--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'05.03.Sat

2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊(9/13) Sea Ya' Real Soon/帰国

下船の朝になりました。帰国までの画像が1枚もなかったわw

朝食はBeach Blanket Buffet にて。
Beach Blanket Buffetだけは早朝6:45am~7:30amでオープンしていて、他のレストランはメイン、セカンドシーティングで時間が変わります。
場所、時間の詳細は下船の重要にインフォメーションの用紙に記載があるので必ず確認してください。

8:30amにはお部屋に入れなくなるので手荷物はすべて持参して朝食に行きます。
1番肝心なルームキーを手元にあるのを必ず確認を


朝食が終わって、名残り惜しいですが、ワンダー号を下船します。
乗船したときと同じように、ピッとスキャンして下船
夢のような5日間が終わった瞬間。


でもそれはまた次のクルージングの旅へと続いているのです 



私たちはLAXから下船してすぐに帰国便に搭乗だったのでアーリーで下船のお願いをしていたのですが・・・
タグはアリエルではなかったでした。
その前の年はアリエルだったのだけどなんでだろ~

税関を抜けて、スーツケースのピックアップ。まだ早かったのか,オープンてなかったけど、オープンしたらすぐに見つかりました。
MKタクシーさんに送迎のお願いをしていたので、MKタクシーさんの指定してくれた場所にいたのだけど姿見えず。

と、その前にハプニング 同行者さんのスーツケースが壊れましたーーーー
なんかコロの部分がおかしくなったのかなそれ以外にもあったようです。
DCL社の保障などの手続きをして、MKタクシーさんが登場してやっとLAXへ
LAX、混んでいるかなぁって思ったけどそうでもなかったから良かった~
チェックインして、無事出国して、定刻で成田に帰国しました。

2年連続でサンフランシスコ航路のワンダー号すごくすごく楽しくて、沢山の思い出ができたクルージングになりました
同行者さんに本当に感謝な旅。
サンフランシスコで待ち合わせできた友人にも感謝
旅行記を執筆していて、コメントなどでやりとりさせていただいたブロガーさんとも出会った旅でもありました。



またいつかのDCL旅行を目指して・・・Sea Ya' Real Soon★Disney Cruise



2013DLR&DCL ワンダー号5泊の【旅行記】は今回のレポで終了です

カテゴリーの2013DLR& DCLワンダー号5泊【索引】から順番に旅行記が読めるようリンクしてあります。



スポンサーサイト
2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(6) 
2014'05.03.Sat

2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊(9/13) ’Til We Meet Again

最終日の夜、本当にステキな時間をありがとうの瞬間でした Magical Moments
ステキなステキな時間は、出会ったクルーと、何よりも同行者さんのおかげ、本当にありがとうね
クルーから伝言されたプルートからのメッセージは宝物

10:00pm デッキ3 アトリウムに向かいます。
いよいよミッキーたちに会える最後のチャンス、’Til We Meet Again になります。
すでにミッキーたちにはお礼とさようなら、また会おうね、の挨拶は済ませていたので、グリーティングはしなかったです。
ショーエンターさんたちが沢山出ていらしたので、エンターさんたちとご挨拶すればよかった~と今更後悔だわ。
ステージ前で、最後のfarewell Snowを待ちます。
アシスタントクルーズディレクターがMCで登場して始まり、ショーエンターさんの後に、キャラクターが登場します。
DLRDCL2013 1133



Sea Ya' Real Soon 

涙涙でお部屋に戻りパッキングが終わっていたスーツケースを大急ぎでお部屋の外に出しておきます。
この時間でも沢山のゲストさんが大急ぎで出していた様子でした。
ショップはすでに閉店していますが、ルームサービス、ドリンクステーションは大丈夫です。

DSCF7675.jpg DSCF7677.jpg


翌朝にはワンダー号はロスのサンペドロ港に着岸しているでしょう。
最後にデッキの夜景を撮りつつ、ドリンクステーションで飲み物いただいて明日の下船に備えて寝ます。






2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2014'05.03.Sat

2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊(9/13) 怒涛のグリーティング④/DREAMS

ディナーの後はナビゲーターに掲載のある今回のクルーズでの最後のグリーティング

7:45pm デッキ3 アトリウム ミッキー
の前に実はディナーの合間にどうしても行きたかったプルートのグリーティングだけ行かせてもらいました。
同行者さん、テーブルメイトさん、サーバーさんに感謝 おかげでステキな思い出がまたひとつできました
DLRDCL2013 1100 DLRDCL2013 1101 DLRDCL2013 1103
 
 DLRDCL2013 1104 DLRDCL2013 1108
ミッキーにも涙目になりながらお礼を伝えます 
これでナビゲーターに記載のあるグリーティングは終わり・・・ 本当にもうすぐ下船なんだーっていうのがますます近くなってくる。

8:30pmからのシアターでのDREAMSを見ます。始まる少し前にシアターに入ったので席は後方だけど充分見える場所。
過去の旅行記にショー内容は掲載しているので記事をリンクしておきます⇔http://ayapluto.blog60.fc2.com/blog-entry-1118.html
今回もまたまたライオンキングあたりから感動して号泣でした

ショーの後はいよいよ’Til We Meet Againになります。
...READ MORE?
2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
 |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。