--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'03.30.Mon

★TDR動画★ファンダフルディズニーメンバーパーティー2007

少し前に、ファンダフルディズニーメンバーパーティークラッカー**のお知らせがきましたねstar+kira*

ざっと予定を見ていると…
私の場合は土日祝じゃないと無理なのでちょっと厳しい~えーん
さてさて、どうしたもんでしょ(笑)

いきなり7月中にするか、8月のお盆にするか…

または9月か…9月はちょっといろいろと忙しい(予定通りいけばア セ)

申し込みの締め切りが近づいているので早いとこ決めないとね~

行かれるご予定の皆様はすでに申し込みしているのかなぁ??

昨年から場所もTDSTDSの会場1箇所。
撮影も一切禁止となってしまったからちょっと悲しいよね。

その分シッカと見れるけど(笑)

禁止になる前の、おととしの動画です。

クラブディズニー~最後のところだけですがア セ

YouTubeビデオカメラファンダフルディズニー.ファンパーティー2007 クラブディズニー~ファイナル



上記で見れない場合はYouTubeこちらから。


また時間が出来たら、それ以前のパーティーの動画のテープも見つけてみます~
どこにしまっちゃったかなぁ…
関連記事
TDRトラックバック(0)  コメント(-) 
2009'03.28.Sat

ラブラブなミキミニ!

先日のインパTDL*

お友達とミニオを見ました~

4回目見た後、次のラス回も並んでしまった!
ふと、並んでいる人見ると周りも4回目見た人たちばかり(笑)
びっくりしたのは、5回全部並んだーーーーというツワモノもヽ((◎д◎ ))ゝ


ラス回はビデオ撮りました~
真っ暗だし、デジカメ撮影は無理~(;´Д`)ノ

ハートラブラブなミキミニミッキーミニー

キャッスルは外れちゃった日で残念だったけど、
この日はこのミニオでインパの締めくくり(?)が出来てよかったぁ~d.heart*

YouTubeにこの日の動画ビデオカメラをUPしました。

Minnie Oh! Minnie minnie&Mickey ラブラブなミキミニ★


↑☆上記が見れない場合は、こちらから(新しいウィンドウになります↑☆

今回も予約投稿にしてみました。
なんかいろんな絵文字(?)もあって使い方がさっぱりだったけど、なんとか分かりました(笑)
手作りの絵文字を作成できる人ってすごーーーーい!
それに、mixiは結構更新しているけど、ブログまでなかなか更新できない。
沢山いろいろと更新している人ってすごいなぁって思います!

ただいま、昨年のハロウィンDLR旅行記も執筆中鉛筆ですが、1日目が完成したからまったく進んでません(笑)


お薬の効果もあって体調もまずまずな感じなので、次の旅の準備でも始めますかね?!


カシス-i 春のデビューキャンペーン
関連記事
TDRトラックバック(0)  コメント(-) 
2009'03.24.Tue

'08.DLR旅行記1日目★Mickey's Trick-or-Treat Party

昨年2008年10にDLRに行ってきました!
ここ最近の10月はWDWだったので、DLRは50周年期間に行った以来!
ハロウィンシーズンは初めて。
今回はMickey's Trick-or-Treat Partyにも2回参加することが出来ました。

1日目は、体調も悪く大変だったけど、無事Mickey's Trick-or-Treat Partyも満喫!
Mickey's Trick-or-Treat Partyのパレードなどの動画のご紹介もしています★
WDWのハロウィンパレードよりかはちょっと規模は縮小だけど、
キャラクターてんこ盛りが楽しいです!

★どこかに行きたいなっ★

この年は、WDW.HKDLとDLPもかな。
ハロウィンコスチュームは同じものに新調されましたね。

2008年10月ハロウィンシーズンDLR旅行記はこちらから。

今年も秋には何処かに行きたいなぁと思ってはいますが…
体調次第と有給休暇次第(T▽T;)

↓WDW.DCL.DLRの最新情報は↓ミッキーネットさんで★
★DCL.WDW.DLR海外パーク最新情報はこちらから★

関連記事
2008.10 DLR ハロウィントラックバック(0)  コメント(-) 
 |TOP
