2011'06.09.Thu

旅行記★2008.10 ハロウィン当日をDLRで!(11/2) パークアウト⇒帰国日

パークをアウトして、ホテルに到着
ここからはパッキングの開始ですが、今回はDCLもないし、日数もWDWほど長くはないので楽だったかも??
この日の夕飯ってそういえば何を食べたんだっけかな
体調も悪かったっていうのもあってかデジカメを出して写真撮ることがあまりなかったので、画像がほとんどないww

さて、ここで一応サマータイムの確認を。夜、遅い時間だったけどホテルのフロントが確認
フロントにいたおじさんにサマータイムの確認をしたらやっぱり1時間戻さないとダメだよと注意された
サマータイム終了のことを教えてもらっていなかったら、翌日空港にとんでもない時間に行くところだったよ~

翌日の目覚ましをセットしておやすみ~


________________________________


帰国日になりました。

朝、起きてまだ全然時間があったのでパークにww
まだゲートがハロウィンかどうか気になったので向かってみました
P1200513.jpg P1200517.jpg P1200519.jpg
夜中に雨が降ったのかな?地面に結構水がたまっていた。そしてやっぱりまだゲートはハロウィンだったーーー
いったいいつまでなんだ
帰りの空港までのディズニーランドエキスプレスのバスは、トニーローマの前からでした。
バスの時間を確認していたのでその時間に行ったら、時間はほぼぴったりくらいにバスがやってきた
空港からホテルまでと、今回の帰りの分と往復チケットを行きに購入していたので、帰りの半券を渡して乗車です。
ディズニーランドエキスプレスについての説明は、http://ayapluto.blog60.fc2.com/blog-entry-522.htmlを参照してください

空港に到着して、手続きして、空港で朝マックして、フラフラしていたらすぐに搭乗の時間に
機内食は行きと同じくビビンバをチョイス!ビビンバは美味しいし、行きはロスに早く到着するので大韓航空は結構おすすめです。
P1200523.jpg P1200524.jpg P1200525.jpg
成田に到着して、同行者さんはさらに、国内線で地元に。私はスカイライナーで地元に!
自宅に戻って、まず思ったことは、やっぱり旅行は体調万全にして行かないとってことでした


2008.10 ハロウィン当日をDLRで!【旅行記】は今回のレポで終了です

カテゴリーの2008.10 ハロウィン当日をDLRで!【索引】から順番に旅行記が読めるようにリンクしてあります。
(旅行記は新しいブラウザーが開きます)





2008.10 DLR ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'06.08.Wed

旅行記★2008.10 ハロウィン当日をDLRで!(11/2) Parade of Dreams⇒"Remember・・・Dreams Come True"Fireworks

DLに移動して、滞在中、最後のParade of Dreamsを見ます
Parade of Dreamsはすでに今現在はすでに終了しているパレードになるので、今回で見るのは本当に最後となりました。
DL50周年記念にアナハイム初めて来て、Parade of Dreamsを見て、そして今回に至ります・・・
私はメインストリートでビデオを撮り、同行者さんは別のところで見るとの事だったので、パレードの後の待ち合わせ場所を決めておきました。


P1200484.jpg

Parade of Dreamsが終わって、待ち合わせ場所のタウンスクエアに
ミニーがグリーティングしていたので、並びます。並ぶといっても全然ゲストがいなかったけど
DLの夜景を最後の夜だったのでパチリ
同行者さんの現地のお友達さんも来て、みんなでミニーと一緒に写真も撮りました!
私のデジカメがまたしても恐ろしい出来栄え(画質と色的に)なのでとんでもないことになっていて残念
P1200482.jpg P1200481.jpg

そうこうしていたら、ミッキーまで登場してグリーティング開始しているではありませんかーーーー並びますww
P1200493.jpg P1200496.jpg P1200494.jpg P1200497.jpg
同行者さん、同行者さんの現地のお友達さん、私と三人で最後は、アレです!やっと見れるーーーーーーー
Rememberを見るためにお城の前に座って待機
花火が開始する前に、同行者さんのお財布が足元に落ちている事件が発生してみんなで焦る「お財布、落ちているよ!!」 
風キャンが多いRememberだけど、この日は無事開催!滞在最後で感動でした!!!見ている途中から感涙だったもの。
パークアウトしてうとタウンスクエアに向かったらなんっとミッキーが!最後にミッキーにご挨拶してパークアウトです

パークアウトしてホテルまでの道のりでちょっと泣いてしまった。体調がものすごく不調で臨んだDLRの旅行。
体調最悪で、ハロウィンパーティーも参加も諦めていた。
なんとか体調も少しづづ復活して、ハロウィンパーティーにも参加でき、最後の滞在日まで楽しく過ごせたのは同行者さんのおかげ
同行者さんにとってはいろいろと葛藤?のあった旅でもあったようだけど、少なくとも私にとっては楽しい旅となりました。
この場を借りて、同行者さんにお礼を!!いつかWDWやHKDLにもね



2008.10 DLR ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'06.08.Wed

旅行記★2008.10 ハロウィン当日をDLRで!(11/2) Pixar Play Parade

Pixar Play Paradeが開始しました~ 滞在最後だったのでビデオに撮りました!
★Pixar Play Parade Disneyland California Adventure★


上記で見れないときは、http://www.youtube.com/watch?v=3zcIjyfQvD
なんっと途中から気が付いたのだけど、前日までフロートから出ていた水の噴射?がないではないの!
どうやらサマータイムの期間中に出ていたっぽく、サマータイムが終了して水が出なくなってました(真相は不明です
翌年の2009年の夏にHKDLに行ったのですが、Mickey's Waterworks Paradeの曲が同じでした
そのときの旅行記は、http://ayapluto.blog60.fc2.com/blog-entry-353.html(2009.07 HKDL サマーイベント)
Pixar Play Paradeが終わって、今回の滞在のDCAはこれで最後です。
DCAを出るときに、最後に夜景をパチリ
P1200476.jpg
DLに移動して、滞在最後の6:30pmからのParade of Dreamsを見ます。

2008.10 DLR ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
 |TOPBack