--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'09.21.Sun

WDWのハロウイン★Mickey's Not So Scary Halloween Party

Mickey's Not So Scary Halloween Party!
WDW(フロリダのウォルトディズニーワールド)のハロウィンのスペシャルイベントです。
こちらのパーティーは日程が決まっていて、パーティー専用のチケットが必要となります。

このMickey's Not So Scary Halloween Partyには、'04年.'06年.'07年に行きました。
初めてWDWに行った年にはパーティーは開催されていたのですが、何を思ったのか…
ユニバーサルのハロウィンナイトに行ってしまったんですよね~ヽ((◎д◎ ))ゝ
なぜ・・・??
今じゃ考えられん(笑)でもこちらも楽しかったですがね(=⌒▽⌒=)
チェンソーを持ったジェイソンに驚かされて、腰を抜かしたけど\(゜□゜)/

Mickey's Not So Scary Halloween Partyは,
「ミッキーのとっても怖くないハロウィンパーティー」という直訳になるのかな。
パーティー開始は、PM7:00からだけど、実際にはもっと早く入ることができます。
私たちは当日のパーティーのキャラダイをpm4:30くらいからにしましたから。
夜中のam0:00まで開催だけど、1時近くまでいたり!実際いたけど(笑)

パーティー開催日だけ、MK(マジックキングダム)の中のリバティーツリータバンがハロウインになり、サーバーさん、キャラクターたちも仮装しているんですよ~

登場キャラクターは、ミニー&グーフィー&チーデー&プルートです。(ノーマル時も同じ)


サーバーさん、この写真を撮るときだけ怖い顔してくれたのだけど、
半分笑っているのでひきつってます!でも楽しい!
ここのキャラダイは今年中に終わってしまうのが残念ですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

パーティーは、Mickey's Boo to You Halloween Paradeというメインのパレードの他に、
Happy Hallo Wishes(花火のWishesのハロウィンver.)が開催。
キャッスルフォアコートステージでは、ヴィランズ主役のVillain's Mix&Mingleが開催。
このショーが凄くカッコイイ~!ヴィランズ好きにはたまらんね。
ちなみに、上記スケジュールは2004年の時は違ってました。
2005年の時は、クリスマス時期に行っていたのでいつ変更になったのかは不明です( ̄◇ ̄;)
2004年の時には、ヴィランズがDJしていた!これも興奮した!

2004年のMickey's Not So Scary Halloween Partyの内容は…
Mickey's Boo to You Halloween Paradeは同じですが、パレード内容が微妙に違うのと、
キャラのコスチュームが違ってました。当時はジャックスパロウはいなかった(笑)
花火も、Halloween Fantasy in the Sky Fireworks。
Wishesも大好きだけど、私は以前のFantasy in the Sky Fireworksも大好きです。
キャッスルショーも、Cinderella's Surprise Celebration On the Castle Forecourt Stage。
上記のショーは日中にもノーマルで開催されていて、
ハロウィン時はライティングがハロウィンになっていたかも?
残念なのは、Goofy's Country Dancin' Jamboreeが今はなくなってしまったこと。
凄く楽しいショーだったのに~可愛いしっ★
通常の Goofy's Country Dancin' Jamboreeは見たことあるのだけど、
Mickey's Not So Scary Halloween Partyの時はどんな感じだったんだろう?

2004年の時にはトゥモローランドでこんなグリーティングも開催してました。
ゲームにはあまり興味はないんだけど、グリはしなければーーーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
キングダムハーツのキャラクターと、グーフィーとドナルドがいたのでした((((((ノ゚?゚)ノ

私たちの時は、残念ながらドナルドは休憩みたいだったわ。

2006年の時のMickey's Boo to You Halloween Paradeのムービーです★
一番明るい場所といわれているメインストリートで見ました。
年々、ここの装飾も変わるし、色合い?も違っているのも楽しみの1つになりました★
他の場所でもパレードは見ましたが、ここが一番ベストかも。(私には)

ワルキューレの騎行をバックに首なし騎士が光るカボチャを片手に登場です!
本物の馬に乗ってメインストリートを駆け抜けていくその瞬間は毎回ワクワクします~
馬が"落し物"をしていくので、拾う係りの方も横をダッシュしていたりとか( ̄Д ̄;;

Mickey's Boo to You Halloween Parade 1/2 Disney World FL.

上記で見れないときは、http://jp.youtube.com/watch?v=BYKtHjQ-PA0から。

Mickey's Boo to You Halloween Parade 2/2 Disney World FL.

上記で見れないときは、http://jp.youtube.com/watch?v=O-BkfNin_Pcから。

時間があったら、今とは違う2004年のパレードもアップしてみます~

ハロウィンシーズンには、AK(アニマルキングダム)のグリスポットのコスにも変化が。
クリスマスシーズン(ホリデーシーズン)には長い期間セーターミッキーや、ミニーやサンタグーフィーがいますが、ハロウィンシーズンは、さすがにあまり長い期間はしていないみたいなようです。
(最近はどうか分かりませんが)
私が行った時と、前年度までのことだと10月の最終週の前あたりから、ミッキーたちも仮装を!
私たちが行ったときには・・・!
普段見ることの出来ない、案山子ミッキー!パーティーの時しかグリで出来ないのにこんな日に~!
しかも日中に(笑)
ミニーは記憶を辿ると、2004年の時のMickey's Boo to You Halloween Paradeの時の。
ドナルドはとグーフィーは、たまにMKでグリーティングしているコスのようでしたが、私はお初!
グーフィーのカゥボーイはこっちじゃないのが見たかったんだけどねぇ~まぁいいか。


Goofy's Country Dancin' Jamboreeのカウボーイグーフィーのグリも復活したとかしないとで楽しみですね★
ハロウィンパーティーの時にも出没していたようだけど、いつ行っても遭遇できず(;´▽`A``

WDWのハロウィンはこんな感じですが、パークの中もハロウィン一色です!
この時期に行かれる方は、是非Mickey's Not So Scary Halloween Partyに!
パーティーでは、限定グッズの販売もあります~♪




↓↓WDW.DLRのハロウィンパーティー日程など、詳しい最新情報はこちら↓↓
★DCL.WDW.DLR海外パーク最新情報はこちらから★
関連記事
WDWトラックバック(0)  コメント(-) 
2008'09.15.Mon

テーブル・イズ・ウェイティング(動画UP)

ここ数日、連日で舞浜にピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
11日はスニークに夜だけ。
12日の初日も夜だけ。

で、やっと13.14日で日中のハロウィンパレード初見できた♪
今年もミッキー、カッコいいぞ( ´艸`)
剣を操るところも素敵!
停止してからのショーモードの足掛けやら、ゲスト煽るのも素敵!

その時のムービーはまた次回?!

14日にTDSのアラカルトの、テーブル・イズ・ウェイティングのラス回見てきました♪
衣装がめっさ可愛いのなんのって!
期間限定なんって本当にもったいないと思うくらいだった。
ちなみに、13日はアカデミーにも参加してきました★
ちょっとした想像もしてなかったサプライズがあるので、是非参加をしてみてくださいね!

写真と迷ったけど、写真は日中のほうが断然綺麗に撮れるだろうからビデオで。
写真も早く撮りたくなるほどのキャラのそれぞれの衣装でした。

まずはムービーから。
30分弱とちょっと長いので、3のパートに分けました~

チップとデール デールチップとデール チップドナルドデイジーちゃんのパート。
チデのおひげに萌え~なんなのこの可愛さったらラブラブ
ドナルドのタラコ唇にもびっくり!デイジーも可愛いの★

上記で見れないときは、http://jp.youtube.com/watch?v=Bc7pZJgVLeA&watch_responseから

プルートグーフィーのパート
アメリカンなプルちゃんに、和風なグーフィー!「具」沢山でした~

上記で見れないときは、http://jp.youtube.com/watch?v=9adUbQDHGWgから

ミニーミッキーのパート
ス$

スイートガールなミニーちゃんがカワユイ~衣装がこれまた可愛いのっラブラブ
でもって、ミッキーとミニーちゃんのパート。

上記で見れないときは、http://jp.youtube.com/watch?v=wXB_fUXXoyMから

関連記事
TDRトラックバック(0)  コメント(-) 
2008'09.13.Sat

バンザイ!ヴィランズ!

11日にスニークがあると聞いて、残業がなかったのですっとんで行きました、舞浜に(笑)
すでに、お友達が待機していてくれて、昼間のパレードの様子の画像とか見せてくれたーーー。
ミッキー、カッコイイ…(●´ω`●)ゞ
やっぱ、王子さまコスってっていいね~

で、雨が心配だというSさんも到着。
Sさんが心配していた、雨は大丈夫だったようで良かった良かった。

バンザイ!ヴィランズ!が開始!
なかなかイイ感じのスタート!

でもなんっかちょっと違う?
そう、昼間にミニーかいた場所になんっとウィッチが(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
なんってこった。やられました~(笑)

ようは、昼と夜じゃキャラ立ち位置が逆なのね…そうなのね。
ちょっとショック、てかかなりショックだったよ(T▽T;)

ミッキーの声はするが、ミッキーの姿はなく。
パレードのショーモード終わってから、ミッキーが前を通る~と思ったら甘かった。
ミッキーはまたまたフロートの中に消えていく…。

なんとも微妙な気持ちのまま帰宅だったけど、待ち時間でのお友達との会話は楽しかった~
WDWの話はどこまでも尽きることもなく(笑)
あれやこれやと、思い出話に盛り上がる。

で、12日の初日にも私はまたまた会社帰りにパークにピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
Sさんがルートに待機してくれてました~ありがたや~♪
昨日会ったお友達も近くにポジっているようす。
やっとミッキーの華麗なる姿を見れた~♪
ムービー撮るときも手が震えたよ(笑)

ミッキーのところの柵がなんか高いのが残念な感じ。
立ち見がいいのかな。

ムービーになります。
スニークの様子のなので、上記に書いたようにミッキーたちの姿はないです( ̄◇ ̄;)
ヴィランズはみんな映っているはず・・・です(-。-;)
リンクタグを書いておくので、URLをクリックして飛んでくださいね★

ディズニーハロウィンパレード バンザイ!ヴィランズ!1/2
Disney Halloween Parade 2008

http://jp.youtube.com/watch?v=btsyIMUfGPM

ディズニーハロウィンパレード バンザイ!ヴィランズ!2/2
Disney Halloween Parade 2008

http://jp.youtube.com/watch?v=oZNYirScEB0
関連記事
TDRトラックバック(0)  コメント(-) 
2008'09.01.Mon

クールザヒート.8/31.ラス回 開脚ミッキー(動画UP)

行ってきました~
ついにこの日がやってきちゃった。
Cool the Heatのラス日。
何回か見て、やっぱり一番の歓声の多さはミッキー!
8/31も結局は最後はミッキーだった。

その前のジュビレーションのミッキーも物凄くかわいい~
ラス回は自分(ミッキー)とわかっているからか・・・
今からそこに行くから待っていてね~と言わんばかりアピールぶり(私の妄想含む)
あんなジュビミッキー初めて見た!
思わず、そちらもビデオを急いで出して撮ってしまった(笑)
興奮してブレブレ(爆)
城前から、ミッキー停止位置の3rdに行きたかったよ~

さてさて、お待ちかねのヒート!
もう本当にこれで最後なんだと思うと悲しいけど、思いっきり見てこないと~
迷ったあげくやっぱりビデオに残しておきたくって。

登場した瞬間からキャーとすごい歓声!
男の人まで、おぉーと叫んでいたくらい(笑)

最後は、ミッキーは青空に向かって右手の指をかざして・・・
開脚してキメッ!

今年も素敵な時間をありがとう~!
ビデオにも入っているのだけど、隣の男の人が、
「ありがとう~」と言っていたのが印象的。
それだけみんなの心に残るショーだったんだね。

ではでは、その時のムービーです。
興奮して、だいぶ平行じゃないのですが( ̄ロ ̄lll)



もし見れない場合は、http://jp.youtube.com/watch?v=vfYd28bO-PUに飛んでくださいね★
関連記事
TDRトラックバック(0)  コメント(-) 
 |TOP
