2008'07.30.Wed

ボンファイアーダンスの雨verのムービー

7/26.27とお友達が数名遠征してきていたので、みんなで舞浜付近にお泊りしてきました~
今回もお天気に恵まれて暑かった!
最近はいつも暑いけど( ̄◇ ̄;)

さてさて、27日でのシーでのこと。
やっと今年初のボンファイアーダンスだったのに、1回目は雨verになってしまいました。
雨verは初めてだったのでどんな感じなのかまったく不明。
ダンス参加エリアにはすでにゲストの誘導もされていたし。

始まってみると、参加ゲストは座ったままだったみたい。
私たちは、撮影エリア?にいたので、立ち見でした。
毎回こういう感じなのかなぁ?

キッズの2回目も実はレインコート着てのショーでした。
雨ver.のボンファイアーダンスもレインコート着てた~
いつもミキばかり見ているのだけど、今回はミニーちゃんに釘付け!
ものすごーーーく可愛いミニーちゃんでした♪

その時の、ムービーをYouTubeにアップしたので掲載しておきますね★



他、ムービーもアップしてあるので良かったらどうぞーー。
http://jp.youtube.com/user/pluchan
関連記事
TDRトラックバック(0)  コメント(-) 
 |TOP