--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'09.07.Tue

Mickey's Trick or Treat on the Street(Mickey's Halloween Treat)

もうすぐTDRでもハロウィンシーズンです!楽しみ★

海外パークでもハロウィンが開始します。
WDW、DLR、HKDL、DRPではそれぞれの特色を生かしたハロウィンイベントがあります。

アナハイムのDLRで開催していたハロウィンパーティーに初めて参加したのは2008年です。
スペシャルパーティー中に開催したMickey's Trick or Treat on the Street の様子です。
今年も予定されているみたいだけど、同じものかどうかは不明です。

Mickey's Trick or Treat on the Street '08.10/31 Mickey's Halloween Treat★


WDWのNSSHPのパレードもキャラクターが近くに感じるけど、こちらのパレードはもっと近くに感じました!
見ているゲストと、キャラクターの間が近い!!
ちょうどミッキーフロートが停止する位置にいたのでスピーカーも近いww









DLR:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2009'12.15.Tue

Surf's Up! Breakfast with Mickey & Friends !

新しいキャラクターダイニング(朝)が開始してました。

アナハイムのディズニーランドです。

http://disneyland.disney.go.com/disneyland/en_US/hotels/dining/detail?name=DisneysPCHGrillDiningPage

PCHグリルですね。
ミッキー他キャラクター登場だそうです。

たぶんミッキーのコスチュームは、Goofy's Beach Party Bashのショーのコスかも?

アナハイムは2008年に行った以来だよーー
あと、50周年か。

アナハイムはいつ行けるかなぁ。

DLRトラックバック(0)  コメント(-) 
2009'10.31.Sat

ハロウィン当日はDLRで!

今日はハロウィン本番ですね!

1年前の今日はDLRにいました。
ハロウィン本番をDLRで!
海外パークのハロウィン時期は何回か行ってますが、本番の31日を現地で迎えたのは初めて。

ハロウィン時期のお城の前のディズニーランドバンドもハロウィンver.になってました。
今はもうこれってしていないみたいで残念ですね。
(違う形式で開催されているようですが)

★Disneyland Band (Mickey) Halloween.ver ディズニーランドバンドとミッキー★



★Disneyland Band MAIN STREET USA→TOWN SQUARE ディズニーランドバンドとミッキー★



上の動画は、ハロウィン前日の10/30
下の動画は、ハロウィン当日の10/31
DLRトラックバック(0)  コメント(-) 
 |TOPBack
