--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'09.28.Mon

DCL&WDWから帰国しました

残念ながら帰国しちゃいましたー
2年ぶりのWDW.DCL、楽しすぎてしばらく現実逃避しそうで怖い~

旅行記もたまる一方ですが、頑張ります!!
関連記事
2009.09 WDW&DCL西7泊トラックバック(0)  コメント(-) 
2009'09.16.Wed

WDW&DCLに行ってきますー

少し早いが、大好きな場所にいってきますー

気がつけば、今回でWDWは8回目でした!
10回目はあるのだろうか?


可愛いパンフレット見つけたー
ミッキーが自分の家にご招待だね★

あとこちらのパンフレットもww
とりあえずは船内で新しいDCL航路のアラスカクルーズのチェックしてきます~

★どこかに行きたいなっ★-TS3P00560002.jpg
★どこかに行きたいなっ★-TS3P00570001.jpg
バンクーバーは前に行きましたがステキなとこです。
あのハーバーにまさかのDCLとは!
関連記事
2009.09 WDW&DCL西7泊トラックバック(0)  コメント(-) 
2009'09.15.Tue

成田に行く。

やっと本日スーツケース1つが成田空港に。
クロネコの空港便の往復を利用。
WDWだけの時は自力で運ぶが、DCLがあるときはムリ!

いつも数倍の荷物になるからとても運べない。

帰宅したら、自力で成田まで運ぶほうのパッキングしますー
いつもながらギリギリまでバタバタしちゃうよ。

関連記事
2009.09 WDW&DCL西7泊トラックバック(0)  コメント(-) 
2009'09.11.Fri

★TDS動画★ミステリアス・マスカレード Mysterious Masquerade

初日に見てきましたー(≡^∇^≡)

お友達に年パス託して…当選!

動画の取り込みに失敗したようで、最初のは削除してしまいました(;´▽`A``
パソコンの調子がいまいちなのかな?

なんとか再度アップ完了。

3回目の夜のショーになります。
このショー、夕方からの日没の後のほうが雰囲気が出て、なお良いかなって思いました。

当選したのは、B-2のシート。
はじのブロックだと、ちょっと見えにくいかも( ̄ー ̄;

Bもちょっとキツイ箇所あったり。
私が座った場所はどうやら、グポジ?だったみたいでしたww

最初のMCさんのところはカットしてます。
トータルして30分くらいなのかな?

途中、振り付け参加シーンがありますが、立ちませんよーー


ネタばれになるので、お楽しみな方は動画をスタートしないでくださいね。


★ミステリアス・マスカレード 1/2 Disney Halloween Mysterious Masquerade★


上記で見れないときは、http://www.youtube.com/watch?v=XgpfWF6jmls


★ミステリアス・マスカレード 2/2 Disney Halloween Mysterious Masquerade★


上記で見れないときは、http://www.youtube.com/watch?v=87rfdfKMbrk






関連記事
TDRトラックバック(0)  コメント(-) 
2009'09.06.Sun

早くも!Mickey’s Not So Scary Halloween Party!

アメリカ時間の9/4に初日を迎えた、 Mickey’s Not So Scary Halloween Party。
初日の模様がすでに海外サイトにアップされていました。
ほんの一部分だけだったのですが、チラッっと見たところ、パレードは同じでした(*^▽^*)
最初に、Headless Horseman(首無し騎士)の登場で、パレード開始。
すでに画像見ただけでワクワクですねーー(≧▽≦)

で、肝心な、Boo- to- You Halloween Parade。
最初のロゴフロートも同じ。
ミッキーたちの主要キャラクターは最初のフロートにてんこ盛りーー(;´▽`A``
最初に見たときには、びっくりでしたねw
なぜ、こんなに詰め込んだのかと( ̄Д ̄;;

パレードのジャックがいる海賊船のところ。
ワニがいるのだけど、記憶がない。(;°皿°)
ワニ、前からいたっけ?

2006年の時に見たMickey's Boo to You Halloween Paradeです(前半)、2007年に見た時も同じ。
★Mickey's Boo to You Halloween Parade 1/2 Disney World FL.★


後半のチデ、グープル登場の2/2は、http://www.youtube.com/watch?v=O-BkfNin_Pc

あと、グリーティングの模様(ミキミニではないですけど)も出てました。

以前の場所と若干違うような…?!
とりあえず、しばらくいろいろ検索してみようかなって思います。

今年のパーティーのロゴイラスト可愛い(*´Д`)=з
そして、パーティー開始時の入り口にはキャンディコーンがいっぱいww

WDWのハロウィンといえば、すぐに私はこれが出てくるんです。
Nightmare Before Christmasの、This Is Halloween!

パーティー開催中もアチラコチラでかかっています。
頭からこの「This Is Halloween」ってフレーズがしばらく離れません( ̄_ ̄ i)


関連記事
WDWトラックバック(0)  コメント(-) 
2009'09.06.Sun

HKDL 2009.7 (7/18.HKDL3日目) ガゼボでのスティッチのグリーティング

2日目の夜にエンチャからお部屋に戻るとドアのところに何やらメッセージがありました。

・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) 台風がやってきているらしい!
しかも大きい?!

「Typhoon Signal №.1」が発令したそうな。
ディズニーランドに行くなら、ショースケージュールをキャストメンバーに確認してチェックをしてね!みたいな。
今後の台風の進路に注意してくださいみたいな事が書かれているようでした。

で、テレビつけたら確かに台風来てた。
現場から中継みたいなニュース見ていると、なんだか凄い光景になっていてドキドキ。
パークのことよりも、むしろ翌々日の帰国便の行方が気になって仕方なかった\(゜□゜)/

深夜にふと気になって起きると…「Typhoon Signal №.3」のメッセージがドアのところにあった。


この日の朝もパークオープンは10:00amと遅め。
キャラダイの予約もしていないので、早く起きても部屋でボーッ( ̄ー ̄;
朝食は、ホテル内のHollyWood & Dineでいただきました。朝だとBreakfastメニューがあるのでね。
ちなみに、Breakfastメニュー時間帯は、7:00am-11:00amとなってます。

お部屋に戻ってテレビで天気のチェック。確かに午後から雨。しかし、外は今は晴れなんですけどーー
パークには、オープン前に到着。
正式なオープンは10:00amなんだけど、タウンスクエアのグリーティングオープン前から開始している事があるので。

チケットゲートで私がトラブル発生ヽ((◎д◎ ))ゝ
なんっとチケットエラーで、チケットの2日目が無効となっていたのでしたーーーーなぜ?
キャストさんが「チケット交換するから待っててね」と言ってくれたのでしばらく待っていて…
新しくチケット発券してくれたのですが、グーフィーでしたってグーフィーが嫌とかそういうのではなく。
グーフィーのイラストのチケットがたまる一方なんですけどねw

いましたーーーガぜボにて昨日と同じくスティッチのグリーティングがすでに開始していた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
★どこかに行きたいなっ★★どこかに行きたいなっ★
サイン書いているところをまたまたキャストさんか撮っていてくれました★
★どこかに行きたいなっ★

今回会いたかったキャストさんが今日はお仕事されているとの事だったので場所の確認(*゜▽゜ノノ゛☆
朝からいるかなっ?分からなかったけど行ってみたら会えました!
ほんっと私のとんでもない英語力にもかかわらず、一生懸命聞いてくれて毎回感謝だわー
再会して、前回のお礼をちゃんと言えました。

今日はミッキーのダンボ搭乗グリーティング(Fantasy Gardensのオープニング前)を見るべくそちらへ。
まだ、時間が少し早かったので、プーさんに乗りましたw
関連記事
2009.07 HKDL サマーイベント【旅行記】トラックバック(0)  コメント(-) 
2009'09.05.Sat

進化するCastaway Cay (DCL)

DCLのCastaway Cayが進化するそうですね!

いまいち良く分からないけど、拡張されるんだろうかね?

どちらにしても楽しみだわーー

って、次の予約がまだですが( ̄_ ̄ i)

新しい船も出航されるし楽しみがいっぱいなDCL(≧▽≦)

今後の航路も増えたりするかもだし期待大です。

DCL公式のYouTubeチャンネルから。

進化するCastaway Cayです。

★Disney Cruise Line Creating More Magic at Castaway Cay★


先ほど、DCLの公式にログインしました。
DCLの公式はhttp://disneycruise.disney.go.com/

サイトを開くと、青い空と海と船。
1年はあっという間だったなぁって実感。
予約したのが1年前以上だったので。

一応、予約確認。

Reservation Numberなど入力してログイン。
ちゃんの予約も入っているし、いろいろ出てきてワクワクしますーーー
前回は、公式ページちゃんと見てなかったのでね(;´Д`)ノ


_______________________________________________________

Your 7-Night Western Caribbean Cruise Cruise

My Reservation

Only ○○ days until your cruise sets sail!
(○○は日づけ)

Cruise:7-Night Western Caribbean Cruise

Ship:Disney Magic

Sail Date:September ○○, 2009

Stateroom:Stateroomのカテゴリー, #●●●●
(●●●●はStateroomのNo.4桁)

_________________________________________________________

公式チェックしてびっくりびっくり。
送られてきたブツの内容とちょっと違う箇所があって、ミッキーネットさんに問い合わせ中です。
どっちが正しいのだ?

DCLもオンラインチェックインが出来るようでした。
ただし、先にこのオンラインチェックインをすると、ブックレットは自宅に配送されないらしいみたいです。
(↑未確認です)
なので、記念に残したいなら、先にブックレット自宅に届けてもらってから、オンラインチェックインしてもいいのかな?!
同行者さんと相談して、オンラインチェックインにするかどうか決めたいと思います。


本日も快晴。
スーツケースの中身と格闘しつつ、大洗濯と、掃除に奮闘していますw


関連記事
DCLトラックバック(0)  コメント(-) 
2009'09.04.Fri

8周年!東京ディズニーシー

東京ディズニーシーが本日8周年をむかえました(=⌒▽⌒=)

私は初年度には行ってなくて、2年目あたりから頻繁に行きだしたくらいなんですよね。

TDSの年パスは、初の共通パスというものが出来た時に、共通パスとして購入しました。

アリエルのシーサイドトレジャーとか楽しかった!

デリシャスデイズもありましたね。
イベントのスプーンが自宅に沢山ありますww
すっかりとお蔵入り状態ですが(@Д@;

思えば、当時は物欲大臣として沢山のグッズ買い捲り。
お土産袋に入ったまま、『コレ、何買ったんだっけ?』っていう状態のブツもあり( ̄_ ̄ i)
いけませんなぁ。

今は、当時ほど物欲はないのであまりグッズを買うこともないですけど。
ポストカードくらい?
あと七夕とか、短期間のものとか?

以前も貼ったけど、懐かしい動画貼り付けておきます。

当時の東京ディズニーシーのメインテーマ、最近はなんかあまり聞けなくなってしまったような?
ちょっと寂しいですね。

★提督ミッキー Meet & Smile at Tokyo Disney Sea ミート&スマイル★


上記で見れない場合は、http://www.youtube.com/watch?v=2lGCtXUnWGU
関連記事
TDRトラックバック(0)  コメント(-) 
2009'09.03.Thu

エリカ様の行方が気になります

ハリケーンセンターのサイト、日々チェックですーー

Tropical Storm ERIKA と、Tropical Storm JIMENAが発生中。
Tropical Storm JIMENAはあまり影響はないけど、Tropical Storm ERIKAは、カリブ海になるので影響大です!

今のところ、まだハリケーンに成長はしていないけど、今後がかなり心配です( ̄_ ̄ i)

http://www.nhc.noaa.gov/index.shtml

http://www.nhc.noaa.gov/graphics_at1.shtml?5-daynl#contents


いよいよ、明日9/4(アメリカ時間だと、まだ1日あとですが)からスタートです(*^o^*)

Mickey's Not-So-Scary Halloween Party

今年はどうなっているんだろうか?グリのコスは変わったばかり。
パレードも数年前に変わったばかり。
キャッスルも…。
花火も…。

いろいろ最新情報が出てくるのが待ち遠しいですーー(≧▽≦)
海外ファンサイトの日参サイトをチェックチェックですねヽ(゜▽、゜)ノ
関連記事
2009.09 WDW&DCL西7泊トラックバック(0)  コメント(-) 
2009'09.01.Tue

Disney Halloween Parade 予告編!

夏イベが終わって…いよいよハロウィンシーズン!

今年もランドのパレードはまたまたヴィランズが登場!

ホタテ王子とのやりとりも楽しみですww

パレード前に、昨年のような練習タイム?があるのかなぁ?
Eパレのあの音楽好きでした!

★Disney Halloween Parade 2008 バンザイ!ヴィランズ! 予告編★


ドナの最後のセリフ?はなんって言っているの?グワッって聞こえるような?

関連記事
TDRトラックバック(0)  コメント(-) 
 |TOP
