--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'04.27.Mon

アナハイム(DLR)の夏以降が楽しみ?!

Disneyland Resort Celebrates Summer Nightastic!

http://d23.disney.go.com/articles/042409_NF_BN_Nightasmicc.html

なんだか気になるニュースを見つけました!

今年のアナハイムの夏以降が気になる~

FANTASMIC!や、花火(Dreamsじゃなくなってましたね)CELEBRATION IN THE SKY、
DISNEY'S ELECTRICAL PARADEも復活して一新されるのかな?

DANCE CLUB 'IGNITES THE NIGHT' IN TOMORROWLAND!?


DLRはWDWより行くのは楽だし、ちょっと気になる!

DCL.WDW.DLRの最新情報はこちらから。






関連記事
DLRトラックバック(0)  コメント(-) 
2009'04.22.Wed

ピクシーホロウの妖精たちのグリーティング

フェアリーズ.プリマヴェーラが開催されました!

ショーは2回目をリドアイルの横で見てきたのですが、
その前はロストリバーデルタでの妖精たちのグリーティングに行ってきました!

妖精たちをご紹介します(●´ω`●)

光の妖精~イリデッサ


植物の妖精~ロゼッタ


動物の妖精~フォーン


水の妖精~シルバーミスト


もの作りの妖精~ティンカーベル




関連記事
TDRトラックバック(0)  コメント(-) 
2009'04.20.Mon

幻のシェフミッキーのチーデー復活の日!

アンバサダー-ホテルが出来たオープン当初はいたらしい(?)チップ&デール!

実際、オープン当初にシェフミッキーに行ったわけではないから分からないけど(;´▽`A``
本当にいたのかな?

いなくなったという噂では、
つまみ食いをしてしまって、オーナーシェフであるミッキーに怒られちゃったからとか?!


チーデーのシェフ姿といえば、昨年のテーブルの時のアトモス。
あの時も何処で見た事あるシェフ姿で登場でしたね★

私はアンバサダーホテルのクリスマスパーティーで見てました。



シェフミッキーで限定で数日間だけシェフ(?)チーデーが復活してました!

頭に乗っかっているのは、きのこ!ではなく、カップケーキだそうですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

前のカメラだし、画質もなんか変なので色が変ですが、雰囲気だけでも(→o←)ゞ




画像フォルダが見つからないので元画像不明につき、自分のサイトから画像ひっぱってきました( ̄_ ̄ i)
ちょっとだけ画質変更したのだけど、やっぱり色が変だよ( ´(ェ)`)


チーデーが復活しているときは、テーブルに遊びにきてくれるのは、
ミッキー、ミニー、チーデーになります。

ドナルドとプルートは登場しません・°・(ノД`)・°・

私が遭遇できて、この画像が撮れたのはもう数年も前のことになります。
そして、まさかチーデーが復活しているとは知らず(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
いつかまた、幻のシェフチーデーが復活してくれるといいですね♪


DCL.WDW.DLRの最新情報はこちらから。

関連記事
TDRトラックバック(0)  コメント(-) 
2009'04.20.Mon

そっくりさんなチーデー★

先日、うっかりジャンピンを見てしまった…

普段はあまり立ち寄ることのないジャンピンなのだけど( ̄_ ̄ i)
(姪が一緒の時は立ち寄るけど)

お友達とたまたま前を通りかかったら…

なんともカッコイイミッキーがいて思わず立ちどまる(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

けど、今回はチーデーの可愛さにもびっくり~

ミニオでもチーデーは可愛いけど、ここでも可愛かった~

 

海外パークではよく二人してツルんで行動しているのですが、TDRだとなかなか難しい…
こういうショーだと、チーデーが一緒だし可愛さ倍増ですね(●´ω`●)

まったく同じ動きしていてたりして。

ステージに座った~と思ったらズデーン!
と、後ろにコロンと★



正面から見たかった~(笑)

うっかり立ち止まってしまったミッキーのことはまたいつか~


DCL.WDW.DLRの最新情報はこちらから。


関連記事
TDRトラックバック(0)  コメント(-) 
2009'04.20.Mon

ミニオ!ミニーの浮気現場?!

もう昨日のことですね(;´▽`A``

帰るときに舞浜駅に到着したらエライことになってた…
電車が止っていたのです。

信号機トラブルで京葉線、武蔵野線が全線ストップってヽ((◎д◎ ))ゝ


とりあえず、お友達とバスと地下鉄を駆使して帰宅できました~
だいぶ遠回りしちゃったけどね。

ミニオの一回目をギリギリで入れたので見てきました~

ランチした後に、結局、4回目,5回目も見てしまった( ̄Д ̄;;

もう嫌になるほどデジカメの調子が悪いので、早く新しいの欲しいです!

最近は体調のこともあって、ビデオとデジカメ両方持つのは辛いので、この日はデジカメだけ。


ミニーの浮気現場(@Д@;

積極的でした(笑)

★どこかに行きたいなっ★

↑すでに4回目だったか、ラス回の5回目だったから記憶が怪しい…。


関連記事
TDRトラックバック(0)  コメント(-) 
2009'04.19.Sun

ミニーマウス!ダンボに搭乗!

昨日はミッキーのダンボに搭乗を日記に書きましたが、今日は第二段?です★

同じく、2008年で12月のクリスマスシーズンに行ったときのです。ツリー

クリスマスシーズンだったので、ファンタジーガーデンのグリーティングもクリスマスコスチュームに!
2007年と同じコスチュームでしたが、私はお初!可愛いです♪

ダンボに搭乗時ももちろんこのクリスマスコスチュームでした!

今回も、キャラクターは同じく、ミッキー、ミニー、グーフィーでした。
聞けば、他のキャラクターが乗る事もあるそうですが…。
どうなんだろうね(;´▽`A``

ダンボに乗るときに、ミッキーが「ミニーはここねはぁと+ティアラってしていたのが可愛いーーー
ちゃんとフリフリなピンクのダンボを指定してました(笑)

ミッキーは少し前のダンボに搭乗のご様子。

ムービーはその時のミニーです。


★ミニーのダンボグリーティング 香港ディズニーランド HKDL★


上記が見れないときはhttp://www.youtube.com/watch?v=9QnMuEt7Il0

DCL.WDW.DLRの最新情報はこちらから。


関連記事
HKDLトラックバック(0)  コメント(-) 
2009'04.17.Fri

ミッキーマウス!ダンボに搭乗!

HKDL(香港ディズニーランド)ではキャラクターグリーティングをする場所がいくつかあります。
そのうちの1つがファンタジーガーデンです。

過去、3回にわたりHKDLに行きましたが、
ファンタジーガーデンはパークオープンしてすぐにグリーティングしているわけではないみたいでした。

2回目の滞在の2008年5月、3回目の滞在の2008年12月にこんな光景に遭遇!

今回は、2008年5月の時のです。

ファンタジーガーデンからミッキー、ミニー、グーフィーが出てきて、みんなでダンボに搭乗

ミッキーがダンボに搭乗したときのムービーです。

ダンボはしばらくは動きません。
一般ゲストも一緒に搭乗なので、ゲストが乗り込んでから出発です。

私たちが行ったこの時は、周りのゲストはほんの数人。
日本人ゲストはもちろんだけど、現地の方も数人でした。



上記が見れないときはこちらから。

ちなみにミッキーってお話しているの、私ではないです(笑)
お隣にいらした、日本人ゲストさんです(゜д゜;)

2008年12月はミニーちゃんのダンボ搭乗をビデオ撮りました。
それはまた次回?!


2005年5月のHKDL旅行記はこちらで公開しています。


↓↓DCL.WDW.DLR海外パーク最新情報はこちら↓↓
★DCL.WDW.DLR海外パーク最新情報はこちらから★
関連記事
HKDLトラックバック(0)  コメント(-) 
2009'04.16.Thu

レイニーデーファン 25th最後の雨パレ

2008.4.14は東京ディズニーランド25周年の最後の日。

だというのに、雨~( ´(ェ)`)

私は、仕事だったので夕方からインパ。
Eパレが、レイニーだというので見納めしてきました!
どうやら、このレイニーデーファンももしかしたら変わるらしいとか?!

公式ページからレイニーデーファンのページが消えてました(@ ̄Д ̄@;)

レイニーデーファンのグッズもミキミニ他でぬいぐるみキーホールダーも出ていますね♪
可愛いです(●´ω`●)

物凄い急いで撮ったので、ブレブレですが、25th最後のレイニーデーファンのムービーです★

Rainyday Fun at Tokyo Disneyland  25th最後のレイニーデーファン



上で見れないときはhttp://www.youtube.com/watch?v=ajUqabUwiEU

↓↓DCL.WDW.DLR海外パーク最新情報はこちら↓↓
★DCL.WDW.DLR海外パーク最新情報はこちらから★
関連記事
TDRトラックバック(0)  コメント(-) 
2009'04.15.Wed

チップとデールがゲーセンに突入!

2007年9月のWDW&DCLの時の動画です。

DCLのマジック号には、Quarter Mastersというゲームセンターがデッキ9にあります。
デッキ9は、グーフィープールがある階層になります。

小さなゲームセンターでこじんまり。
とってもひっそりとしています。

たまたま通りかかったら…ヽ((◎д◎ ))ゝ
あのレスリング姿(コスがそう見えるので(笑))のチーデーに遭遇しました★

DCLはナビゲーターのスケジュール以外でもフラフラ~とキャラクターがお散歩していることがあります♪

私たちはグリーティング終わりのチーデーがここに入っていくのに会いました!

ゲーセン突入したチーデー(*^▽^*)

ちゃんとすっぽりとイスに座ってカーレースのゲームしてたり…

その時のムービーです★



上で見れないときは、http://www.youtube.com/watch?v=3sX6MMa8nIo


↓↓DCL.WDW.DLR海外パーク最新情報はこちら↓↓
★DCL.WDW.DLR海外パーク最新情報はこちらから★

関連記事
DCLトラックバック(0)  コメント(-) 
2009'04.13.Mon

2008.10DLR旅行記2日目更新

2008年10月DLR旅行記2日目更新しました~

2日目といっても、全部ではなく途中までですが…(;´▽`A``

タウンスクエアで開催されていたバンドモーメントが可愛かったです~

ミニー、プルート、ドナルド、ミッキーと次から次へと登場!
場所は変わって、消防署前で、グーフィー、チーデーと登場★

キャッスル前のミッキーのバンドマスターもカッコいい~(●´ω`●)ゞ

★どこかに行きたいなっ★ ★どこかに行きたいなっ★
楽しみにしていたのがてんこ盛りで見れました★

その時の様子や、動画をUPしてます!

2008.10月ハロウィンシーズンのDLR旅行記はこちら

↓↓DCL.WDW.DLRの海外パーク最新情報はこちら↓↓
★DCL.WDW.DLR海外パーク最新情報はこちらから★
関連記事
2008.10 DLR ハロウィントラックバック(0)  コメント(-) 
 |TOPBack
