--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'10.24.Fri

Let the Adventure Begin!

前回のWelcome To Magic Kingdom!でも書きました。
WDWのパークオープニングショーのご紹介です。

今回は、AK(アニマルキングダム)のパークオープニングのご紹介★
"Let the Adventure Begin!"について書きますね。
通称、Let the Adventure Beginですが、Adventure Beginでも伝わるようでした。

パークオープンの30分前には、とある場所までチケットゲートを通って入園可能です。
(必ず現地で、時間と開催するかどうかの確認してくださいね)
とある場所というのは、オアシスを抜けて、橋を渡って少ししたところまでです。
ロープがあるので分かるようになっていると思います。
正面に大きな木(AKのシンボルでもあるツリーオブライフ)が目印です。



そこで待機していると、正面右側がわジープがやってきますよ~ヽ(゜▽、゜)ノ
Adventure Beginのスタートです!!

今まで、ノーマルシーズンとホリデー(クリスマス)シーズンの2パターンを見ました。
が、ジープに乗っているキャラは違ってました。
ノーマルシーズンの時は、ミッキー&ミニー&プルート。
ホリデーシーズンの時は、グーフィー&ミニー&プルートでした。
ホリデーシーズンの時はコスもちょっと衣装もクリスマスチックになっていたり、
ジープや、セリフなどもクリスマスっぽくなってました(*゜▽゜ノノ゛☆

ミッキーがジープに乗っていないときは、無線からミッキーの声が!
そう!ミッキーは遠くのところにいて無線で話しかけてくれているのでした★

画像は、ミッキーがジープにいるバージョンのAdventure Beginです。
ノーマルシーズン(ホリデーとかではない)の画像になります。



その日によってミッキーがジープにいたり、いなかったりするので当日のお楽しみに?!
ちなみにハロウィンシーズンの時もノーマルと一緒でした(私たちが行ったときね)

ジープは正面向かって、左側に撤収していきます。
方向的に、おそらくアフリカ方面に行っているのかしら?
おっかけた事がないからその後は分かりませんが( ̄Д ̄;;

ちょっとしたミニコント的な可愛いショーなので、AKのオープン前に行って見てくださいね!

余談ですが、AKの朝のキャラクターダイニングの前に見れるかも。
早い時間の予約であれば、このジープを追っていけば、キャラダイの場所近くまでいったりして(笑)
今のキャラダイは、アフリカエリアのタスカーハウスだし★
ちなみに、私たちは、以前のキャラダイのドナルドのレストランサウルスを朝一番のに予約していたのですが、Adventure Beginを見てからで間に合いました。

これも予約時間と、パークオープン時間と照り合わせて必ず確認してくださいね。

では、Let the Adventure Begin- Disney's Animal Kingdom Openingのムービーです。
ムービーはホリデーver.の時のです。


上で見れないときは、http://jp.youtube.com/watch?v=yHfe0YGIsTQから。


DCL.WDW.HKDLなどの旅行記はこちらから。


↓↓DCL.WDW.DLRの最新パーク情報はこちらから↓↓
★DCL.WDW.DLR海外パーク最新情報はこちらから★



関連記事
WDWトラックバック(0)  コメント(-) 
2008'10.18.Sat

Welcome To Magic Kingdom!

WDW(ディズニーワールド)の4大パークには、
パークオープニングイベントが開催される日があります。
私か゛知っている(実際見た)限りでは、MK(マジックキングダム)、
そしてAK(アニマルキングダム)です。
EP(エプコット)や、DHS(ディズニーハリウッドスタジオ.旧MGM)でもあるようです。

AKとMKとも、それぞれのパークの趣向をこらした楽しくわくわくするプレショーとなってます。


今回はそのうちのMK(マジックキングダム)のプレショーのご紹介ですo(〃^▽^〃)o

「Welcome To Magic Kingdom」です。
プレショーの呼び名はいろいろとあるようですが、私はこのように旅行記でも書いています。

場所は、ウォルトディズニーワールド鉄道(WDW鉄道)の駅舎のところ。
チケットゲートを通って、ミッキー花壇があるすぐ上の駅舎のところです。



最初にMCの女性の方が登場!それから何人かのダンサーさんの登場!
ショーの中盤に向かうと、鉄道の汽笛が聞こえてきます!
周りから歓声が!
モクモクと煙をあげて、WDW鉄道が駅舎に近づいてきますヾ(@^▽^@)ノ

鉄道には、キャラクターたちが乗ってます。
何回かWelcome To Magic Kingdom!は見ましたが、すべて同じキャラクターではないです。
ミッキーは毎回いるはずかなぁって思うのですが(^▽^;)

ミッキーたちが降りて、Zip-A-Dee-Doo-Dah/南部の歌がかかってます★
WDW鉄道は、ここの駅舎からの次の駅は、
フロンティアランドにあるスプラッシュマウンテンとビックサンダーマウンテンの間にあるのです。


そしていよいよパークオープンのカウントダウンのスタート!!
ミッキーたちとパークオープンのカウントダウンをします!
"ゼロ"の瞬間にピクシーダストが!
(凄く前は白い鳩も飛んだ記憶があるのだけど気のせいかなぁ)

ミッキーたちは、鉄道には乗らないで、そのままとある場所に帰っていきます。
そして、このWelcome To Magic Kingdom!はげストが参加できるのです。
1組だけですが(@Д@;
選ばれるってことはものすごくラッキーですよね★
ミッキーたちと一緒にWDW鉄道に乗れるのだから~

ではでは、そのときのムービーです。
2006年の10月の時のです。
ちょうど、ミリオンドリームスの時期なので青コスで登場でした(≧▽≦)
今も青コスなのかなぁ?



 

ちなみに、このWelcome To Magic Kingdom!は毎朝必ずあるとは限らないのでご注意くださいね。
あと、Welcome To Magic Kingdom!があっても、キャラクターたちがいない時もありました(((゜д゜;)))

DCL.WDW.HKDLなどの旅行記はこちらから。

↓↓DCL.WDW.DLRの最新パーク情報はこちらから↓↓
★DCL.WDW.DLR海外パーク最新情報はこちらから★
関連記事
WDWトラックバック(0)  コメント(-) 
2008'10.08.Wed

ヴィランズが主役!WDWのハロウィン!

2008.TDLでは夜のパレード!バンザイ!ヴィランズ!が開催中。
ヴィランズが主役のキャッスルショーがハロウィンのWDWで開催してます。
Mickey's Not So Scary Halloween Partyの最中に開催されます。
Villain's Mix & Mingle !
とってもかっこいいのです~(☆。☆)

動画は前にアップしていたものです。
Villain's Mix & Mingle



上記で見れない時は、http://jp.youtube.com/watch?v=czqJ2Aws03Yから。

そして、Mickey's Not So Scary Halloween Partyの花火も凄くなります!
Happy Hallowishes Fireworks
通常のWishesの、ハロウィンバージョンです。



上記で見れない時は、http://jp.youtube.com/watch?v=OzgHBKPWKO8から。

早くパソコン復活したいよーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今月中に日本を脱出することになりましたヾ(@°▽°@)ノ
いろいろリサーチしたいよーーーー


↓↓DCL.WDW.DLRの最新情報はこちらから↓↓
★DCL.WDW.DLR海外パーク最新情報はこちらから★
関連記事
WDWトラックバック(0)  コメント(-) 
 |TOP
