--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'05.31.Tue

旅行記★2008.10 ハロウィン当日をDLRで!(11/1) Drawn to the Magic

1:00pmからのDrawn to the Magicを見るためにHOLLYWOOD PICTURERS BACKLOT STAGEに。
このショー、本当に大好きになりました 
実際に見れた回数は少ないけど、本当に素晴らしいショーだと思います。
終了してしまったのが残念ですが、今現在開催中のDISNEY DANCE CREWも見てみたいな~ガッツリとダンスするミッキー・・・
P1200259.jpg P1200260.jpg P1200264.jpg P1200265.jpg
今回はビデオも撮らずにしっかり見ました!ミッキー登場でデジカメは出したけどww
シュー終了後のグリーティングもミッキーのところへ
フラフラ~とフロンティアランドのほうまで来てみました!ウッディーが!!ウッディーがグリーティングしていたので一緒に写真撮りました
P1200268.jpg P1200270.jpg P1200271.jpg
どうやらここもハロウィンの装飾になっていて、ウッディーたちのミニショーがあるようでしたが、時間が合わず
記憶をたどると、以前、クリスマスの時期にアナハイムに来た時に、トナカイプルートのツリーライティングが開催されている場所のようでした!
3:30pmからのParade of Dreamsを見るために、DLに移動します

関連記事
2008.10 DLR ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'05.31.Tue

旅行記★2008.10 ハロウィン当日をDLRで!(11/1) DCAのカントリーミッキー⇒ランチはPacific Wharf Cafeのチャウダー

DCAに移動すると・・・なんっと向かった先のキャンディーコーンのところ(Sunshine Plaza)にミッキーがいるではありませんかーーーーー
なかなかな列になっていましたがもちろん並びます!!やっとやっとDCAでもミッキーに会うことが出来ました!
カントリーチックなハロウィンコスプルートとグーフィーともグリーティング♪
グーフィーにいたっては、整列グリーティングではなく、フラフラ~とやってきた~みたいな感じだったところを慌てて撮ったのでこんな仕上がりにww
ミッキーのコスを見て、WDWのガーデングリルを思い出しましたガーデングリルも帽子復活してくれたらいいね!
P1200250.jpg P1200256.jpg P1200254.jpg
1:00pmからのDrawn to the Magicの前にランチにしました
DCAに来たら食べてみたかったアレ!!サワーブレッドに入ったチャウダーです♪
Pacific Wharf Cafeというショップで酸味の効いたサワーブレッドを大きくくりぬいた中にチャウダーがたっぷり入ってます。
そして、Pacific Wharf Cafeに行く途中にある幻のドリンクのショップの飲み物。
ここのドリンクのショップはオープン率が低く オープンしているのが逆に珍しいとか??たまたまオープンしてましたww
肝心の飲み物なのですが、シェークだったような?どんな飲み物だったか忘れてしまった・・・
P1200258.jpg
チャウダーは熱々で美味しかったんですが、サワーブレッドがちょっと私には多すぎたので少しだけごめんなさいしちゃいました・・・。
そういえば、ここで近くのショップでホーンテッドマンションのミステリーピンを購入して何が出てくるかなぁって開封したっけ
ピンの画像は、こちらから。確か、同行者さんはまさかのピートが出たような・・・
1:00pmからのDrawn to the Magicを見るためにHOLLYWOOD PICTURERS BACKLOT STAGEに向かいます

関連記事
2008.10 DLR ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'05.30.Mon

拍手コメントのお返事

拍手コメント、ありがとうございました

のんきーさんにお返事を書かせていただきました!

追記からご確認ください

...READ MORE?
関連記事
拍手コメントのお返事:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'05.29.Sun

旅行記★2008.10 ハロウィン当日をDLRで!(11/1) Disneyland Band バンドマスターミッキー


P1200247.jpg

同行者さんとは少しだけ別行動して私は11:00amからのDisneyland Bandを見るためにお城の前に行きます。
まだ全然ゲストがいないのでちょっとフラフラすることに
この建物ってなんだったけかな?たぶんこれがそこかーーっていうので撮ったような
途中から日差しがきつくなって暑くなったのでお城の前あたりのベンチで座っていましたww
そしたら同行者さんが登場お城の前にゲストが集まりだしたので移動しました。
P1200248.jpg

いよいよDisneyland Bandのスタートです!11/1でハロウィンは過ぎていたけど、この日もオレンジのハロウィン仕様でした
動画をアップロードしているので、ご紹介しておきます。

★Disneyland Band (Mickey) Halloween.ver ディズニーランドバンドとミッキー★

上記で見れないときは、http://www.youtube.com/watch?v=73Q_9y3Q_SQ から。
このミッキーたち登場の回のディズニーランドバンドは何処見ていいか分からなくなるwwミッキーは基本真ん中あたり。
だけど横にいるミッキー以外のキャラクターたちがアッチコッチでいろんな事しているんだもん
バンドマスターのミッキーとバンドはこの後は城前からタウンスクエアと移動していきました。
バンドマスターのミッキーを見た後は、DCAに移動します DCAとDLはすぐ目の前の距離なので滞在時間が短いので本当に有難かったぁ



関連記事
2008.10 DLR ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'05.29.Sun

旅行記★2008.10 ハロウィン当日をDLRで!(11/1) パーク散策/ホーンテッドマンションナイトメア・ビフォア・クリスマスバージョン

Disney Princess Fantasy Faireで念願のプリンセスミニーのグリーティングをした後はちょっとフラフラしてパークを散策です
この時期は暑くもなく、寒くもなくっていう時期なので快適です・・・がフロリダ?っていうくらい日差しがあって日焼けはしっかりしてきましたww
基本的に、秋にフロリダに行く機会が多いので、一番この時期が体になじんでいるのかもです?
西海岸と、東海岸では同じ時期でもだいぶ気候も違うのでしょうが。
フロンティアランド方面までずっと歩いていってみました
P1200241.jpg P1200243.jpg P1200244.jpg
ハロウィン時期だったのでハロウィンのいろんな装飾がパークにありました!なんだかよく分からないコンセプトの植え込み

P1200240.jpg

レザーカービングのショップもありました。どんなのがあったのかな?入店していないので不明です
Fantasmic!の会場にもなる場所の正面へ
なんっと今回の私たちの滞在中は、Fantasmic!の開催が1日もなかったです
同行者さんとしばらくここでボーっとたたずんでFantasmic!の妄想をしてましたww
P1200239.jpg P1200245.jpg

ニューオーリングスクエア方面に進み(すぐお隣で近いww)、ホーンテッドマンションに乗ります♪
この時期のホーンテッドマンションは、ナイトメア・ビフォア・クリスマスバージョンになっています
基本的なものはTDLと変わらないと思いますが、やっぱり入ってしまいますーーーー
Youtubeに動画をアップロードしてくださった方がいらしゃったのでご紹介しておきます。(ネタバレなので再生は自己判断で)
★Haunted Mansion Meets A Nightmare Before Christmas★

11:00amからのDisneyland Bandを見るためにキャッスル前に移動します。前の記事でも書いたようにバンドマスターミッキーはこの回だけの登場です。
(この記事は、2008年10月末~11月初旬の旅行記です。2011年5月再編集しています。
これから行かれる方はキャッスル前、メインストリート上でバンドマスターミッキーが登場してるかはt現地でご確認ください)


関連記事
2008.10 DLR ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'05.29.Sun

旅行記★2008.10 ハロウィン当日をDLRで!(11/1) 市長ミッキー&プリンセスミニーとグリーティング 

モーニングマッドネスがショーが終了すると、いつのまにか一般ゲストも入場できる時間になっていました。
といってもそんなに混んでなかったかな
ミッキーはミッキーの自分の家にいるので向かいます。TDLとは位置になるとのでちょっと不思議な感じかも??
ミニーさんも出ていたので、同行者さんはミニーさんのところへ~ 私はミッキーのところへ~
50周年のイベント期間中にアナハイムに訪れたときは会えなかったメイヤーミッキーにやっと会えた
すっごい紳士なミッキーでドキドキしましたww その後、ミニーさんにご挨拶
P1200218.jpg P1200220.jpg
トゥーンタウンでは、プルート、グーフィーとまたまた一緒にグリーティング!今回は(も)残念ながらチップとデールにはここでは遭遇できず残念
同行者さんと次の場所を目指します!朝からフル活動ですww
向かった場所は、Disney Princess Fantasy Faireです
シアター形式の会場で、小さいプリンセスと、プリンスのための可愛いショーがあったり、ご挨拶の仕方とかいろいろでした。
小さいプリンセス、プリンスの参加型のショーで、大人気のようで座席は結構埋まってました!

P1200230.jpg

会場もこんな感じでとっても可愛い 
ショーが終わると、お隣でグリーティングが開始されるようで行ってみました!
沢山のプリンセスと順番にグリーティングができるようでした!
グリーティングできたプリンセスは、オーロラ姫、白雪姫、シンデレラ、ベル、ジャスミン、アリエル
マーメイドのアリエルはWDWでグリーティングしたことがあるけど、人間の姿?のアリエルは初!
そして、ここでの野望が・・・しかし一向に出てくる気配がなく・・・さてどうしたもんか
キャストさんがなんとなく察知してくれてww そこで待っているといいよーーと、
外で待っていると、そのキャストさんがなんとなくアイコンタクト
ここで会いたかったプリンセスミニーに会うことが出来ました!同行者さんとキャストさんに感謝

P1200231.jpg P1200233.jpg P1200235.jpg P1200237.jpg
DCL(ディズニークルーズライン)のプリンセスミニーと似ている感じで、淡い色がとっても可愛かった

さて、アナハイムに到着してからすぐに救護室にかけこんだ私の体調。熱はないけど、すっかり喉の風邪になっていたようで声がほとんど出なくなってました
英語もさっぱりな上、同行者さんともお話がしずらくなって本当に迷惑かけちゃったよ、ごめんね
関連記事
2008.10 DLR ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'05.29.Sun

旅行記★2008.10 ハロウィン当日をDLRで!(11/1) モーニングマッドネス(Mickey's TOONTOWN MORNING MADNESS) 

モーニングマッドネス(Mickey's TOONTOWN MORNING MADNESS)の場所のトゥーンタウンに到着しました!
がまだトゥーンタウンへのゲートは開いてなく、参加するゲストが何人か待機している状態でした
P1200211.jpg P1200213.jpg P1200215.jpg P1200209.jpg
一般ゲストより早くトゥーンタウンに入れるので、ゲートがオープンしてキャストさんにチケットを渡してトゥーンタウンに
この日は朝1番に、プルちゃん、ドナルド、グーフィーがお出迎えしてくれてました
そろそろモーニングマッドネスのショーの開催場所となるシティホール前に移動・・・何処で見たらいいのか?
同行者さんはすでに何回か見ているので、ここがいいよーーという場所で待機して待つことに
賑やかな音楽と共にモーニングマッドネスの開始!キャラクターたちは何処から来るのかなぁって思っていたら、前と後ろだったww
動画に動画をアップしたのでご紹介しておきますね。

★Mickey's Toontown Morning Madness Mayor Mickey DisneyLand★

上記で見れないときは、http://www.youtube.com/watch?v=j03tqSihNrc から。
ミッキーとミニーは前方にずっといるのだけど、後ろにいるチップやデール、プルートたちのやり取りが可愛かった~
ショーが終わると、ミッキーたちはシティーホールの中に帰っていきます。
キャストさんがボタン(缶バッチ)をゲストに配りはじめていました。私たちもモーニングマッドネスのボタンを頂きました
次は、市長ミッキーに会いに行きます 

関連記事
2008.10 DLR ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2011'05.29.Sun

旅行記★2008.10 ハロウィン当日をDLRで!(11/1) ハロウィングリーティングまだまだ続く!

ハロウィンが終わって11/1になりました。パークはまだハロウィンモードです
この日のパークオープンは、DCAが10:00amから。DLが9:00amからでした。
この日は一般ゲストより早く入れるので8:00amに入れる事になります。トゥーンタウンはその30分後にオープンになります。
モーニングマッドネスの日でもあるので最初はもちろんDLからスタート
あっ、朝食ってどうしたんだっけかな 昨晩夜にセブンイレブンで何か調達していたんだっけ
DLにインすると・・・・なんっとカボチャの前にミッキーがグリーティングしているではありませんかーーーー!!
並びますww マントひらりーんとひらりーんじゃない2パターンで
P1200202.jpg P1200204.jpg
ミッキーと一緒のところもフォトパスのキャストさんに撮ってもらったりしたのだけど・・・なんっとカボチャが見切れていて微妙にショック
カボチャが半分も写ってなかったww
ハロウィンの本当の日は終わっているけど、こういうところの前でミッキーと撮れるとハロウィンにミッキーに会いにきたんだーと実感が倍増です
モーニングマッドネスの場所はトゥーンタウンになるのでトゥーンタウン方面に向かいます、ゲストがまだあまりいませんでした!
P1200206.jpg P1200208.jpg
モーニングマッドネスは開催曜日が決まっていて、専用チケットが必要となります(上記のようなチケット)
Mickey's TOONTOWN MORNING MADNESS  ⇔ 公式ページを参考にしてください。
私は今回はミッキーネットさんではお願いはしていないですが、ミッキーネットさんでチケット手配してもついてくるようです。



関連記事
2008.10 DLR ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2011'05.28.Sat

旅行記★2008.10 ハロウィン当日をDLRで!(10/31) Mickey's Trick-or-Treat Party/Mickey's Trick or Treat on the Street

パレードには若干まだ時間があったので、Pirate Wharfに向かって見ることに。まずはジャックスパロウにご挨拶~
が!私のデジカメは相変わらずな感じで全然ダメだったので画像はないww
奥まったところでチデのダンスパーティーが開催されていたのだけど今回は遠めからチラッと見ただけ。
前日の10/30に見ていたダンスパーティーの時の動画をご紹介しておきます
★chip'n'dale Dance Party Mickey's Halloween Treat at Disney's California Adventure★

上記で見れない場合は、http://www.youtube.com/watch?v=Mprbdv65w0sになります。
今日はパーティーの最終日になるのでミッキーたちのフロートの停止場所はかなりのゲストになるのかなって思ったのでちょっと早めに待機してみることに
早めといっても30分前くらいだったのかな??一応、希望の場所で待機してMickey's Trick or Treat on the Streetのスタートを待ちます。
同行者さんと現地のお友達さんも合流して一緒に見ることに、そしてパレードが開始しましたーーーー!

★Mickey's Trick or Treat on the Street '08.10/31 Mickey's Halloween Treat★

上記で見れないときは、http://www.youtube.com/watch?v=7Buxy78ggHoになります。
前日にミッキーたちのフロートの停止場所は確認できてたのでぴったり!とっても楽しかった

DCAのハロウィンパーティーのMickey's Trick-or-Treat Partyは2010年にはDLで開催されるMickey's Halloween Partyになっています。
Mickey's Trick or Treat on the Streetの開催も2010年にはMickey's Costume Party Cavalcadeになっています。


youtubeでパレードの様子を見たのですが、これまたビックリwwだって曲が!

パレードの後は、もうパーティーは閉園になる時間なのでお土産など購入してみんなでキャンディーコーンの前で記念撮影してパークアウトです!
わーーーこの日、夕飯って何食べたんだろう?画像がない




関連記事
2008.10 DLR ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2011'05.28.Sat

旅行記★2008.10 ハロウィン当日をDLRで!(10/31) Mickey's Trick-or-Treat Party/Hollywood "Bat-Lot" Bash


P1200189_20110528191801.jpg

ダンスパーティーはしばらく続いているのだけど、ずっとここにいるわけにも行かないので・・・次に移動しましたーーー。
Hollywood "Bat-Lot" Bashに!インクレディブル夫妻と、フロゾンが!どうでもいいけど、フロゾンの見事な開脚ww
ここの一角、ものすごい盛り上がり方してました!!!ゲストもノリノリ
P1200188_20110528191801.jpg P1200192_20110528191801.jpg


P1200194.jpg

すぐ近くのタワテラに乗ることに!待ち時間は少しあったかなすでに記憶が怪しい・・・・
アナハイムとフロリダと東京ディズニーシーのタワテラは制覇したので残すはパリ!!
パーティーの時には、地面には賑やかにライトアップしてました
P1200195.jpg P1200197.jpg

P1200198.jpg P1200199.jpg
最終日のMickey's Trick-or-Treat Partyでの、Mickey's Trick or Treat on the Streetは10:30pmスタートになります!いよいよもうすぐ!
関連記事
2008.10 DLR ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
 |TOPBack
