2008'11.19.Wed

★動画★リトルクリスマスストーリー Little Christmas Story

やっと見てきました~
夕方からインして、ラス回を。
横っちょからだけどこれで充分(≡^∇^≡)
正面はやはりあまり移動はないみたい(((( ;°Д°))))

海よりだし、待っている間も寒いーーーーーー(T▽T;)
風邪っぴき病み上がりにはちょっと辛いーーーーーー。

今年は、ドナルドとデイジーも途中から登場でした。
歌も変わっていて、Welcome to Christmas を歌うこともなくなってしまったんだね。
ちょっと寂しい・・・・
手話もなくなってしまったのかな。。

新しいい歌は、リトルクリスマスのオリジナルになるのかな?
こちらもとってもステキでした★

このショーは心がとっても暖かくなる内容ですよね。
ケープコッドのこの場所で開催だからこそいいのかな。

全体で20分ほどあったので、2つに分けてあります。
ミッキーたち歌っている&ドナルドとデイジー登場は後半です。


リトルクリスマスストーリー 2008 1/2 Little Christmas Story


上記で見れない場合は、http://jp.youtube.com/watch?v=AwKCX6pbkuIから。


リトルクリスマスストーリー 2008 2/2 Little Christmas Story


上記で見れない場合は、http://jp.youtube.com/watch?v=ARJDlwZ-tAsから。

DCL.WDW.HKDLなどの旅行記はこちらから。

WDW.DCLなどの最新海外パーク情報やも旅行計画のお手伝いをしてくれるミッキーネットさんはこちらから












関連記事
TDRトラックバック(0)  コメント(-) 
2008'11.08.Sat

★動画★エレクトリカルパレードドリームライツ クリスマスバージョン'08

今年もドリームライツがクリスマスverになってました。
ミキミニのコスも新しくなったみたいなのかな??
昨年と違って、クリスマスコスチュームになってましたよ~
フワフワとした縁取で、赤を基調とした可愛いコスチューム(≡^∇^≡)
ピカピカと光ってました★
私はミッキーがシルクハットをかぶっているのが個人的には大好き(笑)
かぶってなくってもステキなんだけどねヾ(@°▽°@)ノ

動画をYouTubeにアップしました。
前半だけのアップなので、後半はまた後々アップします~

最近なんかアップロードに時間がかかるんですよね~
なんでだろうヽ((◎д◎ ))ゝ

ElectricalParade Dreamlights(クリスマスバージョン'08)


上記で見れない方は、
http://jp.youtube.com/watch?v=uUjLtOTyh4Qに飛んでくださいね。
関連記事
TDRトラックバック(0)  コメント(-) 
2008'11.06.Thu

★動画★トゥインクル ホリデーモーメント

11/4にアナハイムのディズニーランドから帰国しました~

秋に最近は毎年フロリダのWDWに行っていたのですが、今年はアナハイムに。
アナハイムはほぼ3年ぶりでした。
31日のハロウィン本番を現地で迎えてきました。
とっても楽しかったです。
何よりも、WDWより空いていたのが良い!
正直、あんなに空いていたとは…。

またおいおい旅行記など作成していきます~★


さてさて、いよいよ明日から舞浜もクリスマスですね。
すでにフォトロケなどが出来ているらしいけど、私のインパは明日からです(笑)

すでにキャッスルショーのステージは見ていたのだけど、なんか凄そう!
あのステージでのショーがとんなのか楽しみですね。

で、昨年までしていたTwinkle Holiday Moment(トゥインクル ホリデーモーメント)
今年はないのが残念です。
結構好きだったんだけどなぁ。

動画は、2006年の時のです。
翌年の2007年には金コスに変わってましたね★



上記で見れない方は、こちら.http://jp.youtube.com/watch?v=DTkKO_Ks4wYから。



DCL.WDW.HKDLなどの旅行記はこちらから。

WDW.DCLなどの最新海外パーク情報やも旅行計画のお手伝いをしてくれるミッキーネットさんはこちらから







関連記事
TDRトラックバック(0)  コメント(-) 
 |TOP