--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'08.08.Wed

★Pete’s Silly Sideshow★(新しいグリーティング施設)

ディズニー公式ブログに情報が出ました!!WDWの新しいグリーティング施設です

Pete’s Silly Sideshow 
http://disneyparks.disney.go.com/blog/galleries/2012/08/all-in-the-details-meet-the-gang-at-petes-silly-sideshow-in-new-fantasyland-at-magic-kingdom-park/#photo-1

ミニーマウス⇒サーカスのスター
デイジーダック⇒占い師
グーフィー⇒スタントパイロット
ドナルドダック⇒ヘビ使い

ピートがサーカスの団長なのかしら?なぞ。
団長ピートのグリもサプライズであったら楽しそうw
ピートってグリで出た事あるんだっけ?

拡張されて新しくなるWDW、MKのファンタジーランドの今後がますます楽しみですね
WDW:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010'05.25.Tue

ウォルトディズニーワールド、というキーワードの元に。

日曜にとってもステキな集まりがありました。

ただ1つのキーワードを元に集まった方々。

ウォルトディズニーワールド。

このキーワードで25人前後の方々が集まりました。

最初にお部屋に入ると・・・
なんっと以前から舞浜で会ったりしている方がーーー!
これまた偶然すぎるサプライズ!

ステキな集まりを企画してくださったブロガーさんに感謝です!

フロリダのディズニーだけでなく、アナハイムも。

嵐ネタまで?
私はそっちはいまいち分からないけど、ディズニーシーに嵐が来たときにシーの近くに宿泊してて、
ホテルのバルコニーから望遠使って見えるか格闘していたww(ミラコではない)

何かが見えました!何かがww


そして、あの方の登場のサプライズはみんなにとってもサプライズだったのでは?


今回で二回目開催だったようです。
またいつか三回目があることを期待しつつ・・・

eririさんはじめ、カンジーズの方々に感謝です。


WDW:  トラックバック(-)  コメント(6) 
2010'05.09.Sun

Top 10 Mother’s Day Gifts at Disney Parks

Top 10 Mother’s Day Gifts at Disney Parks
http://disneyparks.disney.go.com/blog/2010/05/top-10-mothers-day-gifts-at-disney-parks/

今日は母の日

海外ディズニーパークでの母の日ギフトのトップ10だそうですがどうでしょ

9位のキッチンコレクションは旅行の際にいくつか購入したものがありました
http://www.disneystore.com/disney-parks/home-decor/kitchen-dinnerware/c/302607/?int_cmp=SOC-intDPFY10Q2MomGifts04-05-10%400007


追記に拍手コメントのお礼があります 反転してご覧になってくださいね。
...READ MORE?
WDW:  トラックバック(-)  コメント(-) 
 |TOPBack
