--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'05.27.Wed

続!Summer Fun Stitch Style!(HKDL)

数日前の、5/13にHKDLの夏イベの記事を書きました。
http://ameblo.jp/pluchan/entry-10260237452.html

それの続き?です。

日程が決定したようですo(〃^▽^〃)o

6/11~8/31だそうな。(ファンサイトさんの記述によると)

昨年までの、Mickey's WaterWorks Parade は5月末からだったので、
今年の夏イベは6月入ってから開始ってことは、開催期間が短くなるんだね(;´Д`)

夏の香港…
5月でさえ、あの暑さ。
まったく想像できない暑さなんだろうかね?

ああ…どうしたもんか。悶々中Oo。。( ̄¬ ̄*)
関連記事
HKDLトラックバック(0)  コメント(-) 
2009'05.14.Thu

Stitch’s Supersonic Celebration!

昨日、HKDLの今年の夏イベント記事でもスティッチ記事を書きましたが…

フロリダのWDWでも、スティッチの新しいショーのスタートでした!
海外サイトにその様子が画像付きで紹介されてましたね(* ̄Oノ ̄*)

新しいショーのネーミングは…

Stitch’s Supersonic Celebration

だそうです。

ステージのある場所は、マジックキングダム(MK)の Tomorrowland です。

そして、画像によると最後にエルビススティッチが登場です!

エルビススティッチはDCLのゴールデンミッキーでも登場してました。
WDWのMickey's Not So Scary Halloween Party(MNSSHP)のグリーティングのスティッチってエルビスだったかな?

すでに記憶がーーーー!(´Д`;)

で、自分の旅行記確認したら、エルビススティッチだった。
まさかまさかで、MNSSHPではスティッチニューコスだったりして…

ありえないけどヽ(;´Д`)ノ

ギャラクシーシアター(だっけ?)ここでは今はなにも開催されていないのかなぁ?
以前、スペースミッキーみたいなショーが開催されていましたよね?


HKDLでも、WDWでもスティッチ!
スティッチファンにはタマランですね(*´Д`)=з

あぁ、WDWに行きたいよーーーーーー

…アメリカ、インフルエンザが収束しないとやっぱり心配だよね。


DCL.WDW.DLRの最新情報はこちらから。



関連記事
WDWトラックバック(0)  コメント(-) 
2009'05.13.Wed

Summer Fun Stitch Style!

http://park.hongkongdisneyland.com/hkdl/html/Summer/en_US/index.html

HKDLの今年の夏のイベント決定ヾ(@°▽°@)ノ

Summer Fun Stitch Style

さてどうする。

GWはインフルエンザで中止にしちゃったし(ノДT)
中止にしたことは正しい判断だと思ってはいるもののやっぱり…
ちょっと…はぁ…( ´(ェ)`)


で、同行者さんと悶々としつつ、いつも話しは次回のHKDLのこと。

夏イベントがあったら考えようかぁ~なんって話していたら…

本当に今年から新しい夏イベントがキターーー!


昨年までの、Mickey's WaterWorks Parade のほかに、

Stitch's Summer Dance Bash

Stitch's Get Silly Photo Scenes

いろいろと他にも楽しみがあるらしいが( ̄▽+ ̄*)


で、さっき早速旅行会社へ!
こういう行動は早いのですwww

一番の心配のインフルエンザのことも聞いてきました。
GWの私が行くはずの時が一番報道がピークだったようで( ̄_ ̄ i)
なので、私みたいにキャンセルした人も多かったらしい。

とりあえず行くか行かないか別として、同行者さんにはメールしました(σ・∀・)σ

アメリカまではまだ厳しいけど、体調が安定しているから行きたいよーーーー

DCL.WDW.DLRの最新情報はこちらから。



関連記事
HKDLトラックバック(0)  コメント(-) 
2009'05.12.Tue

★動画★提督ミッキーver.ミースマ

もう過去のものになってしまったよーーーー( ´(ェ)`)


5周年が終わって、25周年になって、さて、提督さまの復活か!


と、期待むなしく、再び5周年コスのディレクターに\(゜□゜)/
すでに、提督さまの復活は期待しちゃいけないんだろうかね??

提督さまのぬいばとかもセールになっちゃっていたし( ̄ー ̄;

過去の写真見るとあまり提督さまのグリーティングしてなかったよ。
残念。

シーの最初の頃は、プラザのステージ上で整列グリーティングもありました。
懐かしいねぇ。
今は、木陰で整列してますね★

ステージ上ではミッキーとミニーそろっての整列グリーティングしてました。
(私が行ったときはです)



部屋を掃除していたら、過去のビデオのテープがゾロゾロ出てきましたが、
元々マメじゃないから、このテープ何が録画されているの状態( ̄Д ̄;;
以前、今の録画媒体ではなく、Hi8とかでも録画していたのだけど、
再生する本体がすでに処分しちゃっているので見れないよーーーーー

テープ確認したら、初期の頃のミート&スマイルが出てきました!

ミッキーは提督さまで、ミニーは、アメフロのグリーティングコス。
動いている提督さまを見るのってひさびさww

音楽もディズニーシーならでは。
懐かしいなぁ。

★提督ミッキー Meet & Smile at Tokyo Disney Sea ミート&スマイル★



上記で見れない場合は、http://www.youtube.com/watch?v=2lGCtXUnWGUから。

DCL.WDW.DLRの最新情報はこちらから。


関連記事
TDRトラックバック(0)  コメント(-) 
2009'05.06.Wed

★動画★プリマヴェーラのラブラブミキミニ

HKDL行きはインフルエンザ騒動で中止にしたので、そのぶんガッツリと舞浜にいってきました~

みんなで朝からシーに!
5/3.4と沢山のお友達に会えました★

フェアリーズ・プリマヴェーラのミキミニは例年通りリドアイルが一番滞在時間が長いみたい( ̄ー ̄;
ミースマもあるし、リドアイルの混雑具合は朝は凄いことになってました((((((ノ゚?゚)ノ

プリマ、私は初日の2回目に横から見ただけなので、今回ちゃんと見るの初めて!

リドで踊るミッキーがいちいちカッコイイし、ミキミニが可愛い~(●´ω`●)ゞ

ミッキーがジリジリとミニーに近寄っていって、チューのおねだりしてました(笑)

照れながらも応じるミニー、さすがです(;^ω^A

抜粋して、ミキミニの鼻チュー動画アップしちゃいました~
ラブラブでした…(/ω\)

★フェアーリーズ・プリマヴェーラ ラブラブなミキミニ★


上で見れないときはhttp://www.youtube.com/watch?v=8RQjZJ_Pi4Eから



DCL.WDW.DLRの最新情報はこちらから。


関連記事
TDRトラックバック(0)  コメント(-) 
 |TOP
