2013'03.17.Sun

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/27) パークアウトしてリゾートへ/帰国

リゾートに戻ってからはお部屋に戻ってグッタリ~~ともしていられず 私は翌日には帰国なのでパッキング地獄が待ってますw
同行者さんは数日まだ滞在なので、とりあえず私が使っていたクローゼットの中に、自分の物を詰め込んでましたw

夕飯は、リゾート内のフードコートで。
クラムチャウダーが暖まって美味しかったマヨネーズ味のサラダ?が挟んであるパンもなかなかだったかな。
同行者さんさんはペンネ。ミートソースがかかっていて、ガーリックスティックパンもセットになっていたようでした。
フードコートの飲み物は、事前にレフィルマグを購入していたのでフリードリンクです
2012_02050078.jpg 2012_02050079.jpg
パークアウトを早めにしていたので、ゆっくりと夕飯が食べることが出来たかも。
ショップなど見つつ、お部屋に戻って、パッキングと、あとはお洗濯を済ませておきたかったので洗濯モノ持参でプールエリアへ
相変わらずプールエリアのランドリーは空き空き。お洗濯が終わるまで、プールエリアのジャグジーに浸かってました(足だけねw)
2012_02050080.jpg
ゴロンと横になって浸かっていた私はなんっとここで爆睡していたらしく・・・!びっくりびっくり!
同行者さん曰く、何組かのゲストさんがジャグジー浸かりに利用していたそうでした~きっと遊び疲れた日本人だと思ったでしょう
お洗濯も終わって、お部屋に戻って最後のパッキングして、お風呂にはいっておやすみなさい~
翌日にはついに帰国便にて日本に出発です。

___________________________________________

帰国する日の朝になりました。朝、早かったのに同行者さんも起きてくれて見送ってくれました。ありがとうね!
リゾートからは、通常はマジカルエキスプレスを予約してオーランド空港まで・・・なのですが。
1人で帰国という事もあって多少の心配もあって日本語対応のお迎えをお願いをしておきました。
オーランドに来る前に、搭乗する飛行機の変更かあったりで、万が一空港でもそんなことが発生したらという不安があったので
だけどそんな不安は全くなく、無事搭乗チェックインも自分で出来て安心安心担当してくれた方にご挨拶して、無事出国できましたー!!
2012_02050083.jpg 2012_02050082.jpg 2012_02050086.jpg
オーランド空港のスタバでフルーツとラテ購入してマッタリしているとすぐに搭乗開始。
ダラスにも定刻で到着して、国際線はターミナルが同じなので乗り継ぎもスムーズ!無事1人で成田に到着できたw
成田に到着して、時差に関係なくまだフロリダにいる同行者さんに到着メールして、今回の旅は終わりました

マジック号、ワンダー号と乗船して、新しいDCLがいよいよ!新しい船にもいつか乗船したいなぁっていうひとつの夢が叶いました。
4泊といえども新しいドリーム号はとても楽しかったし、思い出も沢山できました!!またいつかドリーム号に戻れるときが来ますように
今回も一緒に旅行にいってくれた同行者さんに感謝感謝して、2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号の旅行記は終わりです。

終了まで1年以上もかかり、ながーーい旅行記にお付き合いくださりありがとうございました。
DCLはとても楽しく、感動がいっぱいの船だと思います。旅行記を通してその良さが少しでも伝わると嬉しいです


2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号の【旅行記】は今回のレポで終了です

カテゴリーの2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号【索引】から順番に旅行記が読めるようリンクしてあります。

2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(12) 
2013'03.16.Sat

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/27) Move It! Shake It! Celebrate It! Street Party

17:40からのMove It! Shake It! Celebrate It! Street Partyを待っていたら・・・同行者さんが声をかけられましたw
ドリーム号で一緒だったファミリーのパパさん!
DCLドリーム号に乗船2日目の夜のシャッターズでお会いしたしたパパさんでした スゴイ偶然だ!!
DCL2012 799 DCL2012 812 DCL2012 819 DCL2012 825
この時間になるとフロリダといえども1月なので日が暮れてきて夕焼けタイムになってます
今回滞在のパーク滞在の時間も本当に少しになってきているんだなぁってこの時に実感です
タウンスクエアで最後のグリーティングはプルート、チップ&デール!そしてもう一度ミッキー&ミニーに
DCL2012 828 DCL2012 831 DCL2012 834
まだパークは開園している時間でしたけど、疲れが出ているのと、私は翌日帰国で早朝起きなのでリゾートに帰ることにしました~
ついにパークアウトです
DCL2012 826 DCL2012 837

2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2013'03.16.Sat

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/27) Celebrate A Dream Come True Parade

MK/マジックキングダムに到着したときはちょうど15:30だったのでギリギリ、Celebrate A Dream Come True Paradeに間に合いました!
私達が滞在した週はパレードルートの変更があった週で、メインストリートからフロートが出発して、キャッスル前でグルっとしてまたメインストリートに戻るって感じ。
メインストリートにいれば2度見れる!っていう週でもありました
DCL2012 760 DCL2012 763 DCL2012 781 DCL2012 784
画像はフロートの順番どおりではないですが、いつもビデオ撮りしていたので、いつかビデオUPしてみようかな。
同行者さんと少しの間別行動することにして、お土産購入やら。私は滞在最終日になるのでお土産購入もしないといけないのですー
カリブの海賊横のパイレーツグーフィーのグリーティングにも向かいます タウンスクエアに戻ってミキミニのグリ・・・と思ったらミニーさん不在でしたw
で、ここで同行者さんから連絡があって、キャッスル前で待ち合わせすることにしたら、ちょうどショースタートしていたので混んでいたわー
DCL2012 787 DCL2012 794 DCL2012 795 DCL2012 796 
17:15~のDream Along With Mickeyがスタートしていました。
大好きなショーではあるのだけどなかなか見る機会がなく残念 今でも1番最初にこのショーを見たときの感動を覚えてます
キャッスルショーの後は、17:40からのMove It! Shake It! Celebrate It! Street Partyを見ます

2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
 |TOPBack