--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'01.29.Sat

2009WDW&DCL西カリブ7泊クルーズ (9/21) DCL予約デスク/レイトナイトスナック


P1270821.jpg

まずはせっかくフォーマルなスタイルをしているんだからってことでプレリュードに戻ってウォルトさん背景で写真をパチリ
Deck4ではあの場所があるんですよね~ついつい時間があるときに立ち寄ってしまうチラッと見てしまう魅惑的なデスクです。
次のDCLへ向けての船内予約デスク2010年のDCLバケーションの日程&航路のスケジュールのお知らせパンフ。
地中海やも、ドーバー海峡越えのヨーロッパクルーズのお知らせパンフ。
そして、今回1番 "おっと!これはーーー!"となる航路のものがありました!なんとも魅力的な航路!
P1270820.jpg P1270819.jpg

すでに担当クルーの方はいらっしゃらいので詳細は聞くことが出来ないので後日。パンフだけ頂いてワクワク!

P1270831.jpg

アトリウムでミッキー像の写真を撮ります
お部屋そろそろ戻ろうかなぁとしてウロウロすると…すでにこんな準備がされていました!
ラウンジに準備されていたのは、LATE NIGHT SNACKS(レイトナイトスナック)です。
レイトナイトスナックの準備されている場所と時間はナビゲーターに毎日出ているので確認してみてくださいね
P1270827.jpg P1270826.jpg

お部屋に戻って順番にお風呂入ったら小腹が空いたので、レイトナイトスナックを頂きにさっきの場所へ
何人かのゲストさんがいらっしゃって、どうやら日本にも少し住んでいたことがあるゲストさんのようでした。
担当のクルーの方も一緒になんだかんだ話して(内容がさっぱり聞き取れない)で、なかなかお部屋に戻れないww
お部屋に戻る前に、Deck9のジュースのところで飲み物も一緒に調達して、お部屋に!
Deck3のキャラクターグリーティング電光掲示板には翌朝のスケジュールが出ていたので、お部屋に到着していたナビゲーターと確認作業★
P1270837.jpg P1270839.jpg
お部屋に戻ると、孔雀がお出迎えしてくれてました
スナックはこれでも2人分!予約デスクでもらったパンフなど見ながらアレコレ次のDCLの妄想して、食べて飲んで夜は過ぎていきました・・・・

関連記事
2009.09 WDW&DCL西カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2011'01.29.Sat

2009WDW&DCL西カリブ7泊クルーズ (9/21) The Golden Mickeys⇒フォーマルコスグリーティング後半

デザートをパスしたのでなんとかグリーティングに間に合いました!ミッキーのグリーティングの時間は30分間だし、フォーマルの日なのでいつもより並んでいます。
ミッキーもゴールデンミッキーの金コスだった
今回のグリーティングでは黒タキミッキーには会えるのかなぁ??ミッキーとのグリーティングを終えて早々にシアターへ。
シアターもゲストで結構席が埋まってました。
P1270771.jpg P1270772.jpg P1270791.jpg P1270799.jpg
なるべく前方で見たかったので、センターではないけど前方のせくが空いていたのでそこで。今回もガッツリと見ました!感動!
ゴールデンミッキーが終了してステージ上ではクルーズディレクターのお話。いつもいつも盛り上げてくれます!
クルーズディレクターのお話が終わると、いよいよこの日最後のグリーティングがスタートです!今晩も怒涛のスケジュールなグリーティングw
シアターを出ると、9:15pmからさきほどと同じ場所のDeck4でプレリュード前でミッキーがグリーティング!ゴールデンミッキー後のゲストが並びだすので混雑がスゴイことに!
ミッキーは今日はもう会えないので、おやすみの挨拶をして 次は下のDeck3に階段で下りて(ドレス着ていたので階段大変だったw)グーフィーとミニーのグリーティングに!
グーフィーは9:30pmからの15分間、ミニーは同じ場所で、10:00pmからの15分間のグリーティングになりました。
P1270803.jpg P1270808.jpg P1270816.jpg P1270814.jpg
ミニーと交代するグーフィー!上からミニーを見守ってましたw 
グーフィーは黒タキ!やっぱり黒タキのグーフィーはステキだなぁって思います★ミニーはディナー前と同じゴールデンミッキーの金コスで。
グーフィーとミニーにもおやすみの挨拶をして、DCL3日目のグリーティングは終わりです。
今日も沢山のキャラクターたちに会えたなぁ
しかし!!まだまだ夜は長い!私たちはまだまだお部屋に行かず船内を散策するべくウロウロするのである

関連記事
2009.09 WDW&DCL西カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2011'01.29.Sat

2009WDW&DCL西カリブ7泊クルーズ (9/21) Parrot Cayでのディナー(The Golden Mickeys)


P1270761.jpg

この日のディナーは今朝のキャラクターダイニング.Mickey's Island Jam Breakfastと同じパロットキーです。
フォーマルディナーになり、ディナーメニューは、The Golden Mickeys!メニューイラストもゴールデンミッキーになってます
P1270764.jpg P1270766.jpg
前菜でもある、このリゾットが美味しいのなんのって!もちろんお替りしてしまった!そしてスープ&サラダで私が頼んだのは、ストロベリースープ!
ストロベリースープは、ここパロットキーしかないメニューということなので注文★甘くて美味しい!デザート感覚!
P1270767.jpg P1270769.jpg
メインはニョッキ。チーズが沢山絡んであって美味しいです。このニョッキはメインサーバーさんのオススメでもありました。
デザートの画像がないって事は、パスしたんだよねww ミッキーが待っているからーーと変な言い訳?でデザートはパスします。
メインサーバーさんが明日のスケジュールを説明してくれます。明日は2回目の寄港地のグランドケイマン(GRAND CAYMAN)です。
グランドケイマンへの停泊には、DCLの船は大きすぎるらしいのでテンダーボートで向かうらしいみたい?!
そして今晩のショーは、大好きな大好きなThe Golden Mickeysです!ミッキーにご挨拶してからお急ぎでシアターに向かわないと!
ミッキーのグリーティングは、7:15pmからDeck4のPreludes前で。The Golden Mickeysも同じくDeck4なので近くですね★




関連記事
2009.09 WDW&DCL西カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2011'01.24.Mon

旅行記★WDW&DCLハロウィンクルーズ(10/29.WDW1日目) Mickey's Not-So-Scary Halloween Party(Mickey's "Boo-To-You"Halloween Parade)

Mickey's "Boo-To-You"Halloween Paradeの開始はワーグナーのワルキューレの騎行の音楽で登場の首なし騎士からです!
メインストリートで見ると勢いよく走ってくる様子が見えるので最近はだいたいここで見る事にしています。
このシーンは大好きです!そしてまたまた例年通りのアノ音楽!どうしてもしばらく残るアノ音楽!
Mickey's "Boo-To-You"Halloween Paradeのロゴフロートがやってきました!
Mickey's "Boo-To-You"Halloween Paradeはここ数年同じなので、以前アップロードした動画貼り付けしておきます。



      ★Mickey's Boo to You Halloween Parade★
   1/2のページは、http://www.youtube.com/watch?v=BYKtHjQ-PA0
   2/2のページは、http://www.youtube.com/watch?v=O-BkfNin_Pc

Mickey's "Boo-To-You"Halloween Paradeが終わると、11:00pm近くに時間はなってしまってます!パーティーの残り時間はあと1時間だよーー
ここでショップでMickey's Not So Scary Halloween Partyの限定グッズのチェックをします!一番欲しいのはピンバッチなんですが・・・
うそーーーーー!すでに完売なんってありえん!!でも現実なんだよね。完売って。
以前はパーティーごとの日程でその日1日1日で当日限定ピンを販売していたのに、ここ数年だと初日に31日最終日以外のピンは販売。
なので、当然パーティーの日数が経過して最終日に近づくに連れてなくなっていくわけでして・・・。
ショックなことに、最終日の31日ピン以外は全滅でした!!
あるのはお高いセット販売のみという。同行者さんとどうするか散々悩んでやめました。
こんなことって初めてだったのでショックすぎて、Tシャツとか他の限定モノを買う気力もなくなってしまった。
Mickey's Not So Scary Halloween Partyだけのオリジナルのぬいぐるみもなくなってしまったしね。ちょっと寂しい。
ミッキーはバンパイアになっていたイラストだったかな。プルちゃんは包帯グルグル巻きになってましたww
最後はやっぱりここ!Stitch's Club 626に向かいます!
2010_11220093.jpg 2010_11220094.jpg 2010_11220091.jpg
昨年もここでパーティーの最後まで過ごしたので、今年もここで!ノリノリのままエンディングを向かえ、パーティーの終了です!
楽しかったーーーー!Mickey's Not So Scary Halloween Partyは参加しているぞーーって感じになれるパーティーだと思います!
この時期に行くことが出来るならまた是非参加してみてください!!
日程に余裕があれば、2日分参加されるといいかもです。そしたらもっと余裕がある行動計画が出来ると思います。
名残惜しく、パークの様子の写真を撮ってパークをアウトです。今回は途中でフォトパスのキャストさんに写真もいくつか撮ってみらったりしました★
夜の写真は絶対に自分たちのより、プロのフォトパスに頼んだほうが綺麗だもんね★
2010_11220099.jpg 2010_11220100.jpg 2010_11220102.jpg
パークアウトして、リゾート行きのバスまでは沢山のゲストでした!みんな一斉にそれぞれのリゾートに帰るんだもんね。
私たちの宿泊するPOPまでのバスはタイミングよく何台も続けてきていたので、スムーズに列は進んでいたように思います。
2010_11220103.jpg 2010_11220104.jpg
リゾートに到着して、ホッと一息だよーー。貰ったお菓子をベッドに並べてみますww
実際には帰国の時は後々にもお菓子を貰うことになるのでこの倍になるのですが・・・今回もドッサリ。
明日の10/30はハリウッドスタジオからスタートです!ハリウッドスタジオのハット下のグリーティングはニューコスになっているとのことなので楽しみ♪♪
この日は、荷物整理して、明日の準備して、お風呂に入って寝たのが夜中の2時近くだったかも・・・


関連記事
2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2011'01.23.Sun

旅行記★WDW&DCLハロウィンクルーズ(10/29.WDW1日目) Mickey's Not-So-Scary Halloween Party(Happy Hallowishes Fireworks/Villain's Mix & Mingle)

Happy Hallo Wishesの見る場所を求めてキャッスル前に行ってみると・・・そこは激混みもハンパなくww
まぁ時間が時間でギリギリ近くに行ったから仕方ないのだけど、ものすごーーーーーーく混んでました!
が、やっぱり正面から見たいよね~ってことで頑張る日本人2人!周りは背が高いのでなんとなく隙間を見るて見る事に。
そしたらナゼか開始ちょっと前に目の前の視界が良好に!混雑していたけど人の流れもあったんですね。
今回もHappy Hallo Wishesは正面から見る事が出来ました。(若干正面ではないけど)
またまた以前アップロードしていた、Happy Hallo Wishesの動画を貼り付けておきます!


★Happy Hallowishes Fireworks Mickey's Not So Scary Halloween★
動画は、▲をクリックでスタートします。
動画の直接なページへはhttp://www.youtube.com/watch?v=OzgHBKPWKO8

WDWの花火は毎回スゴイと思います!キャッスルのライトアップもハロウィンカラーになったりしてました★
そのまま、10:05pmからのヴィランズのショーのDisney's Villains Mix & Mingleを見ます。
こちらも、以前アップロードしたものを貼り付けておきます。


      ★Villain's Mix & Mingle★
http://www.youtube.com/watch?v=czqJ2Aws03Y
動画は▲印をクリックでスタートします。

まだWDWのグッズをあまり見ていないのでショップを見つつ、Mickey's "Boo-To-You"Halloween Paradeの見る場所に向かいます。
ダッフィグッズもマジックキングダム内で販売していました!ホリデーダッフィが販売してました★
2010_11220079.jpg 2010_11220081.jpg 2010_11220085.jpg
Mickey's "Boo-To-You"Halloween Paradeはいつものタウンスクエアのところで見ることに。2回目のパレードなので空いていました!
パレード待ちしていたら、後方でプーさんファミリーのグリーティング開始。この年はファンタジーランドが大幅改装中だったので、例年と違いここでグリーティングです。
同行者さんと、順番にグリーティングの列に並んで写真撮ることが出来ました。
今回の旅行にあたりいろいろ調べていたら、海外サイトでこのMNSSHPのグリーティング情報が凄く詳しく紹介しているところがありました。
時間的にもっと余裕あればいろいろ周ってみたかったなぁ・・・・。
しかし、プーさんたちのコスのコンセプト?っていたいなんなのでしょうかね??
首なし騎士が颯爽?と登場して、いよいよMickey's "Boo-To-You"Halloween Paradeが開始です!



関連記事
2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
2011'01.16.Sun

旅行記★WDW&DCLハロウィンクルーズ(10/29.WDW1日目) Mickey's Not-So-Scary Halloween Party(Rock-It Out …Stitch's Club 626)

リバティースクエアに向かうと、ちょうど1回目のBoo-To-You"Halloween Paradeが開始するところでした!
ここはパレードの開始地点に近いところだったのでパスしようかなと思っていたパレードが見れてラッキーでした★
写真も撮らず、2列目くらいで見ていたら…なんっと私の前にいたファミリーが場所詰めてくれて場所作ってくれました!
確か、ピーターパンのストーリーをファミリーで仮装していたゲストさんだったかなぁ。写真一緒に撮れば良かったなぁ。
パレードを最後まで見て、お礼言って、向かいのDiamond Horseshoe に向かいます!
ここではパーティー中にWoody's Happy Harvest Roundupというキャラクターダンスパーティーが開催されています!
トュモローランドで開催のRock-It Out …Stitch's Club 626とダンスパーティーは二箇所で開催♪
2010_11220076.jpg 2010_11220077.jpg
今回の仮装は数年前と同じようにジェシーにしていたので、やっぱりここに行かないとね!ってことで★
ウッディーとジェシーと一緒写真撮ってきました♪ブルズアイはこの年はグリーティングはしていないようで残念。
もっとまともにそれらしくポージングして写真撮ればよかったのに、慌てていたので棒立ちになっしまったーーー
ここのダンスパーティーも、Rock-I Out …Stitch's Club 626同様にエンドレスな感じでした!
同行者さんが待つ、Rock-It Out …Stitch's Club 626に向かいますーー忙しいーーーー!パーティーの時間は実質5時間だからね。
Rock-It Out …Stitch's Club 626のほうはDJでキャラクターもノリノリでスゴイことになってました!
登場キャラクターは2009年と同じで、グーフィー、プルート、チップ、デール、そしてスティッチです。
9月中に同じパーティー参加したお友達の画像だとノーマルスティッチでしたが、この時は2009年同様にオレンジ色の服でした。
内容も2009年の時と同じだったと思います!もしかしたら使われていた曲は違うかもですが。その時の動画になります。


★Stitch's Club 626 at Mickey's Not So Scary Halloween Party★
動画は、▲印クリックでスタートします。
動画のページへは、http://www.youtube.com/watch?v=XY9QBy-TuLM
2010年分をアップロードしたらまた貼り付けしておくます(予定)

Stitch's Club 626 at Mickey's Not So Scary Halloween Partyはまだ続いていますが、ここだけにいるわけには行かず。
パーティー時間中に1回しか開催されない9:30pmからのHappy Hallo Wishesを見ないとーーー!
さて、何処で見ましょうか。やっぱり城前がベストだよね★ってことで城前に移動してみると・・・

関連記事
2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2011'01.16.Sun

旅行記★WDW&DCLハロウィンクルーズ(10/29.WDW1日目) Mickey's Not-So-Scary Halloween Party キャラクターグリーティング

トュモローランドのとあるショップの壁画におばけミッキー!こういうの見るとテンションも↑↑↑クルクル周ってましたw
トゥーンタウンに到着!トゥーんタウンの入り口のロゴのところもいつものハロウィン仕様になってます★
トゥーンタウンのロゴの前ではドナルドとデイジーのグリーティングのはずだったのだけど、時間も早いのでまだ開始されてませんでした。
2010_11220061.jpg 2010_11220062.jpg
トゥーンタウンに入ると仮装しているちびっ子達で賑わってます♪トゥーンタウンではお菓子を配っているTrick-or-Treatingが沢山あります♪
私たちもリストバンドしてもらった時と同時にもらったTrick-or-Treating用の袋に沢山お菓子を貰いました!
ミッキーとミニーは例年は別々にグリーティングなのですが、今年はペアでグリーティングです!
予定は例年通りの紫コスのはず。そしてもうひとつは・・・!すでに終了してしまったイベントのひとつであるパイレーツ&プリンセスパーティーのコスのミキミニでした★
旅行前から海外サイト、ブログやお友達情報で出ている!とはわかっていたけど、これは時の運?!その日によって出ているとき、出ていないがあるし?
と、いうことで運命にゆだねつつ・・・?!同行者さんはパーティー参加はあるけど、私はお初だったので嬉しかった~★
キャストさんに感謝感謝なグリーティングでした。
紫コスは結局は再度並ばなかったので会えなかったけど。時間ないから仕方ないーーー!
2010_11220063.jpg 2010_11220069.jpg 2010_11220071.jpg
プリンセスや妖精たちのグリーティングもしていたのだけど、ミッキーたちより大人気スポットw なのでパスしました!
トゥーンタウンの入り口に戻ると、ドナルドとデイジーのグリーティング開始!しかしここは目立つので長い列が出来ました!
並んでいると、7:45pmからのDisney's Villains Mix & Mingleが間に合わないかも?同行者さんはショーを見にキャッスル前へ~
私はそのままドナルドとデイジーの列に並んでました★Disney's Villains Mix & Mingleが終わって、なんとか同行者さんもグリーティングにはセーフ!
デイジーも同じくパイレーツ&プリンセスパーティーのコスチュームで、ドナルドもいつものパンプキン~
ここで、再び同行者さんと別々行動です!昨年同様に1回目のBoo-To-You"Halloween Paradeはパス。2回目ガッツリ見ます(多分)
途中で、マリーちゃん発見ww ゲストがいないくてちょっと寂しそうだったけど、近寄ってみたら可愛い♪♪
マリーちゃんの近くには、ハートの女王とあとアリスだったかな?もグリーティングしてました!
相変わらず、白雪姫と7人の小人のセットは大人気!あの豪華なグリーティング、いつかしてみたいーーと思いつつ時間ないので並べない。
私はというと、せっかくあのキャラクターの仮装もしているのだからってことで、リバティスクエアへ向かいます。
関連記事
2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
2011'01.16.Sun

旅行記★WDW&DCLハロウィンクルーズ(10/29.WDW1日目) Mickey's Not-So-Scary Halloween Party

Mickey's Not-So-Scary Halloween Partyは7:00pm~なのでインしたときには実質はまだ通常営業!しかしパークはハロウィンの雰囲気たっぷりなんです♪
2010_11220055.jpg 2010_11220056.jpg
5:45pmからのMove IT!ShakeIT!Celebrate IT!Street Partyに間に合いたいーーと思っていたけど、間に合わず残念。
とりあえず、7:00pmまでには夕飯を済ませないと後が食べられないかも?と思ったので夕飯を食べることにしました♪
いつものインフォメーションのところもMickey's Not-So-Scary Halloween Party仕様に変わってます♪
まだ明るい時間だったので、夜に再度撮ろうと思っていたのに忘れてしまっていた~
夕飯は簡単に、メンストリートにある、ホットドック屋さんのCasey's Cornerでホットドックと飲み物をオーダーして逆側のテーブルで食べました。
2010_11220058.jpg 2010_11220059.jpg 2010_11220060.jpg
ハロウィンなパークの雰囲気を楽しんで、しばらくすると7:00pmに!
Mickey's Not-So-Scary Halloween Partyの開始のインフォメーションと、あの独特の音楽!ホーンテッドマンションの音楽が流れてパーティーの開始です!!
ここ数年、WDWに来るときはこのMickey's Not-So-Scary Halloween Partyに来ていますがワクワクする瞬間です!!
まず最初は混雑する前に、ハロウィンコスチュームのミッキー&ミニーのグリーティングを行かないと!トゥーンタウンに向かいます。
事前情報によると今回のMickey's Not-So-Scary Halloween Partyでのミッキー&ミニーのコスチュームは2種類あるとかないとか?楽しみです★

関連記事
2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2011'01.09.Sun

旅行記★WDW&DCLハロウィンクルーズ(10/29.WDW1日目) ハロウィンシーズンのマジックキングダムへイン

Mickey's Not-So-Scary Halloween Partyがあるので仮装の準備をします!今回は何回か仮装したことがあるとトイストーリーの某キャラクター(分かりやすい)♪
今回はお友達が帽子と、モーモー柄のところを自分用に作っていたのでそれをレンタルしてもらいました(ありがとう!)
シャツなどは以前からある自分ので代用しました。
同行者さんも仮装の準備をしていざハロウィンマジックキングダムに出発です!
リゾートからマジックキングダム行きのバスには仮装したゲストさんが沢山いらっしゃいました!
中でもゴーストになりきっているゲストさん!本格的すぎて怖いよwマジックキングダムに到着です!ワクワクしますね♪
Mickey's Not-So-Scary Halloween Partyのチケットは日本から事前にWill Callでオーダーしているのでチケットブースで引き換えとなります。
Eチケットの場合はゲートで予約した際のメールのコピーのコードをスキャンしてインします。
何回かブログで書かせていただいてますが、私たちは記念のチケットが欲しいのでWill Callという現地引き換えという方法にしているのです。
ゲートを抜けるとすぐにMickey's Not-So-Scary Halloween Partyのためのリストバンドしてくれました★
時間帯がだいたい16:00pmすぎであれば、Mickey's Not-So-Scary Halloween Party参加のゲストにはリストバンドしくれます。
インしたら可愛いウッディーが!一緒に記念のお写真~♪♪パークにはちっちゃいウッディーゃジェシーが沢山で何回か一緒に撮りました★
2010_11220051.jpg 2010_11220052.jpg 2010_11220053.jpg 2010_11220054.jpg
この日の当日チケットの販売はなし!前売りで売り切れとなっていました!この日の29日を入れて、残すは31日本番だけだものね!
今回もチケットはディズニークルーズラインの乗船もあったので、ディズニーワールドの滞在は実質3日間。
それからプラスして、Mickey's Not-So-Scary Halloween Partyの日だったので、チケットは3days(パークホッパー付き)を事前購入しました。
ディズニーワールドのチケットの事前購入は、ミッキーネットさんでもしていますが、私はオーランドベストガイドさんにお願いしました。
s-DSCF4054.jpg s-DSCF4053.jpg s-DSCF4052.jpg
今回のチケットと、フォトパスカードです★フォトパスはMickey's Not-So-Scary Halloween Partyの時間帯は専用イラストのカードです♪
Mickey's Not-So-Scary Halloween Partyのフォトパスは通常営業の時もその後使用可能でした★
パークチケットは、3daysパークホッパーチケットがミニーのイラストで、ここには画像はないですがMickey's Not-So-Scary Halloween Partyの時はミッキーでした!


関連記事
2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
2011'01.08.Sat

旅行記★WDW&DCLハロウィンクルーズ(10/29.WDW1日目) ディズニーポップセンチュリーリゾートに到着

マジカルエクスプレスは目的地のリゾート、ポップセンチュリーリゾートに到着しました★
早い時間の到着でしたけど、そこそこチェクインカウンターは混んでいたかも?事前のオンラインチェクインカウンターも同じくらいの列でした。
同行者さんがチェクインしている間は私がスーツケースなどり荷物をみていました(毎回チェックイン等、ありがと~)
チェックインの他に、DCL乗船日の分のマジカルエクスプレスの予約もしないといけなかったのでその分もお願い。
ポップセンチュリーリゾートからもディズニークルーズシャトルは出ていますが、ポートカナベラルに到着は遅いです。
オーランド空港からの10:00am発のクルーズシャトル乗って、少しも早くポートカナベラルに行っていたいので前回と同じようにオーランド空港からのディズニークルーズシャトルへ。
それまでオーランド空港に到着できる時間帯のマジカルエクスプレスのお願いをしました。

2010_11220041.jpg

今回のお部屋は・・・リクエスト通りのプリファード。60'sのバルーとモーグリー棟の1階だったので便利でした★
時期的なものなのかなんなのか・・・小さいかたつむりが沢山外壁にはりついていてちょっと怖かったw
荷物が多かったので、キャリーを借りようとしたらキャストさんが運んでくれました!感謝!
噂どおりにお部屋が変わっていましたね~ベッドカバーとか、壁のイラストとか変わっていました。
あと、今までなかった洗面台のところとお部屋の間にしきりのカーテンが設置されていました!
アメニティに関しては、以前と同じでこれといった変化はなかったと思います。
2010_11220040.jpg 2010_11220042.jpg


2010_11220046.jpg

ベッドカバーなどのイラストです。それぞれの棟の年代のイメージ画像にミッキーたちがいました!
プルートのハッチャケ度がすごいことになっていますww
グーフィーはTDSのとあるイベントを彷彿させるような感じですね?!
2010_11220043.jpg2010_11220044.jpg

2010_11220045.jpg 2010_11220047.jpg
さて、今日は10/29はマジックキングダム(MK)ではMickey's Not-So-Scary Halloween Partyが開催される日でもあります!
もちろん事前にMickey's Not-So-Scary Halloween Partyのチケットは購入済みです!今回もWDW公式ページからWill Callで購入です。
関連記事
2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
 |TOP
