--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'02.16.Mon

★TDS動画★ミッキーとミニーアラビアンアトモスショー

今日も予約投稿です。うまく表示されているのかなぁ(°Д°;≡°Д°;)

TDSでは、今、アラビアンコーストで期間限定グリーティングが開催中ですね♪
私もやっと行ってきました~

アラビアンのグリーティングといえば、最初に思い出したのがコレでした。
2005年、アラジンのホールニューワールドのショーがあった年。
ハーバーでアラジンのショーが開催されてました~

『アラジン!チャチャチャ!』っていうのか懐かしい~(笑) 

アトモスショーはアラビアンコーストの噴水のところで1日2回開催されているようでした。

アトモスショーの裏っかわの噴水のところも可愛いのです!
ミキミニがやって来たらところでしばらく待機。
★どこかに行きたいなっ★
グリテーぃングでミキミニの2ショットで難しいけど、ここならスムーズヽ(゜▽、゜)ノ
アトモス自体は見れなかったですけどね( ´(ェ)`)

ミキミニのアトモスショーには、アラジン&ジャスミン&アブー&ジーニーが登場です。

★ミッキーとミニーのアラビアグリ Mickey&minnie ArabianGreetingShow★



そして、肝心の今年のアラビアグリーティング!
待ち時間は、ミキミニの列が一番長いようでしたね。

スティッチは、20分くらいだったかな。
スティッチのフォトファンでは、ミキミニの写真がついてくるようでした。
★どこかに行きたいなっ★

ミキミニはどっちかが順番になります。
私の時はミッキーでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
フォトファンは、ミッキーと時は、ミニーの写真、ミニーの時はミッキーの写真になるみたいでした。
★どこかに行きたいなっ★
関連記事
TDRトラックバック(0)  コメント(-) 
2009'02.15.Sun

★TDL動画★金のどんぐりショー チップ&デールの発掘隊★

投稿予約できるかなぁ?

この投稿は初めての未来投稿に挑戦です( ̄Д ̄;;
ちゃんと後々に表示されるか不安だ・・・。


東京ディズニーリゾート25thのお祝いの一環として、こんな事が開催されているんです~
お友達から教えていただいて、早速見てきました。

『It's Show time!』
公式にも詳細が出てますよね。
いろんなグループが歌やダンスを披露してくれているんです。

そしてその途中途中で、チップ&デールが登場しちゃって可愛いコントを繰り広げてます(笑)
この日は他のお友達と見てきたのだけど、ビデオ撮りながら終始笑いぱっなし!
MCさんとのやり取りも絶妙なんですヽ((◎д◎ ))ゝ
チップとでデールが金の大きなどんぐりを持ってきてコント開始?!


1日1回だけっていうのが残念なところですよね。

可愛いリスたちのコントのやり取り動画です★

★チップ&デール 金のどんぐりショー It's Show time Chip'n' Dale ★

関連記事
TDRトラックバック(0)  コメント(-) 
2009'02.02.Mon

★TDL動画★ミキミニが一緒!ドリームライツ トレイン無しのリハブver.

エレクトリカルパレードドリームライツがここ数日、数台づつフロートがのリハブのようでした。

普段あまりEパレは見ないのですが(遅い時間なので…)、この日は近くに宿泊だったのでお友達と見てきました。
なんっと、ロゴフロートのトレインが無いではないの~ヽ((◎д◎ ))
いろいろと無いフロートがあって??状態だったのだけど…

考えてみたら、メンテナンスがあるらしいって言うことを思い出しました。
ちょうど、トレイン他がメンテナンスだった日。

ミキミニの相乗りを見ることが出来ました(  ゚ ▽ ゚ ;)
嬉しい偶然ですね♪

普段チーデーが乗っているフロートにミキミニが一緒。
いつもロゴフロートの上下で別れているミキミニもこの日はお隣同士。
終始ラブラブでした(●´ω`●)

チーデーは…ドナルドとデイジーと子豚さんたちと一緒。
ちょっとギューギュー感が若干あったけど、そこがまた可愛かったです★

動画は、最初から撮ったのだけど、UPしているのはドナルドのフロートから最後までになります~




関連記事
TDRトラックバック(0)  コメント(-) 
 |TOP
