--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'05.30.Sun

旅行記★2008.10 ハロウィン当日をDLRで!(10/31)  キャラクターダイニング(goofy's kitchen)でディナー


P1200145.jpg

DTD(ダウンダウンディズニー)を通って、ディズニーランドホテルに向かいます。ホテル入り口あたりにシェフ姿のグーフィーが★
この日もMickey's Trick or Treat Partyに参加するので一番早い時間帯のディナーを予約しました。
Mickey's Trick or Treat Partyは10/31なのでハロウィン当日でパーティーラス日!!
何故か受付が大渋滞になっていた様子。ちょうど開始したばかりの時間だったので待っている人が多かったみたいね。順番に名前が呼ばれて、ウエルカムフォトです!
P1200143.jpg

前回の時は可愛いシェフ姿のプルちゃん★・・・・・が、今回は意外にもタークでAさんとしょんぼり・・・ターク、ごめん。しかし、なんでまたターク???
テーブルに案内されるやいなや、落ち着く間もなくデールがやってくる!!モフモフ感がたまらないデールだった♪毛づくろいしたばっかりだったのかしら??
P1200148.jpg P1200153.jpg P1200156.jpg
あたふたしていたら、ここのキャラクターダイニングの主役でもあるグーフィー登場!テーブル周りが賑やかに。
チップもやってきた!!キャラ密度がいきなり濃くなってしまったww
えっと、この時点で私たち、たぶんまだご飯を取りにいってないですww 食べないとパーティーでお腹空くしーーー!
私のデジカメもやっぱり調子がいまいちでブレまくりだしーー!室内はとくにダメダメだったなぁ。
P1200158.jpg P1200159.jpg P1200160.jpg
今回は残念ながらミニーはお留守のようでした。他キャラもいたようだったけど、私達はご飯食べるの忙しい!
グーフィーズキッチンでは何回はキャラクターによるショータイムが真ん中のエリアであります。ちびっ子は一緒に参加できます。大人でも参加してましたけどww
私達が滞在していたのは、1時間半くらいだったのでその間に2回ほどあったかな?
下の左がその時の動画になります。(鳴り物を鳴らしているので若干にぎやかな音がしますのでご注意を)
★goofy's kitchen at Disneyland★ ムービーが見れないときは、http://www.youtube.com/watch?v=YTKPvQPyeUoに直接飛んでくださいね。
P1200157.jpg
本日の、Mickey's Trick-or-Treat Partyは昨日より1時間遅くの7:30pmからの開催です。開催時間は曜日によって変わるので注意です。
グーフィーズキッチンを出るときにプルちゃんが出口にいました!プルちゃん!この時間になって登場だったのかとちょっと残念!
少し小走り気味にDCAと向かいます!昨日より若干混んでいる!さすがハロウィン当日!仮装率も高し!やっぱり仮装すればよかったかなぁ~
最初に向かうのはもちろんあの場所にーーーーー!
関連記事
スポンサーサイト
2008.10 DLR ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
2010'05.30.Sun

旅行記★2008.10 ハロウィン当日をDLRで!(10/31) Parade of Dreams

バンドモーメントの後に、トューンタウンに行ってみました。 Parade of Dreamsの時間もあるのであまりゆっくりは出来ず。プルートがいました!
犬っぽくって可愛いプルートでしたww 自由に徘徊してました★この日はミッキーの家には行けずで残念。
プルート以外の画像がないってことは他のキャラクターはタイミング的に出ていなかったのかな?
Parade of Dreamsの時間がせまってきて、急いでとここから近い場所で見ることに。ミミキミニの停止の最初のところだったかな、確か。
Parade of Dreamsの前に、BOLTのプレパレードがありました!リアルにBOLTが乗ってましたww
P1200132.jpg P1200134.jpg P1200135.jpg
50thのホリデーシーズンのクリスマスに来た時以来の Parade of Dreams!まさかまた見れる日がやってくるとは夢にも思ってなかったので嬉しかった!!
パレードを見送っていて初めてこのパレードを見たときのこととか思い出しました。ミキポジが微妙にズレた事とかww
あと、チーデーがパレードにいなくてびっくりしたこととか!さてさて今回はチーデーは乗っているのかな?無事に乗ってました~★初めてこのパレードでチデに遭遇!
途中の停止のショーモードは変わらずありました!プルちゃんも目の前だったし嬉しい~★
が、なんっとここで衝撃事件発生!ムービーのバッテリーがなくなるという痛恨のミス!充電、足りるかなぁって思ったのが間違いだった・・・。
ミキミニ停止で終了してしまった~
大急ぎで予備バッテリーに切り替えしたけど、すでにミキミニショーモードは終わりでね。移動です。
2回目の停止は間に合わないので、最後の3回目の停止のところ。ミキミニは、リフレッシュメント付近で停止するので、なんとか間に合う。
ミッキーがものすごーーーーく可愛かったです!リボンが自分の王冠にからまって『あぁ~』みたいな仕草で萌えるーー♪
グルングルンしたら、リボンが取れて『まったくもーー』みたいな。最後は自分で鼻のところにリボンをグルングルンしていたーーーー♪♪
それを見たミニーもびっくり!下の一番左がその時のムービーになります!
★Parade of Dreams at Disneyland (Mickey&Minnie)★ 
下のムービーが見れないときは、http://www.youtube.com/watch?v=aGm8ylNuyDMから直接ページに飛んでください。
P1200142.jpg
パレートを見たら、大急ぎで、グーフィーズキッチンへ急ぎます~グーフィーズキッチンも前日予約で全然OKだった!WDWじゃ本当に考えられないことですよね~びっくりですよ。
グーフィーズキッチンは、ディズニーランドホテルの中のレストランになるので、いったんパークを出ます。
関連記事
2008.10 DLR ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010'05.29.Sat

旅行記★2008.10 ハロウィン当日をDLRで!(10/31) 囚人とポリスグリ(チップ&デール)→Band Moment(Mickey and his pals) 

DLに戻り、プルートと戯れるーーーw癒されるなぁ♪♪
今回、DLではチーデー遭遇率悪し…。囚人と警官になったチーデーの姿はいずこ~?!もうすぐ登場かな~?とか、いろいろと模索してウロチョロ。
なんとなーくそろそろ?っていう感じが漂っていたら・・・チーデー登場でした★
なんともちょっとおまぬけ具合が漂っていた囚人と警官!可愛い!
チップのあの甲高い声で『逮捕しちゃうぞっ!』の後に、デールのあの声で『デへへへッ』っていう笑い声が聞こえてきそう!
P1200127.jpg P1200128.jpg P1200129.jpg
この時まで全然遭遇しなかった囚人と警官のチデ。その後、幾度も遭遇することになったwwタイミング悪くて前日まで会えなかっただけだったのかなぁ?
突然とこの日からグリーティング出したのだろうかは謎なまま・・・。
その後、怒涛のキャラクター登場のBand Moment!Band Momentの時間はタイムスケジュールに記載されていないので、確認が必要なようでした。
最初は、メインストリート入るところの右の角のお店の前で開催です。この日の順番は、ミニー→プルート→ドナルド→ミッキーでした!
キャラクターが次から次へと登場なので忙しい~★とっても可愛いミニショーでした!Aさんからプルちゃんがめっちゃ可愛いと聞いていたけど本当だったよ★
【このアトモスは2010年5月現在は開催されていません、現地でアトモスの情報は必ず確認してください】
ss-IMG_2413.jpg ss-IMG_2421.jpg ss-IMG_2427.jpg
しばらくして、今度はタウンスクエアの消防署の前で、チップ&デール→グーフィー→プルートが登場です(クルエラも登場です)
もしかしたら、もしかしたらミッキーがまた出たかもしれません(チラッとビデオに映っていたけど、私がその後撮ってないので)
ss-IMG_2432.jpg ss-IMG_2442.jpg ss-IMG_2451.jpg
ミッキーが終わって戻るときに、グリーティング帰りのプルートとバッタリ遭遇!ミッキーとプルートのやりとりが飼い主と飼い犬にしっかりなっていて可愛かった!
動画は下の3つになります。左から、ミニー→プルート→ドナルドが登場のBand Moment 動画。
真ん中が、ミッキー→チップ&デールが登場のBand Moment 。右が、グーフィー→プルートが登場のBand Moment になります。
それぞれ▲をクリックで動画がスタートします。下で見れない場合は、
ミニー.プルート.ドナルドのBand Moment は、http://www.youtube.com/watch?v=ef2I_OhXAokから。
ミッキー.チップ&デールのBand Moment は、http://www.youtube.com/watch?v=NurOC2zs5L4から。
グーフィー.プルートのBand Moment は、http://www.youtube.com/watch?v=i21w7KZNE4cから。

関連記事
2008.10 DLR ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
2010'05.29.Sat

旅行記★2008.10 ハロウィン当日をDLRで!(10/31) Drawn to the Magic ソーサラーミッキー登場


P1200120.jpg

DCAに移動したら、Sunshine Plazaのところにプルートがいました!
まだここではミキミニには遭遇してないですね~いるのかなぁ??カントリーチックなイラストの首輪をしてました♪
Drawn to the Magic は、HOLLYWOOD PICTURERS BACKLOT STAGEで開催されました。
途中、誰かがグリーティングしていたような記憶があるのだけど誰だったのかな? 
HOLLYWOOD PICTURERS BACKLOT STAGEは思っていたより広かった!
もっとこじんまりしているのかなって思っていたので。
P1200122.jpg P1200123.jpg

ミュージカルショーらしいので楽しみです♪ソーサラーミッキーも出るというし、余計に楽しみ~!始まるまで、ボーっとしてたら、睡魔さんがやってきました。
日差しがちょうどイイ感じだったのですね。そうこうしていたら、席も埋まってきて、ショーのスタートです★
シンガーさんの歌とともに、ウッディー、シンデレラ、そして最後にソーサラーミッキーの登場でした!登場シーンもカッコいいミッキー…。
気がつけば、当然のようにミッキーばかり撮ってたww
Drawn to the Magic の動画は下の一番左です。▲をクリックして、動画がスタートします。
動画が下で見れない場合は、http://www.youtube.com/watch?v=gWXQsAlXYrwからご覧ください。
ss-IMG_2402.jpg ss-IMG_2408.jpg


P1200125.jpg

とてもとても素晴らしい内容でした!私、こういうのって大好き♪♪アニメーションの世界が現実に!
ウッディー登場の時にちょっとしたハプニングでウッディーの靴の一部が階段下に落ちてしまったんです。
最後、シンデレラに指摘されて、ミッキーが拾って、ウッディーに渡してました~
そして、お楽しみはまだまだ続きます!ショーの後にグリーティングがありました♪
気がつけば、Aさんのお友達さんも後ろに座っていて、ここからは数時間でしたが一緒にパークを周りました。
Aさんとともに真っ先にミッキーのところに~
一緒に撮った画像を確認したらミッキーがピースしていたのを帰国してから気がついた。
たぶん、シンデレラと、ウッディーもグリーティングしていたと思うけど、未確認!
DLに戻り、タウンスクエアでプルちゃんがグリーティング中!早速、戯れてきました★
関連記事
2008.10 DLR ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010'05.29.Sat

旅行記★2008.10 ハロウィン当日をDLRで!(10/31) ディズニーランドバンド(バンドマスターミッキー)→ハロウィングリーティング

Disneyland Band は、タイムスケジュールによると、Sleeping Beauty Castle前でやるものと、Main Street.U.S.Aで開催の2箇所でした。
バンドマスターのミッキーか゜登場するのは11:00amでした。
Sleeping Beauty Castleと表記されている時間帯のにミッキー他のキャラクターが登場でしたが、現地で確認してくださいね。
バンドマスターミッキーを先頭に、Disneyland Band の登場です!ハロウィンシーズンだったので、オレンジ色のコスチュームでした!
ss-IMG_0285.jpg ss-IMG_0295.jpg ss-IMG_0293.jpg
それから、ディズニーの仲間たちの登場です!登場するキャラクターは日によって違ってました。お気に入りのキャラクターが来るといいですね♪
私が見たとき(2回)は、プルちゃん、チデがいて嬉しかったです★
ミッキーたちと他のキャラクターたちのやりとりも見ていると楽しかったです♪お互いにチョッカイだしていたりするんですよねww



ミッキー以外はさよならした後は、ウォルトさんの言葉に聞き入るミッキー。
それから、メインストリート→タウンスクエアと、進んでいきます!
それぞれの場所で短い時間ですが停止がありました。
キャッスル前→メインストリート→タウンスクエアと順番にビデオを撮った動画です。
★Disneyland Band MAIN STREET USA→TOWN SQUARE★
動画が見れない場合は、http://www.youtube.com/watch?v=KJyQkpsBs3Yから。

どうやら、今の2009年3月時点ではこのバンドマスターのミッキーではなくなったいるそうです。新しいイベントもスタートしたからでしょうかね?
今現在の、キャッスル前でのディズニーランドバンドのアトモスはどのようなものか未確認です。
いつかまたバンドマスターミッキーが復活するといいですね★
しばらくすると、タウンスクエアではキャラグリが開始です!
とっても空いているのにいっぺんに沢山出てくる~!画像見てお分かりのように、グーフィーの後ろにプルート…近くに沢山出ているのに空いているんです。
ミッキーが登場すると、さすがに列が出来るけど、5分くらい待ちくらい。これまた懐かしいカボチャドナルド~♪カボチャの足元から、羽毛が見えているww
日本にいるときは、ハロウィン前後の日程だし、休日だし大混雑だろうなぁって覚悟していたのに…そんな心配はどこへやら。空きすぎて怖いくらい!!
P1200112.jpg P1200114.jpg P1200116.jpg P1200117.jpg
CityHallで、バンドモーメントの時間と場所の確認をして、12:00のDrawn to the Magic を見るのにDCAに移動しました~★
この日のランチって何食べたんだろう?画像がないし、記憶もない~ もしかしたら食べてなかったのかな?
関連記事
2008.10 DLR ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010'05.29.Sat

旅行記★2008.10 ハロウィン当日をDLRで!(10/31) キャラクターダイニング.Plaza Inn

朝、起きてまずはお天気のチェックです!なんとなくどんよりだったけど、雨はたぶん平気かなぁ?ちょっと心配ですが・・・。
今日はDLは9:00amオープンです。Plaza Innでキャラクターダイニングをしようと思っているので早めに準備してお部屋を出ますーーー!
DLのゲートではキャラクターダイニングの予約の人たちの列が出来てました。ちょっと出遅れた感じだったけどまだ大丈夫!
一番左側の列がPlaza Innへの列になってました。Plaza Innの予約はここよ~のミニーの可愛いお知らせたて看板が出てました★

P1200093.jpg

担当のキャストさんが来て、予約してある?って聞かれたりので予約してないことを告げます。
そしたら、ここに並んでいてねと、そのまま当日予約可能だった!
代表者の名前を聞かれたので、Aさんの名前で登録。
Aさんの名前のスペルがおかしくなっていたのってここだったけかな?発音が難しいのかしらね?!
P1200092.jpg ss-P1230663.jpg

並んでいるときに、キャストさんからミニーちゃんの可愛い缶バッチの配布がありました。ナゼか、Plaza Inn入るときも貰ったので2つ♪♪
少し早い時間にオープンになってメインストリートに~と思ったら、タウンスクエアにプルちゃん発見!
ハロウィンコス(?)なので会いに行きました!!
首輪のネームプレートのところが!いつもと違ってハロウィンぽくお洒落な首輪をしてもらってました♪♪可愛いプルちゃんでした!
もっとグリーティングしていたかったけど、後ろ髪ひかれつつPlaza Innに向かいます★
P1200094.jpg P1200095.jpg
パークはまだ正式なオーブン時間の9:00amではないのでPlaza Innに向かわないはメインストリートギリギリまでしか入る事ができないようでした。
ここのゲストの密集度が凄くて、お店の中を通ってやっとPlaza Innに到着。
Plaza Innの入り口で写真を撮ってくれて、後でテーブルに写真を持ってきてくれます。買うか買わないかは自由です。
P1200097.jpg P1200098.jpg
この旅行記を書くの今回は画像がないので大変!どんだけデジカメ出していないんだかって感じでした。
Plaza Innの外観も、キャラクターの写真もほとんどないときたww
食事はいろんなメニューがあって、バフェ形式でした。オムレツは中身を自分でチョイスできて注文してから焼いてくれます。
キャラクターは当日のお楽しみで、エプロンミニーちゃん以外は決まっていないみたいだとか??
ここには、ペンギン!もいる事があるらしく、Aさんは大のペンギン好き!ペンギンには会えるのでしょうか??ペンギンとのキャラダイなんって私も初!!
まずは、フック船長がいきなり登場です!なんだか男前なフック船長だった!前のテーブルに風船を持ったミニーちゃんが登場!
どうやらBDの子供たちには、風船をミニーが手渡してあげているみたいでした!風船を持ったミニーが物凄く可愛かったぁ。次はティガーが登場です。
後から気がついたのだけど、ティガーとの画像の後ろにいるのは…外のテラス席のほうにチップかデールが!室内も、テラス席も満席なのでなかなかこない~
エプロンミニーちゃんの登場です♪可愛い!水玉にエプロンしていると可愛さも倍増ですね!
P1200099.jpg P1200100.jpg P1200101.jpg P1200103.jpg
可愛いミニーちゃんが萌え萌えしていたら、マックス登場!忙しい!食べてる時間がないよ~ゼペットじいちゃん登場!もうなんでもありなんだなぁ~
すごいよね!だって、ティガーが出たと思ったらじいちゃんまで!エライ密着してくるじいちゃんだったww
やっとさっき窓越しに見たデールがやってきたーーーー!チップは?ってしたら、う~ん、どこだろう?って。結局チップには会えずで残念・・・。
マッドハッターとアリスがやってきた!いつもペアでテーブルを回っているみたいでした。
ペンギンの姿はまったく見えずーーと思ったら、テラス席にいる発見!私たちのテーブルは、室内とテラス席を結ぶドアの近くだったので、テラス席がよく見えました★
ペンギンがガラス越しの窓から覗いてくれたので、Aさんと手でハート作ってみたら、ペンギンも手で心臓あたりをドキドキしてくれていて可愛い~★
ドアをガチャガチャと開けようとしたみたいだけど、どうやら一方通行のドアで、こっちからじゃないとダメみたい。
やっとペンギンの登場!あまりにも可愛いサインを書いてくれていたので、思わず私もお願いしてしまった!(残念ながらサイン帳を自室で紛失中)
ペンギンとのグリなんってたぶん、TDLですごーーーーーーく前にエントランスでした以来だよ~。
P1200106.jpg P1200108.jpg P1200110.jpg P1200111.jpg
11:00amからのお城の前のDisneyland Bandが見たかったので、そっち方面に向かいます!向かってみるとゲストが結構待っている感じでした。
バンドマスターのミッキーが登場なので楽しみです★真ん中よりのちょっと右側で待機して、10分後くらいにいよいよ始まりました!
次のページで、画像と、動画のご紹介をしていきますね。ハロウィンシーズンだったので、オレンジ色のコスチュームでミッキーが登場でした!
関連記事
2008.10 DLR ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010'05.26.Wed

旅行記★WDW&DCL東カリブ7泊クルーズ (9/17.DCL3日目) Twice Charmed(マチネ)→PLUTO'S DOG HOUSEでランチ


P1080974.jpg

そろそろWalt Disney Theatreに向かう時間もせまってました。
いったんお部屋に戻ることにしましたピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
その前に、朝にチェックしていたキャラグリボードに変更がないか確認です(笑)
スケジュールが追加されていました~♪♪プリンセスミニーがプラスされていました!!
これは楽しみ♪♪
ドナルドとデイジーに会うのも初めてだし。とくかくプリンセスミニーが楽しみです!
Deck4のところからDeck3のLobby Atriumを覗いてみると・・・
どうやら、絵の展示?をしているようでした。
後々、ナビゲーターで確認はしてみたら『Art Auction Preview』というの開催してました。
絵はディズニーの可愛いものからいろいろとありましたよ~
展示の時間の後は、『Museum Legends Art Auction』でほんとのオークション。
船内ではほんとうにいろんな催しものがあるのですね~★

ここでキャラグリ電光掲示板と、ナビゲーターのスケジュールの変更具合の確認です。
pm2:00-2:45 Twice Charmed(Walt Disney Theatre)
pm5:15-5:30 ドナルド&デイジー(キャラグリ.Lobby Atrium) → pm5:15-5:35 ドナルド&デイジー(Portraits.Deck4.Starboardside)
pm5:30-5:45 シンデレラ(キャラグリ.Lobby Atrium) → pm5:30-5:50 シンデレラ(Atrium.Deck3.Portside)
pm6:00- Island Dinner(Parrot Cay.Cruise Casual)
pm7:45-8:15 ドナルド&デイジー(キャラグリ.Lobby Atrium) → pm7:45-8:05 ドナルド&デイジー(Portraits.Deck4.Starboardside)
pm8:00-8:20 スノーホワイト(キャラグリ.Atrium.Deck3.Portside)
pm8:30-9:30 Twice Charmed(Walt Disney Theatre)
pm9:30-9:50 プリンセスミニー(キャラグリ.Portraits.Deck4.Starboardside)
pm9:30-10:00 スティッチ(キャラグリ.Lobby Atrium) → pm9:30-9:50 スティッチ(Portraits.Deck4.Starboardside)
pm10:00-10:15 スノーホワイト(キャラグリ.Lobby Atrium) → pm10:00-10:20 スノーホワイト(Atrium.Deck3.Portside)

ショーの後や、ディナー前後にはグリーティングが目白押し!これはかなり忙しい・・・( ̄◇ ̄;)
お部屋について、ちょっと休憩して、Walt Disney Theatreへ~。先にYさんファミリーが待っていてくれました。席も前方でほぼ真ん中!
Twice Charmedは、もう1つのシンデレラストリートというもの。Magic号でしか上演されないショーになります★
デジカメは撮らずに、ミュージカルを見ました。英語だからなんだかいまいち良くわからないけど、最後はハッピーエンド!
どうやら、シンデレラは代役だったようで、なんとも言えぬシンデレラだった( ゚д゚)ポカーン  いや~びっくりびっくり。ちょっと残念ね。
Twice Charmedが終わって、少しのんびり出来る時間がありました。思えばランチを食べてない( ̄ロ ̄lll) ディナーもあるけど食べることに(笑)
ランチはお天気もいいし、航海も順調なのでそのままDeck9で食べることにしました。
何処にしようかなぁ~と一応は物色 ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ  
P1080958.jpg P1080959.jpg P1080961.jpg
PLUTO'S DOG HOUSEでバーガーを注文しました~♪基本のバーガーを注文して、後のトッピングは自由です。
すぐ近くにお野菜、ポテトとかいろいろなトッピングワゴンがあります。ここで自分の好みで中身をいろいろ入れていくようでした。
炎天下にさらされているからちょった心配だったけど、衛生面&保冷の設備はちゃんとしていたようでした。
【神経質な方、胃腸が心配な方はやめておいたほうがいいかも】
マヨネーズ、ケチャップ、マスタードなども常備されていました。優雅(?)にデッキに座って食べると気持ちがいいもんです♪

P1080964.jpg

Yさんファミリーも近くでランチしていたようでした。食べているもの見たら!お寿司?!?!
聞いてみたら、どうやらTopsider Buffetでアジアンバフェをしていたようでした。
そこにマグロなどのお寿司があったとかで・・・★いろいろ微妙なお寿司も実際あっとかないとか。
カレーの日とかも場合によってあるとからしいです。いろんなお国の方の食べ物とかも考慮されているのかな。
Twice Charmedがある、Walt Disney Theatreでまた会いましょう~とお話しました~。
↓の下のグーフィーのイラストは、ここにGoofy's Poolがあるからかな?プールの底にもグーフィーが!↓
(Goofy's Poolは大人用のプールになります)
P1080963.jpg P1080966.jpg

時間がまだあったので船内の散策してみました★
関連記事
2007.09 WDW&DCL東カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010'05.25.Tue

ウォルトディズニーワールド、というキーワードの元に。

日曜にとってもステキな集まりがありました。

ただ1つのキーワードを元に集まった方々。

ウォルトディズニーワールド。

このキーワードで25人前後の方々が集まりました。

最初にお部屋に入ると・・・
なんっと以前から舞浜で会ったりしている方がーーー!
これまた偶然すぎるサプライズ!

ステキな集まりを企画してくださったブロガーさんに感謝です!

フロリダのディズニーだけでなく、アナハイムも。

嵐ネタまで?
私はそっちはいまいち分からないけど、ディズニーシーに嵐が来たときにシーの近くに宿泊してて、
ホテルのバルコニーから望遠使って見えるか格闘していたww(ミラコではない)

何かが見えました!何かがww


そして、あの方の登場のサプライズはみんなにとってもサプライズだったのでは?


今回で二回目開催だったようです。
またいつか三回目があることを期待しつつ・・・

eririさんはじめ、カンジーズの方々に感謝です。


関連記事
WDW:  トラックバック(-)  コメント(6) 
2010'05.24.Mon

旅行記★WDW&DCL東カリブ7泊クルーズ (9/17.DCL3日目) プールサイドグリーティング(チップ&デールゲーセン突入)

Deck9をはじっこからはじっこまで右往左往・・・でもって上のDeck10まで行ってみるもいない・・・おかしいなぁ~??そしたら野生の感が働く??
Cove Cafeから出てきたぁ~♪WDWでのケープメィでもおなじみのコス!レスリングコス!またはデカパン!←勝手に呼んでますw
P1080927.jpg P1080934.jpg P1080938.jpg P1080946.jpg
実際、よーく見てみたらケープメィとは少し柄が違うみたい。チーデーにやっと会えて嬉しい~♪

P1080952.jpg

物凄く可愛いチーデーで私とMさんも狂喜乱舞ww 周りにゲストがほとんどいないので沢山遊んでくれました~☆
チーデーの担当のクルーの方が以前、Mさんが乗船したときに出会っていたクルーの方だったようです。
お互いに再会を喜んでました!!
何故か分からないけど、ファイティングポーズしてくれたり・・・。
少し場所を移動しても、立ち止っては怪しいげな動作?をしたり。遊ばれてる??
突然と後ろ向きになっては、しっぽフリフリ~!可愛すぎて倒れそう~ww
そろそろ時間だしこれでバイバイかなぁ~って思っていたらサプライズ!
なんっとチーデーがQuarter Masters(ゲームセンター)に入っていく??
私たちが驚いていると、担当のアテンダントの方が『一緒にいらっしゃい!』って誘ってくれました!
びっくりびっくり。
ゲームセンターに入っていったチーデーは早速ゲームを開始ww
カーレースのゲームのシートに乗り込む姿にいちいち感動!
すっぽりとシートにおしりが入ってしまい、どっこいしょ、と言わんばかり出て来る姿が可愛いよ~


『ゲーセン突入』してからはビデオにしていたので、一部の画像は、動画を静止画に落としたものです。
下の一番左がその時の動画になります。★Disney Cruise Line. Chip'n'Dale in Quarter Masters★
▲をクリックで動画はスタートします。見れないときは、http://www.youtube.com/watch?v=3sX6MMa8nIoから。
P1080953.jpg IMG_0115.jpg

P1080955.jpg

チーデーとバイバイして、次はプルちゃん!と思ったらやっぱり何処にもいない・・・。
ひたすら探してみたけどやっぱりいない。
半ば涙目になりながら探したけど、どこにもいないよ・・・と思ったらいたぁぁぁぁ!
時間ギリギリになったけどまだグリーティングをしていたみたいで良かった♪
あんなに探したのに、ガゼボにいた。
ガゼボも見たときはいなかったから、きっと何処かから移動してきたんだと思われた。
後々、シャッターズに写真確認したら、船の船首部分にくつろいでいる写真があった( ̄ロ ̄lll)
船首にいたとは~~盲点だったな・・・。
一通り、予定していたグリーティングが出来たので、ここでやっとランチ~♪♪
クルーズの楽しみの1つでもあるお食事です!



関連記事
2007.09 WDW&DCL東カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(4) 
2010'05.23.Sun

旅行記★WDW&DCL東カリブ7泊クルーズ (9/17.DCL3日目) キャスタウエイクラブメンバーパーティー → プールサイドグリーティング(ミキミニ)

pm11:00からのRockin' Bar Dでのキャスタウエイクラブメンバーパーティーに行ってみると・・・と、すでに時遅し!
Rockin' Bar Dは満席でお隣のお部屋に誘導になっていてそちらのお部屋もすでにいっぱいな状態!!
それだけディズニークルーズはリピーター率が高いってことなのでしょうね♪♪

P1080877.jpg

入り口で軽食と飲み物をいただけました。ミッキー型のクッキーとか、コーヒー、ペットボトルのお水も頂けましたよ。
どうやら、以前はもっと豪華なメニューだったようです。
クイズを書き込むボールペンをいただけるのだけど、前と変わっているようでした。
こちらのボールペン(前もボールペンなのかな?)も、以前はもう少し良いものだったそうですヽ(;´Д`)ノ
クイズの内容はほぼ同じだったみたいね( ̄ロ ̄lll)
P1080883.jpg P1080882.jpg

Rockin' Bar Dがメイン会場ですが、お隣のこちらのお部屋にもモニターがあって連動して行われます。
入場するときに部屋番号と名前を書いた用紙を投票箱に・・・抽選会があって番号.名前が呼ばれた人がステージに上がって盛り上がってました★
キャスタウエイクラブメンバーパーティーの前にYさんも一緒だったので、パーティー終了後はいったんここでバイバイしました。
この後、Deck9のガゼボでミッキーとミニーのグリーティングがあるのでそこで多分再び会えるでしょう~ww
1度、それぞれお部屋に戻ってグリーティングの準備?をしなければー!
チーデー&プルートkグリーティングもあるし、2:00pmからは、Twice CharmedのマチネがWalt Disney Theatreであるので忙しい~ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ 
今日は昼寝の時間はないな( ̄ー ̄;
Deck9のガゼボに到着すると、ミキミニが時間差で来るというので結構なラインが出来ていた( ̄□ ̄;)ここにきてこんな列は初めてだった。
プールサイドにぴったりなリゾートコスでした(*´Д`)=зよくガイドブックとかに出ているコスだけで【生】で見ると格別ww
ちびっ子の順番になると必ず座って話かけてあげる優しいミッキー(●´ω`●)そんな座った姿もまた可愛い~!
正面で座ってくれた画像が、どっかになくなってしまって編集したのしか残っていなくてこれまたショッキング(ノДT)ゞ
P1080887.jpg P1080897.jpg P1080900.jpg P1080903.jpg
ミッキーのグリーティングが20分間しかないからライン的に微妙だったけど、間に合って良かった!
ガゼボの下は日陰になっているけど、ないところは真夏のような日差しで暑い!しばらくしたらミニーが登場!ミッキーと交代のようです♪
WDWのケープメィと同じコスだけどどっか違うぞっ☆
ミッキーと入れ替わりにミニーが登場!入れ替えの時にハグしててこれまた可愛い♪あまりの突然で撮れなかった。
コスはWDWのケープメィと同じだけど、ちょっと違ってました。最初、気がつかなかった( ̄ロ ̄lll)
ケープメィのミニーのコスと、クルーズのミニーのコスの違い・・・分かりますか?
下の画像の一番左が、WDWのケープメィのコス。その隣の右の3つがクルーズのミニーです。
P1010376.jpg P1080922.jpg P1080914.jpg
ケープメィは他の旅行記から画像をひっぱっているので、サイズが違いますね( ̄◇ ̄;) 毎回サイズの大きさ間違えているって証拠だ( ̄ロ ̄lll)
リゾート風なコスには変わりないけど、上着のタツノオトシゴの色が違うし、帽子のリボンの位置も違うみたいでした~
ちなみに、ケープメィの写真っでチラっと見えるのはグーフィー!どうやら今はケープメィのグーフィーのコス、チーデーのコスも変更になったみたい!!
【2010年現在は、この旅行の時期とはケープメィのキャラクターダイニングのキャラクターの変更があるのでご確認ください】
このまま、1:00からStrollingでチーデー、引き続き、1:30からはプルートのStrollingでかなり忙しい!
ちなみに、どうやらStrollingっていうのは、確定された場所ではなく何処にいるか分からないというものみたいガ━(;゚д゚)━ン!!  会えるだろうか・・・。
とりあえず、出そうなところを探してみるピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
関連記事
2007.09 WDW&DCL東カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
 |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。