--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'03.09.Sun

2011クリスマスシーズンの香港ディズニーランド★( 4日目) グリーティングしてパークアウト/帰国

最終日も快晴です!!今回の滞在もお天気に大変恵まれました
パークがオープンしてミキミニがご挨拶する前に、テレビの取材?撮影?みたいのしていました~何かの番組だったのかな??
2012_01030222.jpg 2012_01030223.jpgIMG_1914.jpg
オープンしてます向かったのはやっぱりここ!!タウンスクエアのミッキーとミニーに滞在最後のご挨拶~
朝っぱらからラブラブなミキミニでしたww 最後にいいもの見れた感じw
2012_01030224.jpg 2012_01030225.jpg

それからタウンスクエア周りでは、デイジーがグリーティングしていました!!この時はドナルドは朝寝坊しててデイジーだけでした

メインストリート沿いに歩いていったところでダッフィー
2012_01030229.jpg 2012_01030228.jpg 2012_01030232.jpg

時間があまりないので最後にお土産買ったり、クリスマスのパークを歩いて、アトラクションひとつ!!
待ち時間ほぼゼロなバズに乗りました
2012_01030239.jpg
いまだシークレットな場所が不明なので高得点にならないです~がやっぱり楽しいね 一緒に乗った人とあれこれ操作しながらが楽しい~


というわけで、タイムリミットがついにきてしまったのでここでパークアウトです!!

ディズニーランドホテルに戻って、預けたスーツケースなどをピックアップしてタクシーを呼んでもらって香港国際空港に向かいます。
チェックインして身軽になってから、到着ターミナルへ移動してランチタイム~
1番の目的は、ここ許留山です マンゴースペシャルだったかな???その前、お隣のラーメン屋さんでラーメン注文!!
2012_01030243.jpg 2012_01030244.jpg
同じテーブルにいて、ラーメンとスィーツが食べられる~と同行者さんと喜んでいましたw

出国ターミナルに移動して、出国してディズニーショップをまたまた見て、搭乗して定刻で無事に帰国しました!!

今回も楽しいHKDL旅行でした!!!そしてパジャマミキミニにも会えて良かった~


執筆が長期にわたってしまいましたがなんとか終了することができました☆
HKDLにはこれ以降は旅行していないので、今回でしばらくはHKDLレポの執筆はないですが、
今後は頑張って(?)何航路分かのDCLレポにとりかかりたいと思いますw

旅行の予定はしばらくはないですが、こうして今までの旅行記をつらつらと思い出と一緒に綴っていけるのはすごく嬉しいことだと思ってます
常に旅行記にもたまに書かせていただいているのですが、旅行記に書いてある情報は最新のものではないので、必ずご旅行の際は現地でのご確認をお願いします。



2011クリスマスシーズンの香港ディズニーランドの【旅行記】は今回のレポで終了です

カテゴリーの2011クリスマスシーズンの香港ディズニーランド【索引】から順番に旅行記が読めるようリンクしてあります。


2011.11 HKDL クリスマスイベント【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(4) 
2014'03.09.Sun

2011クリスマスシーズンの香港ディズニーランド★( 4日目) クリスマスなパークにイン!

HKDL滞在最終日はエンチャでのキャラブレからスタートです 結構混雑してた記憶があります・・・
2012_01030212.jpg
ミニーかデイジーがいるかなぁ~?って思っていたけど、ミッキー、プルート、グーフィーだけで女の子キャラはまだ起きていなかったみたいw
エンチャでご飯を食べてからお部屋で少しのんびりしてからパークに向かいます!!
2012_01030219.jpg 2012_01030215.jpg 2012_01030217.jpg
午後便の帰国便にしていたので、午前中はパークで遊べます~!
私たちはパークに行く前に先にチェクアウトを済ませます。スーツケースはパークに行くことを告げてクロークに預かってもらいました
2012_01030220.jpg 2012_01030221.jpg
トイストのラッピングバスで滞在最後のパークの到着です

2011.11 HKDL クリスマスイベント【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2014'03.02.Sun

2011クリスマスシーズンの香港ディズニーランド★( 3日目) キングダムクラブラウンジ/パジャマさん

ディズニーランドホテルのラウンジに到着して、またまたまユッタリタイムを過ごします~
まだ花火前だったのですごく空いていた!
3日間、行く事が出来ましたが毎晩オードブルの内容が少しづつ違っていたのでいろんな楽しみ方が出来ました!
いつかまたHKDLに行くことがあれば間違いなくラウンジ使えるお部屋にするかも~
2012_01030203.jpg 2012_01030204.jpg 2012_01030207.jpg

花火の時間になると、ラウンジ内の照明はいったん落ちて、花火がきれいに見える配慮がされます。音楽も外の花火と重なるように室内にかかってました。

そして・・・お楽しみのパジャマさん~ 最終日はミニーさんでした!
2012_01030208.jpg 2012_01030209.jpg
私たちは、ミニー⇒ミッキー⇒ミニーとパジャマさんにはおやすみ、のご挨拶は出来ましたけど、必ずしもこの順番?ではないと説明してくださいました。
ミニーが続く場合もあるし、ミッキーが続く場合もあるとか(むしろそれがいいw)?

パジャマミニーがおやすみのご挨拶が出来たので私たちも自分たちのお部屋に戻って、翌日の帰国に向けてパッキングです



2011.11 HKDL クリスマスイベント【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
 |TOPBack
