2009'11.24.Tue

★動画★クリスマスシーズンのディズニーランドバンド

ディズニーランドバンドはシーズンごとにステキな音楽をゲストに届けてくださいますね♪

衣装もそれぞれのシーズンで凝ってます!

あまり見る機会がないのだけど、あるショーを待っているときにキャッスルで開催してくださった時のです。

ちょうど3年前のミッキーのバースデイの日だったかな。

★Christmas Fantasy Christmas Holiday Band Tokyo Disneyland★


このディズニーランドバンドの演奏の後に大好きなショーのスタートでした。
Twinkle Holiday Moment。
ほのぼのとした本当にステキなショーでしたね。

関連記事
TDRトラックバック(0)  コメント(-) 
2009'11.23.Mon

★動画★エレクトリカルパレードドリームライツ クリスマスver

今年もクリスマスシーズンのエレクトリカルパレードドリームライツはクリスマス仕様になってました★

ミッキー&ミニーは赤、緑、白を貴重としたクリスマスコスチューム。
グーフィーはサンタコスです。

プリンセスたちもちょっこっとクリスマス仕様になってます。
通常と何処が違うのか発見してみてください(≡^∇^≡)

動画は、昨年アップロードしたものですが、今年も変わりはたぶんほとんどなかったと思います。

★エレクトリカルパレードドリームライツ クリスマスver.'08 1/2 Dreamlights★



★エレクトリカルパレードドリームライツ クリスマスver.'08 2/2 Dreamlights★


なんだか編集したときにミスって最後のフロートがカットになっていたーーーヽ((◎д◎ ))ゝ
ドナデシの姿はないですですが、クリスマスコスになってました。
関連記事
TDRトラックバック(0)  コメント(-) 
2009'11.18.Wed

Mickey★ミッキー★みっきー★Happy Birthday!!

11/18は、ミッキーとミニーのスクリーンデビューの日★

今日は平日だけど、きっとパークでお祝いするゲストさんも多いのでは?
以前、休日の時が偶然11/18になった時にインしたら、朝からミートミッキーが90分待ちとか!

ミッキー(ミニーもですがww)の記念の日。
2008カウントダウンは、ネズミ年を迎えるにあたってミッキーを前面に出したカウントダウンでした。

プレビューナイトがあった年ですね。
私は、12/28.29と両日行き、本番ももちろんランドで同じミキポジで見ました。

この年のプレビューは雨にもなり、私も風邪でダウンして高熱で望んだカウントダウン。
考えてみたら壮絶だったなぁー
雨でビデオも壊れたし。

けど、この年のカウントダウンは大好きなワンマンのシャイニンスターでカウントダウン出来て幸せすぎた!
号泣しながらビデオ撮ったもんなぁ~


画像はちょっと縮小すぎて荒くなってしまったけど、その時の動画です★
土砂ぶりになったプレビューナイトの時のです。
ちょうど、目の前にミッキーフロート停止したら土砂降りという雨男ぶり健在!
雨で顔ふきふきしたり、開脚しちゃったり、燕尾のすそはらって座って花火見たりとか萌えどころ満載。


★カウントダウンプレビューナイト COUNTDOWN PREVIEW NIGHTS2008 12/29.1★


★カウントダウンプレビューナイト COUNTDOWNPREVIEW NIGHTS2008 12/29.2★

関連記事
TDRトラックバック(0)  コメント(-) 
2009'11.16.Mon

★動画★ホワイトホリデークリスマス(ミキミニポジ)

★ホワイトホリデーパレード White Holiday Parade (Mickey&Minnie) Christmas Fantasy 2009★


上記で見れない場合は、http://www.youtube.com/watch?v=pE4hU4IrX1I

プラザ、パートナー像前イン側。
1回目&2回目。
関連記事
TDRトラックバック(0)  コメント(-) 
2009'11.11.Wed

★動画★スーパードゥーパージャンピンタイムクリスマス

クリスマスシーズンのスーパードゥーパージャンピンタイムを見てきました!

ハロウィンの時も混んでいたけど、クリスマスも混んでいる~

先に待っていてお友達に感謝ですね★

事前にほかのお友達からこんなんだったよーーっというのは聞いていたのだけど…

パペットがハロウィンに引き続き可愛すぎるんですけど(*´Д`)=з

ドナルドとチデの「ひげネタ」が可愛いーーーー

★Super Duper Jumpin' Time Christmas2009 at Tokyo Disneyland★


上記で見れない場合は、http://www.youtube.com/watch?v=i7CfdsRnaZU
関連記事
TDRトラックバック(0)  コメント(-) 
2009'11.09.Mon

クリスマスホリデーインニューヨーク Christmas Holiday in New York

今年はなんっとシーのプラザのグリーティングこのショーの衣装だとか!

大好きな、クリスマスホリデーインニューヨーク Christmas Holiday in New York Tokyo DisneySea!
ミキミニがシーで初めてスケートをしたショーでもあります。

クリスマスなんだなぁっていうステキな音楽と内容。

スケートシーンが本当に幻想的でステキでしたね★

スケートシーンは全編にわたり2度ありました。

私はファイナルの金コスでのスケートより、前半の普段着?の可愛いセーターコスの方が好きです♪

最後にミニーたちが歌う歌はもちろんアレ。

'Welcome to Christmas'



http://www.youtube.com/watch?v=NGhT63971OA

関連記事
TDRトラックバック(0)  コメント(-) 
2009'11.04.Wed

WDW.リバティーツリータバンのキャラダイ復活♪

なんっと、MKのキャラクターダイニングが復活です!

★Liberty Tree Tavern(リバティーツリー・タバン)

★マジックキングダム内(MK) Liberty Square (リバティースクエア)

★ミニーマウス&チップ&デール

ちなみにキャラクターダイニングは、朝、昼、夜なので1日中ってことなんだろうね。
日程は、期間限定で、2010年1月3日~2月14日だそうです。
クリスタルパレスのリハブの時期だからみたい?!

キャラクターは予告なしに変更する場合はもちろんあると思います。


以前いた、犬コンビのグーフィー&プルートはいないみたいで残念。

けど、ミニーのあの可愛いコスにまた会えるんですよーーーー
チデのキャラダイは本当に少なくなってしまったので、貴重です!

期間限定だから完全復活というわけではないのですね~
ここのキャラクターダイニングは人気なので、いつか完全復活をーーーー

せめて、ハロウィンとか、ホリデーとかイベントシーズンには復活してほしいですね。

以前と同じコスなら、http://ameblo.jp/pluchan/entry-10141941718.htmlの画像参照してくださいね。
(ハロウィンシーズンの画像ですが)

ミニーが以前の青ドレスに戻ったりして!


参照元は、http://allears.net/din/restnews.htm

The Crystal Palace will close for refurbishment on January 3, 2010, and will reopen February 15, 2010. As of January 3, 2010, Liberty Tree Tavern will then begin to host a character breakfast, lunch, and dinner, with all meals served in an all-you-care-to-enjoy, family-style setting. When the Crystal Palace reopens, Liberty Tree Tavern will resume its normal operating hours, serving lunch and dinner as a non-character location. Reservations for Liberty Tree Tavern's character meals are available now.
関連記事
WDWトラックバック(0)  コメント(-) 
2009'11.01.Sun

2009WDW&DCL西カリブ7泊クルーズ (9/18) ハロウィンのマジックキングダムへ②

Mさんは再度チデのラインに並んだので私は1人ショップをブラブラしつつキャッスル方面にーーー
キャッスル前のパートナー像花壇周りにはこの時期ならではのモノがあるのですо(ж>▽<)y 
ショップのディスプレスも可愛くなってます♪このコスでグリーティングは昨年から。案山子ミッキーの復活希望・°・(ノД`)・°・

P1270177.jpg P1270178.jpg
ミニー、プルート、ドナルド、グーフィーはハロウィンシーズンは仮装しているんです♪
プリンセスミニーはハートのカボチャ、JESTER(道化師)グーフィーはちょっとつぶれちゃったカボチャ?MUSKETEER(銃士)プルートは骨が彫ってあるカボチャ。
MUSKETEER(銃士)ドナルドはデイジーが彫ってあるカボチャ持参です★ミッキーはウォルトさんと一緒のパートナー像で変わりはないのです。
P1270182.jpg P1270183.jpg P1270184_20130406174549.jpg P1270185.jpg
Mさんとキャッスル前で集合!2:15pmからのDream Along With Mickey を見ます。もうすぐ始まるっていうのに全然ゲストがいないんですけどww
WDWならではの光景ですねーーー!マッタリノンビリと楽しめるのがWDWの素晴らしいさ!何回かビデオは撮っているので、ビデオは撮らず。


関連記事
2009.09 WDW&DCL西カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2009'11.01.Sun

2009WDW&DCL西カリブ7泊クルーズ (9/18) ハロウィンのマジックキングダムへ

TTC(Transportation & Ticket Center)に到着♪MKのクローズ時間のお知らせと一緒に、本日のMickey's Not-So-Scary Halloween Partyのお知らせも♪
どうやら当日券の販売もしているようですね!モノレールは2路線あるので注意です。MK行きの表示になっているほうに乗ります。結局はどっちも行くのだけどね。

P1270154.jpg P1270152.jpg P1270151.jpg
先頭車両は・・・あの事故以来もしかしたらゲストは入れないのかもです(2009.9現在) このときに到着したモノレール、反対側のほうも乗せていないようでした。
たまたまこの時間帯だからなのか?どうなのか?もし先頭車両希望であれば確認してみてくださいね。
モノレールの窓もこんなことになっていましたーーーーバスと同じですね♪そして、MKに到着ですーー!絵に描いたような青空♪
P1270157.jpg P1270162.jpg P1270166.jpg
荷物検査で笑われたww開けて出てくるのはぬいばかり!!
まずはまたまたロッカーをレンタル♪朝のハリウッドスタジオ(HS)でレンタルした時のレシートを提示して、デポジットの5ドルを支払ってキーを受け取りました。
この日のMKはMickey's Not-So-Scary Halloween Partyですが、この時はまだパーティーチケットでは入園していません。
タウンスクエアでハロウィンなパークの景観を楽しみます★グリーティングは、ちょうどデイジーとプルート、チーデーが出てました!
P1270180.jpg P1270169.jpg P1270172.jpg
最初にデイジーにご挨拶。WDWではなかなかデイジーには会えない★それからプルートと思っていたけど、時間の関係で遠くから愛でるw
場所移動して、チデにご挨拶♪うーーーーん可愛いぞー!

関連記事
2009.09 WDW&DCL西カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
 |TOP