--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'06.30.Tue

ディズニースターフェスティバル2009 七夕グリーティング

いよいよ7/1-7/7までの短い期間ではありますが、七夕イベントがスタートですね!

以前のような大々的?なパレードが懐かしい~
ミキミニがフロートがやってきて、七夕の音楽とともに。

エントランスの七夕コスのグリーティングもあったけど、それもなくなってしまった。
今は、人力車でルート1周かぁ。

それでもやっぱり1度は見たいなぁ~♪

動画は、2008の時のになります。
この日も暑かったなぁっていう記憶があります。

お友達と、ジュビレーションミッキー停止位置で待機してみました。
ジュビがメインっという…(;´▽`A``

今は、ジュビも停止ないし、どこで見ましょ??

★ディズニースターフェスティバル2008 七夕グリーティング★



上記で見れないときは、http://www.youtube.com/watch?v=l_Jc6_902nI

さっき公式を確認したら…
ポストカードって実写版が出るのですね~
ってことはフォトファンはないのかな?謎。



関連記事
TDRトラックバック(0)  コメント(-) 
2009'06.29.Mon

★動画★レゲエ(ドナルド)クールザヒート 8/31.ラス回  Cool the Heat

2008.8/31の3回目はドナルド(レゲエ)でしたーーーー


って事は必然的にオーラスはミッキーですねо(ж>▽<)y ☆
クールザヒートのドナルドは本当に可愛かったです~

おしりをふりふりしててww

★クールザヒート 8/31.ラス回 ドナルド(Donald)  Cool the Heat 2008★



ソケラ登場前にジュビがありました!

その時のジュビミキが忘れられませんwww
可愛いっってもんじゃなく、カッコイイ~ってもんでもなく…
表現できないほどのミッキーで、城前待機していたゲストはみんな悶絶していたはずwww

ミッキーも「城前のみんなーー!今からそこ行くよーー」みたいな感じで!
ぁぁぁぁ、あの時のテープが見つからないよーーーー(;´Д`)ノ
頭の記憶にはしっかり残っていて、頭の中では再生可能(@Д@;

そしていよいよ時間になってオーラス!
ソケラ登場ですーーーーーー!




関連記事
TDRトラックバック(0)  コメント(-) 
2009'06.28.Sun

★動画★雨Ver.ボンファイアーダンス Bon Fire Dance

1つ前の記事のhttp://ameblo.jp/pluchan/entry-10288911284.htmlこちらで、で、通常のボンファイヤーダンス、ミッキーダイジェストをご紹介しましたが、
今回は、同じくボンファイアーダンスの雨ver.です。

動画は、昨年のになります(≡^∇^≡)

この日は、お天気がいまいちで。
正直、雨が心配で開催が怪しかったです。

日中のキッズも雨ver.でした( ´(ェ)`)


が、あの黄色に赤ソックスでレインコート姿に萌えを感じましたw
テープ、どこやってしまったんだろう?


夜のボン1回目も雨ver.となり、透明レインコートで登場!
これが可愛い!

ミッキーはもちろんかっこいいし、ミニーが可愛かったです(*´Д`)=з
レインコートが自分のお顔にかかってしまって??になっていて…。

★ボンファイアーダンス Bon Fire Dance 雨ver ★



上記で見れないときは、http://www.youtube.com/watch?v=_1qgdZQbGvo
関連記事
TDRトラックバック(0)  コメント(-) 
2009'06.28.Sun

★動画★ボンファイアーダンス Bon Fire Dance  ミッキーダイジェスト

クールザヒートは少しお休みして、TDSのボンファイアーダンスを!

毎回、参加エリアにしようか、鑑賞エリア?にしようか迷うところですよね~(;´▽`A``

1回はちゃんと残しておきたいのでビデオにします。
あとは参加をーーーー!といきたいところなのですが、結局待てない人なので…。

参加は毎回のごとく1.2回で終わり。


写真はというと、私のデジカメではこのショーはムリなので、最初から諦めでます(  ゚ ▽ ゚ ;)

参加の時は、毎年素晴らしい伝説(仲間内でね)を作って終了してます~ww
ミッキーがエロすぎてもう大変(*´Д`)=з

悩殺されっぱないしで終了ーーーー。

ボーっとしながら帰宅してましたねw

で、帰宅して思い出してはニヤニヤ。
一緒に参加した友達に会うたびにニヤニヤ…

怪しいですヽ((◎д◎ ))ゝ



動画は、昨年のではなくおととしのになります。
昨年のは雨ver.しかアップロードしてなかったので(ノ´▽`)ノ

透明レインコート着てた可愛いミキミニはまた次回?


★ボンファイアーダンス Bon Fire Dance  ミッキーダイジェスト★


上記で見れないときは、http://www.youtube.com/watch?v=nhUp35GHvTs
関連記事
TDRトラックバック(0)  コメント(-) 
2009'06.27.Sat

★動画★アロハ(スティッチ)Cool the Heat 2008 クールザヒート

2008年のラス日の2回目はスティッチでした~

1回目終わりと少しづつ前方に移動www

気がつけば、近くにお友達ご夫婦さん発見!
まわりはカオスだったのでお近くまでいけずーーー
メールにて、近況?のやりとりなど(*^▽^*)

★クールザヒート スティッチ(Stitch) 2008.8/31.ラス回 Cool the Heat★



スティッチは昨年から登場でしたね♪
最後までイタズラ大好き!なスティッチで可愛かったです≧(´▽`)≦

さてさて、だんだんとこの時間になると日差しも一段とキツクなってきますーーー(;´▽`A``

周りの人はまったくの知らない人たちなのに、何故かラス回まで一致団結って感じ?
お互いに気遣って、お隣の人たちが冷たいものを買いに行ってくれたりとか!
ありがたやーーーー

さてさて、3回目は?





ブログランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら嬉しいですtriple heart*

DCL.WDW.DLRの最新情報はこちらから。


ペタしてね
関連記事
TDRトラックバック(0)  コメント(-) 
2009'06.27.Sat

★動画★サマガ(ミニー)Cool the Heat 2008 クールザヒート

2008年のラス日8/31の1回目は、サマガ(ミニー)でしたーーー(≡^∇^≡)

この日のビデオはアップロードしていないので、同じ年の7/12のサマガをご紹介。


★クールザヒート ミニー(Minnie) Tokyo Disneyland Cool the Heat★

可愛いかったなぁ~

城前は座って待機なので、目の前の人が女性でも背の高さが謎(((( ;°Д°))))
立ち上がってみると、高いーーーって事が何回もあったなぁ。

仕方ないのだけどね( ̄_ ̄ i)

これから数日にわたって(たぶん七夕まで?)昨年の夏イベを振り返ってみますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
関連記事
TDRトラックバック(0)  コメント(-) 
2009'06.26.Fri

★動画★リハブ明けラス回・ワンマンズドリームス

動画を取り込んでいて、そのまま寝たら明け方にアップロード完了していた(≡^∇^≡)

昨日見てきたワンマンラス回になります。

例によってミッキー中心ですが( ̄_ ̄ i)

他のお友達から、一眼を貸そうか~とお言葉が!

ぉぉぉぉ!その一眼があればステキ写真が撮れるはず(私の腕&センスが追いつかない)!

が、ここは泣く泣くビデオ撮り。

やっぱり動いているのが残したいので(´□`。)

三脚も使えないし(元々が使用しない私)、二刀流はムリヽ((◎д◎ ))ゝ

★One Man's Dream ?-Lives On- オープニング.ハリウッド.shining star 2009.6.25



DCL.WDW.DLRの最新情報はこちらから。

関連記事
TDRトラックバック(0)  コメント(-) 
2009'06.17.Wed

★動画★新しくなったレイニーデーファン(名前変わってレイニーナイト・ファン)

やっとやっとレイニーの解禁でしたwww

夕方から雨になるかなぁって思って、ビデオ持って出社!

元々、ランドでお買い物もあったので見れたらいいなって思っていたレイニー。

Eパレが早々と中止になったので、期待大!

で、中止のご挨拶の後に、ご挨拶の準備を~と≧(´▽`)≦

新しくなったレイニーを見る事が出来ました♪

曲が新しくなってましたね。

コスチュームは同じでした(変更になるかも~という噂は??)

フロートは、25thの時のアニバーサリーグリーティングの時ので、カラフルな傘があったりで、
とても可愛く変身してました★


動画は、解禁(?)になった6/16のです。

★新しいレイニーデーファン New!Rainyday Fun at Tokyo Disneyland★


上記で見れないときは、http://www.youtube.com/watch?v=549OF0hOKPQ

今回新しくなったことで、名前変更になったらしいです。

レイニーナイト・ファン Rainy Night Fun でそうです!

名前のとおり、夜だけのレイニーとなってしまったようです(T▽T;)
以前は、Dパレの時もレイニーがあったのですがねぇ。
今となっては懐かしい・・・
関連記事
TDRトラックバック(0)  コメント(-) 
2009'06.11.Thu

★動画★One Man's Dream ?-Lives On 

ワンマンがリハブに入ってしまうというので、何日か通いました(^▽^;)

やっぱりステキだよね~

何度見ても感動するショーだなぁって(●´ω`●)

動画は、ミッキーばっかりのオープニング.ハリウッド.shining starです。
6/9のラス回の様子です。

ドナルドのスクリーンデビューの日でもあったので、
ドナルドが自ら拍手拍手~ってしてたのも可愛かった~

リハブ明けまでまだしばらくあるけど、開始したらまた見にいきたいなぁ~

★One Man's Dream ?-Lives On- オープニング.ハリウッド.shining star 2009.6.9★



上で、見れない時は、http://www.youtube.com/watch?v=wq6DQcgHOIwから。
関連記事
TDRトラックバック(0)  コメント(-) 
2009'06.05.Fri

★動画★ワンマンズドリーム?から…

先日、ランドにインしたときに、お友達と見たワンマン!

ミニオも見たかったけど、ラス回のワンマンに…
その前の回も見たのだけど、ラス回も勢いで並んでしまった( ̄Д ̄;;
一緒に並んでくれたお友達に感謝だよ≧(´▽`)≦

ワンマンのミッキーはカッコよすぎーーー!
shining star の時のあのゴールデンのカーテン(?)がシャーって降りた瞬間って鳥肌が立ちます!

そしてミッキーの登場もステキすぎる(*´Д`)=з

ハリウッドの時のミッキーももちろんステキ。

ミニオ⇔ワンマンと忙しくってもはやシーのプリマ見る時間なし(@Д@;

ただ、食事はシーの方が美味しいので、シーの奥地に行きました★

ファンダフルディズニーのメンバーのデザートセットも食べてきました~( ´艸`)

動画は、ワンマンのオープニング.ハリウッドのミキミニ.shining starのところだけです(^▽^;)

★One Man's Dream ?-Lives On- オープニング.ハリウッド.shining star '09.6.3★




デジカメの調子がいまいちで、最近はビデオが大活躍だよ。
一眼、ほしいのだけど何にしていいかさっぱりわからん(´□`。)
関連記事
TDRトラックバック(0)  コメント(-) 
 |TOPBack
