2012'01.30.Mon

帰国しました~

帰国しました~

今回もマジカルな旅になり笑顔が絶える事のない旅になりました!

すべては同行者さんがいてからこそ。
毎回感謝だわ~

クルーズは初めてのドリーム号。
マジック号やワンダー号と船内の場所も少し違うし、何よりも大きく広かった!

ひとつ欲を言えば、ランドリーがデッキごとに二ヶ所あれば便利だったのかなぁ~とも。

今回は四泊だから一回しかランドリー利用はしなかったけど、七泊の時だと二回は利用したから。
グリーティングも忙しくて大変でした(笑)

あと嬉しい再会&サプライズも!!

旅行記はまたのんびりと書いていきます。
関連記事
DCL:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'01.09.Mon

Disney Fantasy Float Out - Disney Cruise Line

ディズニークルーズライン(DCL)の4つ目の船がいよいよ海へ!

2012年1月8日に進水式が行われたようです!

ミッキーとミニーがデッキで見学に来ているゲストさんたちに手を振ってくれてます。
ドリーム号と同じコスチュームのようです♪

この動画を見る限り、やっぱり大きい!ドリームと同じ大きさなのですが、
マジックや、ワンダーより全然大きい!!


★Disney Fantasy Float Out - Disney Cruise Line★



いつか乗船できたらいいな♪

マジックとワンダーとも船内のマップの様子が全然違う!
今、必死にマップを見比べて頭に叩き込んでいる状況ww


まったく旅行記が追いつかないけど・・・

フロリダに寒波が来ないこと、WDW&乗船中のお天気が良いことを願いつつ・・・
今年の旅行は、ドリーム号乗船&WDWからスタートです♪





関連記事
DCL:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'01.02.Mon

旅行記★サマーイベント 香港ディズニーランド 2011(7/11) ダンボ搭乗グリーティング&ファンタジーガーデンサマーコスグリーティング

ファンタジーガーデンのオープンの時間になったので向かってみると・・・本日もありそうな予感が
ミッキー、ミニーがこの日はダンボに搭乗のようでした!
IMG_5311.jpg
この日も空いていたのでのんびりとグリーティング♪
IMG_5320.jpg IMG_5326.jpg IMG_5344.jpg IMG_5334.jpg
ダンボが飛んでいくのも見送って~この日は、ファンタジーガーデンの中でもグリーティングしていきました
2011_07160213.jpg 2011_07160214.jpg 2011_07160218.jpg
早い時間だったので空いていましたが、一巡して次に移動しました 
が、ダッフィの可愛さに驚愕したのでw ダッフィだけ2度並びましたが とあるものにサインを貰って思い出がまた出来た!
もうすぐ13:00!Flights of Fantasy Paradeの時間になるのでメインストリートのパレードルートに向かいます
ギリギリな感じの時間帯なのに、ルートはガラガラ・・・暑いからみんな日陰で待機なのね~

関連記事
2011.07 HKDL サマーイベント【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'01.02.Mon

旅行記★サマーイベント 香港ディズニーランド 2011(7/11) タウンスクエア5thコスのグリーティング

タウンスクエアでは、ガゼボのミキミニ以外には、デイジーがグリーティングしていました
この時は、ドナルドが一緒ではなく、デイジーだけでグリーティングだったのだけど・・・とにかく可愛かった~
キャラクターアテンダントの方に確認すると・・・次はチップ&デールだよということ!!
チップ&デールになかったらまだ戻ってこよう~って事で同行者さんさんとショップ巡りしてお土産購入したり。
最終日だからそろそお土産の準備もしないと後で慌ててしまうので。
2011_07160194.jpg 2011_07160195.jpg 2011_07160198.jpg
同じ場所で、チップ&デールのグリーティングがありました。
いつもながらどんなポーズにしようかなぁ~って相談?しながらの仕草が可愛いです
HKDL来たらなんとなく午前中はアトラクション中心な私たち。向かった先は、BUZZ 
空いているし、涼しいで快適!快適!
2011_07160201.jpg 2011_07160204.jpg 2011_07160202.jpg
私の腕からしたらこんなもんだよね・・・ww 自分のビーム?が何処の的に当たっているのかまったく分かりません
確か、この時は空いているし、時間もまだあったので連続二回挑戦して腕がかなり疲れた記憶が・・・
ファンタジーランドに移動して、今度はフィルハーマジック!
前回の回がまだ途中だったので少しだけ待ち時間があったけど、出てきた時はちょうどいい時間になっていた~

ファンタジーガーデンのオープンの時間が近づいてきて向かってみると・・・今日もありそう~
ミッキーたちのダンボ搭乗グリーティング!!

関連記事
2011.07 HKDL サマーイベント【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'01.01.Sun

旅行記★サマーイベント 香港ディズニーランド 2011(7/11) エンチャンテッドガーデンのキャラダイ(朝食)

三日目の朝~ この日も快晴です!!
朝はエンチャからスタートなので、ランドホテルに向かうのでちょっとばかり早起きして身支度して出かけました。
なんっとこの日の朝のエンチャも混んでいる~ 昨夜のディナーと同じように現地のファミリーでいっぱいでした
しかし!ここは大好きなエンチャなので混んでいても充分に楽しかった!
初めてディジーに遭遇できました キャラクターはミッキー、デイジー、グーフィー、プルートでした。
2011_07160190.jpg 2011_07160192.jpg 
プルちゃんと、グーフィーの画像は一緒に撮ったのがあるのですが・・・へんてこりんなポーズ(自分が)なので掲載できず
デイジーのちっちゃいエプロンが可愛かった~
この日は外のテーブルにもゲストさんがいたので、ミッキーたちは外のテーブルにまでご挨拶に行くので大変そうでした。
ご挨拶は各テーブルに一巡だったようなので、ミッキーたちに会えた後はご飯がしっかり食べれましたw

ランドホテルからハリウッドホテルまで戻ると時間も結構たってしまうので、このままパークに向かいました。
パークはまだオープンしてなかったけど・・・・すでにゲート前には結構ゲストが待っているではないですかーー
そんなわけで暑いので、ゲートから離れた場所の日陰で待機することにしましたw

オープニングイベントがあったかどうかはナゾ(離れていたので)ですが、たぶんあったかも??
オープンして、向かうはミキミニのガぜボの5周年コスのグリーティング~と張り切っていたけど・・・
すでに列が凄かったので諦めてしまいました←暑くて待てない人




関連記事
2011.07 HKDL サマーイベント【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
 |TOP