!
ちょっと段差になっている上にグーフィーがいるので、下で写真撮ると白目ちゃんになってしまうーー、残念。
とりあえず、同行者さんとはゴールデンミッキーが終わったらファンタジーガーデンで待ち合わせねーーと打ち合わせ済みなので向かいます。
たぶん今回の滞在で最後になるのかなぁ?って思いつつ、ミッキーとミニーのグリーティング列に並びました。
この時間になるとすでに列は結構伸びていました!ファンタジーガーデンはやっぱり朝一番がいいのかもですね★
DSCF0318.jpg DSCF0319.jpg DSCF0322.jpg DSCF0323.jpg
カメラの設定が変で色が変だけど仕方あるまいw 今回、新しいコンデジにしていたので旅行中だいぶ苦戦しました。
だけど、コンデジって本当に便利だよね!すぐにパッと出せるし、重くない!←ここが一番大事だったり♪♪
今回の滞在ではこのミキミニたちに会うのはこれで最後だと思ったので、今回の滞在のお礼とまた来るよーーと告げてきました★
同行者さんと待ち合わせできました!そしたらなんっとゴールデンミッキーはラインカットで入れずだったらしい!
お天気がいまいちだったので室内系、シアター系のモノは人気があったようです。



DCL(ディズニークルーズライン).WDW(ディズニーワールド).DLR(ディズニーランド)の最新情報はこちらから


2010.02 HKDL 旧正月【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
 |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。