FC2ブログ
2010'06.17.Thu

旅行記★閑散期のGW 香港ディズニーランド 5/5 ファンタジーガーデンのグリーティング天国(5) ミッキー → Disney in the Stars Fireworks パークアウト 

ついにミッキーに会うのはこれで最後!(パーク内だね、これからキャラクターダイニングの予定があるので)
もうほんっとミッキーに会えて幸せ感じる瞬間でしたね★可愛すぎる・・・
P1140773.jpg P1140774.jpg P1140883.jpg
一緒に撮る時にミッキーに、「笑って~♪」って口角のところをビョーンと上げさせられたw デールに続き、ミッキーまでハート付きのサインだった!嬉しい~♪♪

P1140782.jpg

Professor Porter's Trading Postに向かって同行者さんと待ち合わせ。同行者さんも、Festival of the Lion Kingを満喫したようで良かったよ~★
あたりはもうすっかりと暗くなってきてしました。パークの夜景を楽しみつつ、最後のお買い物タイム。
Disney in the Stars Fireworks は8:00pmから。
終了あとに、お友達のSさんご夫婦とパーク出たとこのゲストリレーションあたりで待ち合わせ予定。
なるべくDisney in the Stars Fireworksは、出口に近いところのタウンスクエアのところがベストかしらね。

私はエンチャでキャラダイの夕飯だけど、同行者さんはエンチャには行かないので、私が場所で荷物を見ている間に夕飯の調達にピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
Market House Bakeryでパンの調達をしていたみたい。あとなんっとここでやっとマンゴージュースがあったとの事!!
私も大急ぎでマンゴージュースを求めて Market House Bakeryにピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
やっとマンゴージュースに再会できたぁ★ が、なんっと前回は20香港ドルだったのに微妙に値上がりしていた( ̄◇ ̄;) 
P1140784.jpg P1140792.jpg P1140798.jpg
ビデオはすでに前日撮っていたので、肉眼で見ることに。といいつつ、たまにデジカメの花火モードっていうのを試してみたくなる~
ビデオ撮っていると、撮るのに集中しちゃうけど、やっぱり肉眼で見るっていいよね~って毎回思う。
フィルター越しとは別物だと思う。
余韻を残しつつ、大急ぎで撤収!さすがに帰るゲストも多いみたいね。パーク閉園だしね。
ゲストリレーションに行くまでの間に、TDLのようにキャラクターのイラストが~
カストさんが小さいホウキとお水でキャラクターの絵を描いてました~なんとも微妙なミッキーの完成♪
無事、ディズニーランドホテル行きのバス停前で、Sさんご夫婦と会えました♪さぁ、これからエンチャでキャラダイです♪♪



2008.05 HKDL GW閑散期【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
2010'06.17.Thu

旅行記★閑散期のGW 香港ディズニーランド 5/5 ファンタジーガーデンのグリーティング天国(4) チーデー&ミニー

ミッキーたちに癒された後は、アトラクションへ!Adventurelandに行って、Junjle River Cruiseに。
広東語と、英語のコースがあります。広東語のほうはガラガラだったけど、英語のほうに。
英語も分からないけど、広東語ももっとチンプンカンプンでしょうからね( ̄◇ ̄;)TDLやWDWとはまた違った独自性があります。
TDLも最近になってすこーーーし一部のところがリニューアルしたそうですね。アトラクションを降りたら、なにやら軽快なリズムが!これはまさか?
WDWのアニマルキングダムのジャミンではなかろうか??と大急ぎでそっち方面に!!ミニジャミンのようなパレードがやっていてびっくり~( ゚д゚)ポカーン
思わず、背中のリュックから同行者さんにビデオ出してもらって撮ったけど・・・。
慌てていたのでブレブレになっている~( ̄ロ ̄lll) 大好きなパレードの曲が聞けるなんって~♪♪これはタイムスケジュールに出ているのかな?
さて、次はどうする?ということになって、同行者さんはすっかりハマッたらしいFestival of the Lion Kingへ。私はまたまたFantasyGardensに。
Festival of the Lion Kingは、ラス回の6:00pm~で、Fantasy Gardensのクローズの時間は6:30pm。ちょうどいいね♪♪ということで別行動に~
待ち合わせは、Festival of the Lion King近くのショップ(Professor Porter's Trading Post)の中にしました。
私は一目散に、Fantasy Gardensにピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ まずはチップ&デールに、今回の旅行で最後のご挨拶を・・・!
もう、チャイナコスの写真のサインのページはないので、何故かクルーズに行った時のwwデールがハートを書いてくれていた~♪
P1140754.jpg P1140755.jpg P1140888.jpg
キャラグリの時間はまだクローズではないというのにゲストがほとんどいないのはなんでだろう?おかげでゆっくり出来たけど( ̄◇ ̄;)
サインを貰ったあとで、写真をま撮らせてもらいました。お願いするとなにやらどうしようか?というように考えているかのように・・・。
どうしても縦に並びたいらしい★お腹いっぱいになってバイバイしようとしたら、もう1度一緒に!ってまた撮ってくれました。ありがとう~♪
お腹いっぱいになって、バイバイしようとしたら、もう1度一緒に!って感じでなぜかまた撮ってくれました。ありがとう~♪
P1140758.jpg P1140759.jpg P1140763.jpg P1140764.jpg
最後はやっぱりミッキーにご挨拶をピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ ミッキーのところも全然列が出来ないのにはホントにびっくり!
GW中だというので混んでいるかなってドキドキしていたけど、結局パークで一番並んだのはアトラクションだものね・・・(;゚ Д゚) 10分くらいだけど。
2008.05 HKDL GW閑散期【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010'06.16.Wed

旅行記★閑散期のGW 香港ディズニーランド 5/5 Disney on Parade → タウンスクエアのミキミニガぜボグリーティング


P1140742.jpg

タウンスクエアに向かうと、グーフィーとプルートでグリーティングしているではないの!これは並ばないと!!
Disney on Paradeの開始のすぐ前だったので、ラインカット?
なんと、パーク内がプルートにあったのはこれが初!結局、パークではこれ1回きりしかプルートに会えず。(パレードにはいたよ)
Disney on Paradeがスタートしました!ムービーをご覧下さいね♪
画像の真ん中の▲をクリックするとムービーがスタートします。
ミッキーとミニーたちのフロートからのムービーになります。(5/4の旅行記に掲載したのは、この時の動画になります)
動画が見れないときは、http://www.youtube.com/watch?v=bJP4QjDFeRcから。



P1140748.jpg

Disney on Paradeが終わったら、そのままタウンスクエアのミキミニのグリーティングへピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ ショップを覗いていたら、開始していた。あっという間に列が伸びていたけど、余裕で間に合ったみたい♪♪
可愛いミキミニにまたまた癒される~☆☆ サインをお願いしたら、お互いにサイン帳を持ってあげている~♪♪
P1140745.jpg P1140746.jpg


P1140752.jpg

ミキミニにサインを貰って、写真もお願いしました♪
ここのグリーティングはこの旅行では今回で最後だろうなぁってちょっと寂しくなる・・・。
ミキミニ揃っていろところは日本だとなかなかないものね~てか、揃っていても人が凄くてとても無理だし(;゚ Д゚) …?!
グリーティングが終わって、私たちも移動するときちょうどお休み時間だったみたい。
ミキミニも帰っていくところ♪後姿も可愛いね~!






2008.05 HKDL GW閑散期【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0)