2009'10.18.Sun

★DCL動画★(ミッキー編)パイレーツパーティー2009

パイレーツパーティーの動画も今回で最後です。

このパーティー、実はもっと長いのですーー
キャラクターがいなくなった後、終了時間までダンサーさんがステキなダンスして盛り上げてくれているのですーー
もちろんゲストも参加は自由だし、私たちもビデオ&デジカメは一切持たないで盛り上がりましたーーー

楽しかったーーーー!

その後は、もちろんパイレーツバフェですww
大きなターキーや、ケーキやら夜中だというのに食べ放題!

ミッキー登場は前回と違っていて、Deck10のバルコニーからでした。
風バージョンということらしいです。
前回のロープでザーっと下ってくることはなかったけど、やっぱりステキ(*´Д`)=з

暗闇だというのにミニたんとラブラブでしたわ。
暗闇でもガツガツと踊り狂う?ミッキーがステキすぎるーー

花火見ていると海上っていうのだからなお迫力だし、感動。
漆黒のカリブ海に浮かぶ花火。

★Pirates IN the Caribbean Deck Party at 2009 DCL.MAGIC(Mickey.Minnie) 4/4★


上記で見れない場合は、http://www.youtube.com/watch?v=9xMq1Rm771k
2009.09 WDW&DCL西7泊トラックバック(0)  コメント(-) 
2009'10.18.Sun

WDW&DCL西カリブ7泊クルーズ旅行記始動!

金曜からチマチマコツコツとパソコンに向かってがんばってますww
デジカメの画像もベストサイズにすべて縮小完了~
あとは動画から静止画への取り込みをしないと( ̄_ ̄ i)

そして、旅行記を書いていく上で必要な資料をいろいろ探してみたりとか。
現地でフリーペーパーとか沢山貰ってくるので何がどれかさっぱりww
自称、フリーペーパーマニア(≧▽≦)

旅行先で貰えるフリーペーパー(電車の切符1枚でも!)私にとっては大切な思い出の一部♪

やっと旅行記の神様が降臨してきたようですーー

とりあえずは旅行記のいつもの土台は完成です。

WDW&DCL西カリブ7泊クルーズ(別のブラウザーが開きます)

DCLのスケジュールをナビゲーターと、
キャラグリ電光掲示板の画像を見て記入していくのだけど、この作業が一番大変でしたヽ(;´ω`)ノ
たぶん、英語のつづりとか間違っているかもね(@Д@;

旅行記はブログで書いていくと画像のアップロードが非常に大変でして…。
あといろいろ制約があってなかなかやっかい。
使えないタグとかもあるし(  ゚ ▽ ゚ ;)

なので、旅行記のリンク先を書いていく形になるかもしれませんが、良かったらお付き合いくださいね♪

書けるものはこちらでも紹介していきたいと思ってます。

2009.09 WDW&DCL西7泊トラックバック(0)  コメント(-) 
2009'10.15.Thu

★DCL動画★(スティッチ編)パイレーツパーティー2009

DCL(ディズニークルーズライン)のパイレーツパーティ動画の3部目はスティッチです。
スティッチは、パーティー上ではパイレーツ軍団と一緒なので、スミー、フック船長と一緒に登場!

★Pirates IN the Caribbean Deck Party at 2009 DCL.MAGIC(Stitch) 3/4★


上記で見れないときは、http://www.youtube.com/watch?v=-E8q4GtdDx4

最後の4部目はミッキー登場動画となります~

2009.09 WDW&DCL西7泊トラックバック(0)  コメント(-) 
 |TOPBack