--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'05.10.Sat

2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊 ★ お土産④

DCL乗船で少しづつ揃えたパイレーツピンバッチ
もうすぐそろいます~ 今回はミニーとプルート購入。おまけのピンもついてきますが、なかなか良いお値段します
3_20140510152917ef1.jpg

海外パークもですが、DCL(ディズニークルーズライン)では商品の展開状況がまったく読めませんw
キャスタウェイのショップも2か所ありますが、2か所で商品内容が違うこと多々です。
良い思い出になるようなお土産が見つかりますように

http://ayapluto.blog60.fc2.com/blog-entry-1092.html にお土産購入にあたりの気が付いたことを書いているので合わせて読んで頂ければ幸いです。

2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊【お土産】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2014'05.10.Sat

2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊 ★ お土産③

DCL15周年記念のグッズが出ていました。
 私たちが乗船したときはすでに15周年グッズが販売開始してからだいぶ過ぎていたので種類がそんなになく・・・
ショップのクルーがおっしゃるには、今あるだけで出てこないかもよ~とだったので迷うわー
まさに勢いで購入したけどどうなんでしょ 

裏起毛のパーカーなのですが、色がね~他の色もあったけど、サイズが大きいからムリだったw
これはかなりお安くなっていたので記念に購入~
4_20140510152917891.jpg

プルちゃんのイラストの15周年Tシャツは実はベビーサイズの1番小さいサイズ~
ダッフィーでも着られるサイズだったので少したけ大きいけどダッフィーに着せてます
Tシャツは裏のイラストが可愛くて購入~DCLの15周年の歴史が描かれたTシャツです
5_20140510152917ef7.jpg

ネームタグは数が本当に少なかったかも。初日に数個だけ見かけて下船まで一度も見ることはなかったかもでした。
2013年のDCLビンバッチが懐かしのセーラーリス 海パンだけのミッキーは迷わず購入
2_201405101529189e4.jpg

2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊【お土産】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2014'05.10.Sat

2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊 ★ お土産②

2013年9月にワンダー号に乗船したときに、確か○○ドル買うごとに、○ドルで購入できるよーのDCLキャリー
これすごく便利で、コロコロもついているので立てコロコロと引きずることもできる優れものでした
荷物が増えてきたので迷わず購入~ 
1_20140510152918d5b.jpg

ワンダー号での2013年アラスカクルーズが最後の日程を終えた後の航路だったので、アラスカクルーズグッズの1部商品が出ていました。 (一部割引対象でした)

フォトスクラップキットと、アラスカクルーズコスのグーフィーぬいぐるみ、Tシャツ
スクラップブックは友達へのお土産にもしました。写真好きで家族写真のアルバム作っているので喜んでくれた~
グーフィーはこのコスでグリーティングしていたようですよー 残念ながらミニーとミッキーは出てなかった~(売り切れたのかな)
Tシャツはキッズサイズのミディアムが残っていたのでセーフ★あとは渋い感じのロゴだけのアダルトサイズのTシャツがありました。
6_20140510152916f3a.jpg 

一目ぼれしたトートー
トートーも人気があったようですぐにショップからなくなりました。(たまに補充あったようです)
8_201405101529328af.jpg
アラスカクルーズグッズは他にもいろいろあってパーカーとかもありました~私にはサイズが大きすぎたので断念

2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊【お土産】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
 |TOPBack
