--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'04.30.Sat

【動画】テーブル・イズ・ウェイティング (A Table is Waiting)

東京ディズニーシーが再開して、テーブル・イズ・ウェイティングを見てきました

ショーの内容はほぼ変わりないのかな。
ミッキーとミニーのコスチュームに変更がありました!

この日はラス回に並んだので、動画はラス回の時のです。
日中と違っていろいろライティングの楽しみもありました

ショー全体では30分くらいだったのかな。長いので2つに動画は分けました。

★テーブル・イズ・ウェイティング 1/2 A Table is Waiting at Tokyo Disney SEA 1/2★

動画の直接のページは、http://www.youtube.com/watch?v=4XnbqWPtqIE

★テーブル・イズ・ウェイティング 2/2 A Table is Waiting at Tokyo Disney SEA 2/2★

動画の直接のページは、http://www.youtube.com/watch?v=owPbQ8BNUFQ
関連記事
TDR:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'04.25.Mon

隙をついてチュッ ミッキー&ミニー ~イースターワンダーランド2011~

ボンネットフロートだとミキミニ一緒なので何が起こるかわからないww
一瞬の出来事がどんなことになるのかなって毎回楽しみ

画像は昨年のものになります。
まだイベントは始ったばかり!いろいろ期待です

IMG_0847.jpg
関連記事
TDR:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'04.23.Sat

旅行記★2002.09 WDW 100 Years of Magic!(3日目) トゥーンタウン⇒Cinderella's Surorise Celebration

WDWのトゥーンタウンは大好き
やっぱりグリーティングをしないと始まらんww と、いうことで最初は"トゥータウンホールオブフェーム"に直行
3つのお部屋があってそれぞれのお部屋に違うキャラクターがが毎回いるのですぅ~
今回は、1つ目の部屋にはプリンセスのお部屋で、シンデレラ&スージーとパーラー
2つ目のお部屋には、ミニーちゃん&チップ&デール
3つ目のお部屋にには、イーヨ&プーでした!
02700199.jpg  02700201.jpg  02700202.jpg
ミッキーに会いに、お隣のジャッジテントへ!ミッキー会うのも5分も待たなかったというからびっくり
残念なことに、相変わらず写真がパソコンに取り込むことが出来ないので画像がないww

これから、MKで1番の楽しみであったキャッスルショーです!!キャッスルショーといってもこちらでは待ったりしなくても全然OK!
開始時間の少し前に来れば、場所を選ばなければ何処でも見れるっていうのが大きな魅力だと思います
キャッスルショーは、Cinderella's Surorise Celebrationというショーです。
ショーは2パターンあって、1つは完全にストーリーがあるショー形式と、最後に写真撮ろうというシャッターチャンスのキメポーズあるショー。
ストーリーが長いほうのショー後には、ステージから降りてきてグリーティングがありました
午前中は11時の1回しかなく、この時はと途中からになってしまい残念 ショーは短いほうが、ステージ上でシャッターチャンスがあるほうでした。
02700203.jpg 02700207.jpg 02700208.jpg
キャラクターたちが沢山出てきて可愛いショーなんです!チデの大きなバルーンも可愛い
フロンティアランドに移動しました。

関連記事
2002.09 WDW 100 Years of Magic!【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'04.23.Sat

旅行記★2002.09 WDW 100 Years of Magic!(3日目) アトラクション三昧?

マジックキングダムに到着です 大好きなディズニーワールド鉄道にこの時は1回も乗れずに残念。
マジックキングダムのタウンスクエアには鉄道の駅舎の下からになります!
チケットゲートを通って、駅舎の下を抜けると・・・おーーー シンデレラ城が向こう側に見えるワールドバザールが!
02700190.jpg 02700191.jpg 02700193.jpg
デイジーがグリーティング?!WDWでは以前はランダムにこういうのを見かけたけど、最近はあまり見かけなくなったような??

02700194.jpg

タウンスクエアにはフック船長、ドナルド他の沢山のキャラがいたけどここは涙をこらえて我慢
この日のパークは超空いていてびっくり!アトラクション乗り放題&グリーティングし放題で嬉しいーー
02700197.jpg 02700196.jpg

私たちが最初に向かったのは、トゥーンタウン~だったのだけど、オープンは朝の10時だった
まだ30分も前なので、アトラクションでも乗るかぁーーってハニーハント(プーさんの冒険)に・・・・そしたら

よーく見ると最初のハニーポットにティーガーが乗っていたのでした 当然すぐに進んでしまったので私のおバカカメラでは対応できず
その後はすぐに近くにあるアリエルズグロットに向かいました!

関連記事
2002.09 WDW 100 Years of Magic!【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'04.20.Wed

後ろから目隠し/ミッキー&ミニー イースターワンダーランド(2011)

東京ディズニーランドのイースターワンダーランド2011から

後ろから目隠しーー

s-1.jpg

次はいつ見れるかなぁ

東京ディズニーシーの再開も決定したようですね

WDWやDLRで見た、FANTASMIC!がどのようになっているのか。

10周年のイベントも楽しみです
関連記事
DCL:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'04.19.Tue

拍手コメントのお返事

ブログ拍手のお返事です

遅くなってしまってごめんなさい!
拍手コメント、ありがとうございます

ファンタジア☆さん、Disneypapaさんにお返事を書かせて頂きました。

追記からご確認ください
...READ MORE?
関連記事
拍手コメントのお返事:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'04.18.Mon

エアギターミッキー! ディズニーイースターワンダーランド(2011)

ミッキーがノリノリで曲にあわせてエアギター披露

当然周りのファンの歓声と悲鳴が凄かったww
興奮して私のカメラのアングルもいつもより変になった

IMG_2792.jpg

はぁ・・・目玉になんで録画機能がないんだろうか
毎度ながら突然のものすごいアドリブがあるとビデオでないのを後悔するわー
関連記事
TDR:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'04.18.Mon

ディズニーイースターワンダーランド!

やっと再開した東京ディズニーランド!
再開した28周年の4/15は仕事なので行けなかったけど心の中でお祝い

そしてやっと見れたイースターワンダーランド

今年もミッキーの6変化があります!
少しだけ移動の時のミッキーのコスチュームに変更があったのかな。
フロートからフロートに移動するときのコスチュームです。

パレードは無事に2回見れました!

今年もミキミニのラブラブっぷりは健在
ミッキーたちに会って、お友達に会って、そして何よりもキャストさんたちの素敵な笑顔や言葉に触れて、
沢山の元気パワーと希望を貰ってくることが出来ました

IMG_2336.jpg


まだまだ被災地は大変な状況です。
舞浜に到着して、ところどころの道がデコボコしているところ、信号機、標識が傾いているところを見て、
ここも被災した場所でまだまだ復興の途中なんだと実感しました。
そしてまだ私が住んでいるところも余震があります。
それでも少しづつ前に進んでいかないといけないと思います。

ディズニーという夢と魔法の王国が後押ししてくれるように感じる1日となりました。
関連記事
TDR:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'04.12.Tue

2012年度の新航路発表!DCL(ディズニークルーズライン)

DCL(ディズニークルーズライン)の2012年度、新しい航路が発表になりました

新しい航路はとっても魅力的!!

ニューヨークより
8泊バハマ諸島コース (2012年5月25日、6月2日、6月22日、6月30日、7月20日、7月28日、8月17日、8月25日)     
ニューヨーク~ポートカナベラル~ナッソー~キャスタウェイ~ニューヨーク (4日間海上)
5泊カナダコース(2012年6月10日、6月17日、7月8日、7月15日、8月5日、8月12日、9月2日、9月7日、9月12日)          
ニューヨーク~ノーバスコーシャ・ハリファックス~ニュー・ブランスウィック・セントジョーン~ニューヨーク(2日間海上)

2泊ウィークエンドコース(2012年6月15日、7月13日、8月10日)    
ニューヨーク~海上~ニューヨーク(2日間海上)

テキサス・ギャルベストンより
7泊西カリブ海コース(2012年9月22日、9月29日、10月6日、10月13日、10月20日、10月27日、11月3日、11月10日、11月17日、11月24日、12月1日、12月8日)    
ギャルベストン~グランドケイマン~コスタマヤ~コズメル~ギャルベストン(3日間海上)

シアトルより
7泊アラスカ航路(2012年5月28日、6月4日、6月11日、6月18日、6月25日、7月2日、7月9日、7月16日、7月23日、7月30日、8月6日、8月13日、8月20日、8月28日)      
シアトル~トレーシーアーム~スキャグウェイ~ジューノー~ケチカン~ビクトリア~シアトル(1日間海上)

7泊アラスカ航路(2012年9月3日)      
シアトル~トレーシーアーム~スキャグウェイ~ジューノー~ケチカン~バンクーバー(2日間海上)

ロサンゼルスより
15泊ハワイ航路(2012年4月29日)     
ロサンゼルス~ヒロ(ハワイ島)~カフルイ(マウイ島)~ホノルル(オアフ島)~ナウィリウィリ(カウアイ島)~エンセナダ(メキシコ)~ロサンゼルス(9日間海上)

以上、ミッキーネットさんより抜粋させて頂いてます。

2012年もアラスカクルーズがありました。
新しい航路のNYからのが個人的に良さそう~と思うけどどうでしょ?

15泊のハワイ航路はついにって感じ!いろいろ噂出てて、やっぱりって感じでしたね!
アウラニも今年オープンだし、そのアウラニとクルーズが一緒に楽しめる航路って事なのかなぁ?
しかし15泊っていうかなりの長期休暇が必要とされるクルーズ!
GWにかけてっていう事だけど、この時期休めないし、まず15泊なんっていうのがムリな時点で即効却下ww

これからもいろんな航路が出てくるのかなぁ?


関連記事
DCL:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'04.09.Sat

旅行記★2002.09 WDW 100 Years of Magic!(3日目) MK/マジックキングダムへ

朝、起きて1番はじめにすることは・・・お天気のチェックからです 重要です!
ミッキー柄のカーテンを開けると本日も快晴なりーーーー!!
マジックキングダムに出発のこの日はキャラクターブレックファストを予約していないのでリゾート内の散策をしま
トイ・ストーリー棟に行ってみました

02700186.jpg

私たちの背丈の何倍の高さもあるドアを開けると…そこはもうトイストーリーの世界です♪
各建物には巨大なBUZZやWOODYが!写真をバシバシ撮ってフードコートに直行です
02700185.jpg 02700187.jpg

この日の朝食はリゾート内のフードコートで。私はハンバーガーの中身をセット?するパンとサラダを購入
レフィルマグにホットチョコレートを注ぎましたレフィルマグはこの時はイベントの100周年ロゴ入りのでした!
02700189.jpg
いよいよ東京ディズニーランドとちょっと?似ているマジックキングダムにバスで直行です
開園は9:00なのでバスには30分前から乗りました。マジックキングダムちょっと遠い・・・かな。時間が思ったよりかかってしまった
だんだんとバスが近づくにつれてシンデレラ城とスペースマウンテンが見えてテンションが上がります
関連記事
2002.09 WDW 100 Years of Magic!【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
 |TOPBack
