2008'08.30.Sat

キッズサマーアドベンチャーのアトモス!ToonTownのミニーちゃん♪

今は開催されてませんが数年前にはこんなアトモスがやってましたね★
コスチュームは今と同じだけど。

一番好きだったのは、ラッキーナゲットカフェでのアトモス!
ミキミニが凄く可愛かった~

画像はその時に見たもの。
懐かしいなぁ~といってもそんなに古いものではなく( ̄ロ ̄lll)

 


ミッキーは出なかったけど、この日にトゥーンタウンでミニーだけのアトモスも見ました♪
かくれんぽするミニーが可愛かったぁ♪

その時のムービーは↓になります♪


たまにYouTubeがうまく表示されないみたいなので、上記で見れないときは、
http://jp.youtube.com/watch?v=w7r9hHluj8oに飛んでくださいね★

また時間があったら、上の画像のラッキーナゲットカフェのムービーアップしてみます~
関連記事
TDRトラックバック(0)  コメント(-) 
2008'08.26.Tue

今年のヒートでは!

遂に、年パスがきれたーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
8/25で共通パスの期限が終了。


更新はどうしよう。
昨年は翌日に更新していた(-。-;)

今回は単パスにしようかなって思っているのだけど、陸と海いっぺんはキツイ。
でも、結局は買ってしまいそうな勢いだけど。
とりあえず、陸からからかな(≧▽≦)

城前のヒートでは今年は昨年のインクレに変わってスティッチ登場。
何回か見ることは出来たけど、ビデオ撮ったのは1回きり。
みんな完全防水でビデオ撮ったり、デジカメで撮ったりしているからすごいよなぁ~
防水対策について教えてもらいたかったよ~

確か、ヒートの初日、初回はスティッチだったかな?
違ったかな(°Д°;≡°Д°;)
31日のラス回のヒートは誰になるんだろう~??
ミッキーかな?スティッチ??

お天気も良さそうなので城前は盛り上がりそうですね~♪

多分今後は撮らないであろうスティッチのムービーです★

関連記事
TDRトラックバック(0)  コメント(-) 
2008'08.19.Tue

暑い日には・・・

先日、友達がファンパに来ているので私もシーに~
私のファンパはまだだいぶ先の日程だけどね(><;)

ネタバレになっちゃうから、あまりないようは聞かなかったけど・・・
プルちゃんの気になるハプニングありでちょっとびっくりーーー(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
ある意味、羨ましいハプニングだったようで。

お天気もいまいちだったので、室内系がいいよね~ってことで、BBBに。
しばらくぶりのBBBでした★

でもって、BBBの前にクールサービスに。
すでにリドアイル内で見るつもりはなかったけど、やっぱり近くで見たい!
なので、車イスエリアのちょっこっとお隣の場所。
ここも結構見れるみたい。
けど、全然濡れないよ~( ̄Д ̄;;
逆に、後ろからグーフィーに水かけられて背中が大変なことになってしまっていた(((( ;°Д°))))

その時のクールサービスのムービーです。



こちらからだと直接ムービーのページにいけると思います。

まだまだ暑い日が続きます。
城前のヒートが見たいのだけど、もうすぐ年パスが切れるーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
…いつ更新しようかな。
陸&海の単パスがいいのか、はたまたまたまた共通がいいのか悩む~
関連記事
TDRトラックバック(0)  コメント(-) 
2008'08.13.Wed

ブレイジングリズム!

毎日暑い日が続いてますが、夏バテしてませんか?
私はすでにバテ気味・・・( ̄Д ̄;;


夏の夜のTDLのイベント。
今は、スターライトドリームスが開催中ですね。
他にもいろいろとあるのだけど、どれが一番記憶に残ってますか?

私は比較的新しいイベントになってしまうのだけど、やっぱりプレイリングリズム!
プラザを一周してミッキーの前まで参加して行くことが出来ましたよね♪
今のシーのボンファイアーダンスのように、ミッキーの前のところではゲストは立ち往生(-。-;)
みんな1秒でも長くミッキーの前にいたいもんね♪
後ろからゲストがどんどんやってくるから、誘導するゲスコンさんも大変そうでした。

翌年以降だったかな?
ターザンも登場!
ターザンの腹筋が本物かどうか気になってしまったわ(笑)
実際、本物だったのだろうか・・・( °д°)


ミッキーの停止位置はお城正面。
つまりは鑑賞エリアに入らねばー!
初年度~はあまり抽選運は良くなかったけど、最後の開催年はびっくりするくらいな抽選運の良さだった。

前にYouTubeにアップしていたプレイジングの中央鑑賞エリアです★
ミッキーしか映してません(爆)
途中、ビデオひいてしまっているのが残念。
なんでひきで撮ってしまったのかなぁ。(´д`lll)



昨日、テープを整理していたらドナデジの停止ポイントも見つかったのでアップしました。



チデと、グプルもあったのだけど、テープが行方不明。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
関連記事
TDRトラックバック(0)  コメント(-) 
2008'08.03.Sun

'07ディズニークルーズライン旅行記更新

3ヵ月ぶりの更新・・・
元々旅行記は書くのは好きだけど、旅行記の神様が降臨してない時期が長いのでねぇ。
やってきたときき物凄いハイスピードで頑張るのだけど(今回みたいに)
それでも、長時間パソコンの前にはりつくこともないので、1日づつの更新のペース。

DCLへは、DCLマスターのお友達と行ってきたのでとっても充実してました。
たぶん彼女はほとんどの航路を体験しているのではなかろうか?
地中海とか、そういうスペシャルなものは別として。

今回私たちの航路は、東カリブ7泊クルーズというもの。
7泊なので、MAGIC号になります。
いきなり初めてで7泊!っていう感じだったけど、実際7泊でよかった。

旅行記は9/18の分をアップしました。
パイレーツナイトの日と、初めての下船の日でマホビーチに行きました。
パイレーツナイトのムービーを公開してるので、
こんな感じなんだぁぁぁっていう雰囲気もわかってくれたら嬉しいなっ★

2007.9.WDW&DCL旅行記はこちらからどうぞーーー


↓↓DCL.WDW.DLRの最新情報はこちらから↓↓
★DCL.WDW.DLR海外パーク最新情報はこちらから★


2007.09 WDW&DCL東カリブ7泊トラックバック(0)  コメント(-) 
2008'08.02.Sat

クールザヒートでのハプニングー?!

あまりに暑くてちょっとダウン気味。
足のむくみもあってか、ちょっ辛いので家でのんびり~してますぅ。
が、貧乏性なのでジッとしてられないので、しばらくぶりに旅行記作成中です!
昨年のDCLの旅行記をまたまた書き始めました。
パイレーツナイトの日からになるのかな。
また出来上がったらご報告しますね★

さてさて、先日土曜日に見てきたヒート。
4回目のソケラ登場の時のグーフィーにちょっとしたハプニングが発生してしまいました。
登場したときからなんとなーく怪しさは漂っていたのだけど。
帽子が取れてしまったんです。
クルッと回転したときに、いきおいで帽子が取れてしまった・・・
私はビデオ撮っていたので(すでに被写体がミッキーに向かいつつあったので)なかなか気がつかなかった。
友達がデジカメの一眼等で画像を撮っていたのだけど、そちらのほうがはっきり写っていたーーー。
グーフィーはちゃんと帽子を拾ってはけていきましたよ~★

その時のムービーをYouTobeにアップしたので掲載しておきますね~




関連記事
TDRトラックバック(0)  コメント(-) 
 |TOP