--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'12.25.Sun

旅行記★サマーイベント 香港ディズニーランド 2011(7/10) エンチャンテッドガーデンのキャラダイ(BDプラン★1) ②

エンチャのディナーはまだまだ続きます♪ゲストさんも少しづつ少なくなってきたので、お料理も取りやすくなった
おなかは一杯なので、デザート関係を重点的に貰いましたww
チョコレートファウンテンはこの日もチョコレートとストロベリーチョコレートでした。
日にちによってマンゴー?のチョコがあるって聞いたこともあるのだけど、本当なのかな
マンゴー味のチョコレート、食べてみたい!!

さてさて、時間も終盤になってくるとミッキーたちも次から次へとテーブルにやってきて忙しいです。
2011_07160177.jpg 2011_07160179.jpg 2011_07160183.jpg 2011_07160184.jpg
グーフィーの写真だけ1ショ撮るの忘れたっぽいww 最初は混んでるーーーと思ったエンチャだったけど結果良し
BDプランのケーキも箱詰めしていただいたのを持参して、ちょっとだけディズニーランドホテルのショップに立ち寄り
やっぱりハリウッドホテルのショップより品揃えは良い感じ!!
バスでハリウッドホテルに移動して、お部屋に戻ってお風呂を済ませてからケーキ食べましたww
深夜のケーキってどうよって思いながら食べたけど意外と全然食べれるもんだw
1日の出来事をアレコレと話しながらケーキ食べて、身支度して、明日の準備しておやすみーー

関連記事
2011.07 HKDL サマーイベント【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'12.24.Sat

旅行記★サマーイベント 香港ディズニーランド 2011(7/10) エンチャンテッドガーデンのキャラダイ(BDプラン★1) ①

エンチャに到着して予約番号を伝えるとテーブルに案内してくれました!なんだかちょっと混雑している感じが漂っている
夏休みなのかなんなのか・・・現地のゲストさんが沢山でした!たぶん今まで1番混んでいるww

今回は同行者さんのBDプランのお願いしているので楽しみです♪最初に予約する時にお祝いするタイミングの時間を確認。
お願いしているタイミングでBDプランをお願いしています。
2011_07160157_20111224194346.jpg 2011_07160159.jpg 2011_07160160_20111224194346.jpg
メニューはこれといって変化はなかったような感じですが、大好きなフォーがあって嬉しい!おなかに優しいフォーは何回もお替りしちゃいます
キャラダイのハシゴなのですでにおなかもいっぱいなので実際あまり食べれなかった・・・
最初にグーフィーが来てくれて、立て続けにミッキーも とっても紳士なミッキーでした!!
そしてテーブル担当のキャストさんがBDプランのケーキを運んできてくれて、周りのキャストさんが何人か集まってきてくれてお祝いです
一緒にケーキカットしたのはプルちゃん お茶目なプルちゃんで癒されました~!
同行者さんの嬉しそうな笑顔を見ていると私も心から嬉しい気持ちが溢れてくるー!!
2011_07160163.jpg 2011_07160166.jpg 2011_07160169.jpg 2011_07160171.jpg
ケーキは事前に種類が選べました。同行者さんが選んだのはマンゴームース!大きいので食べきれない!
今回のケーキは年パスのBDプランについてくるケーキなので大きい方のケーキのようでした。
ケーキもマンゴームース、チョコレートだったかな?と、フルーツケーキと選べるので迷わずマンゴーに!!
ケーキはそのまま箱に入れてもらってお部屋にお持ち帰りにしました
まだまだ楽しいエンチャのディナーは続きます

関連記事
2011.07 HKDL サマーイベント【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'12.20.Tue

★お知らせ★

パソコンを友人に復旧してもらって画像も全部復活しました!
感謝感謝!

パソコン、大切に使わないとね。

そんなわけでまたまた旅行記が書けるようになりました。

まったくもって進まない旅行記ブログではありますが、マイペースに綴っていきたいと思います♪
関連記事
お知らせ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
 |TOP
