--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'11.06.Sun

旅行記☆★2006.10 ハロウィンシーズンのWDWへ!(10/22) AKからMKに移動

AKのゲートを出るとキャラグリ天国!!!!なんっとミキミニ、ドナルドにグーフィーがいるではないの!!大変~(笑)
MKに移動もしないといけなかったけど・・・私たちがキャラグリを逃すはずもなく(@_@;) ついつい並んでしまうんだよね~
76_20111106133724.jpg 77.jpg 78_20111106133724.jpg 79_20111106133724.jpg
ドナルドはちょうど私たちの前でラインカット!!!残念!!!パークの中で会えなかったからここでグリーティングしたかった~
と、思ったらドナルドとキャストさんが帰り際に私たちの気持ちに答えてくれました!!!ポーズとって待ってくれました!!ありがとう~☆
ドナルド、グーフィー、ミキミニが去っていくのを見送って、私たちもMKにε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン 
パークアウトしてもステキなグリーティングが出来て嬉しかったです!キャストさんにも感謝感謝!

85_20111106134413.jpg

さて、MKにどうやっていこうか?私と同行者さんの考えは近くのホテル⇒ホテルからMKかなと・・・そしたら・・・
バス停にいたキャストさんが「TTC行きのバスがあるからそこからモノレールで!」
「バスはもう来ているから急いで~」と煽る煽る!キャストさん、私たちがTTC行きのバスに乗り込むまで遠くから見守っていてくれました~
TTCからは初めてフェリーボートにてMKに移動してみました。ボート、凄く良かったですよ~♪この時間はとても空いているしね♪
フェリーボートに乗っているときに、中の船長さんらしき人から可愛いシール頂きました♪このシール、見るのも貰うの初めて~!
83_20111106134412.jpg 84_20111106134412.jpg
86_20111106134412.jpg 87_20111106134412.jpg 88_20111106134412.jpg
MKに到着!!荷物チェックは毎度のことながら大変(@_@;) 荷物がとっても多いのでね(||-Д-)
いつか、荷物がなにもない人用のゲートからスルーしてパークに行きたいものだわ~絶対無理そうだけどね。

2006.10 WDW ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'11.05.Sat

旅行記☆★2006.10 ハロウィンシーズンのWDWへ!(10/22) Mickey's Jammin' Jungle Parade

Mickey's Jammin' Jungle Paradeを見るスペースを確定して、パレードを待ちました!!!!もうすぐパレード!!!!!
プルちゃんとはパレード中にもかかわらず素敵な時間がありました!!!
66_20111105190121.jpg 59_20111105190121.jpg 70_20111105190121.jpg
画像はビデオを撮っていたのでその時の静止画に落としたものになります。
パレードが戻ってくるので、しばらく待機してました。このパレードは往復見れることと、キャラクターと近くで触れ合えるのが魅力!
帰りのパレードも凄く楽しかったです♪今回の旅行ではもう一度見れる日を予定しているのだけどどうだろう~?
69_20111105190444.jpg 73_20111105190444.jpg 75.jpg

52_20111105190634.jpg

パレードが終わってもう一度、パークをグルリ。さきほどとは違う場所でスティッチがいました!今度はリロと一緒にいました~☆
リロとスティッチとのキャラグリはこの時で滞在中は最後となってしまいました。
見かけたことはあったんだけど、タイミングが合わなかったみたい?!残念~
51_20111105190634.jpg 49_20111105190634.jpg
AKパーク閉園時間の5:00pmになってしまったのでパークを出ることにしました。MKに移動ですε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
AKゲートを通ってパークを出ると・・・なんっとパーク外でキャラグリをしている~Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) 

2006.10 WDW ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'11.05.Sat

旅行記☆★2006.10 ハロウィンシーズンのWDWへ!(10/22) タスカーハウスでランチ⇒キリマンジャロサファリ

Tusker House Restaurantでは、同行者さんと二人でベジタブルサンドウィッチをシェアしました!量もぴったり!
旅行中不足がちになるビタミンも取れるしね(^^)
41_20111105154708.jpg 42_20111105154708.jpg 43_20111105154708.jpg
カリーリバーラピッドでかなり濡れたから、ここのレストランで凄く寒かった(@_@;) 周りは半そで短パンの人ばかり!!!
スタンバイで15分くらいだった。実際には、15分も待たないで乗れました!!!
46_20111105154938.jpg 47_20111105154938.jpg 48_20111105154938.jpg
Mickey's Jammin' Jungle Paradeを見るスペースを確定して、パレードを待ちました!!!!もうすぐパレード!!!!!

2006.10 WDW ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
 |TOPBack
