--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'09.24.Mon

~下船~

七泊クルーズから下船しました!
しばらくぶりな七泊はやっぱりのんびりできて良い(o^∀^o)
ただいま空港です。
帰国します~
関連記事
DCL:  トラックバック(-)  コメント(8) 
2012'09.08.Sat

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/23) 怒涛のフォーマルグリーティング(2)

2日目のフォーマルグリのスケジュールが沢山あって忙しかったですww 
D Loungeの親子グリ(グーフィー&マックス)にご挨拶してから、プレリュードで開催しているドナルドに。
ほぼ15分間隔でプレリュードと、バルコニーでグリをしているので移動が大変だけどなんとか制覇
DCL2012 357 DCL2012 366 DCL2012 368 DCL2012 376
フォーマルコスのグリーティングはいつもよりゲストの列も長めになっているのでラインカットも早い時がありました。
お目当てのキャラクターの時は早めに並んだほうがいいかもです
グリーティングの時って他のゲストさんとキャラクターとのやりとりも見てて楽しい♪ 小さいプリンセス&プリンスだととくにほのぼの~

フォーマルミッキーのグリで前半は終了です 前半と後半のフォーマルグリの途中に、VILLAINS TONIGHT!が20:30~から。
私達のダイニングは、メインダイニング(早い時間帯)なので、ショーは後半の20:30~を見る事になります。
レイトダイニング(遅い時間帯)のゲストさんたちは、前半の18:15~のショーを見ることになります。


シアターでのショー鑑賞にあたり、2012年1月中旬以降から鑑賞形態の注意が変更となっていました。
シアターでのショーのビデオ撮影、写真撮影(フラッシュ不使用でも)禁止。モバイルなどのデジタル機器での撮影録画は禁止となったようです。
詳しくは、毎日配布されるナビゲーターの1番後ろのページ、1番下の「重要なお知らせ」⇒「ウォルトディズニーシアター」を確認してください。

ご不明な点は、ゲストサービスでご確認くださいね


さてさて、20:30~のVILLAINS TONIGHT!ですが、私達は実は見ませんでした~ww
同行者さんがすでに1回見てたり、乗船経験があるほかの友人知人から盛大にネタバレを聞いたので。
ヴィランズばかりだし・・・という事で見ませんでした が、凄く楽しいショーだという事には間違いありませんので!!!

VILLAINS TONIGHT!を見ない代わりに、この空いた時間を有効活用することに!!!
まだ乗船してから一度も踏み入れてないショップです!!!お買い物!!!どんな商品があるのかすら見てないよー


関連記事
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012'09.04.Tue

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/23) 怒涛のフォーマルグリーティング(1)

Royal Palaceでディナーのあともまだまだスケジュールは目白押しです!!忙しい!!
D LoungでMeet&Greet が19:00~予定されているのでとりあえず向かいます
D Loungはデッキ3のMIDSHIPにあって、カラオケだったり、ミニショー開催だったり、ゲームしていたり・・・
キャラクターグリーティングの予定されていたりと、時間帯でいろいろ使用されている多目的スペースのようなところです。

到着してみると時間は過ぎているのにほとんどゲストがいないw  さて、ダレがグリーティングしているのかなぁ?って覗くと・・・

グーフィー&マックス!!!
DCL2012 354
ドレスアップのディナーの後なので、ドレスアップした私達とノーマルコスの親子 なんともアンバランスな4ショット
昼に、スポーツデッキで会ったねーって(ほぼ妄想)ゴルフポーズゴルフポーズしてくれたり、楽しかったので良し♪
ゴルフコスの親子グリだったらさらに良かったのになぁなんって
(スポーツデッキのゴルフコスのグリは、どうやらドリーム号でも航路によって出ていなかった航路もあったそうだとか?)

ここでのんびりともしていられず。ここから最後の22:30までは怒涛のグリーティングタイムです!!!
ナビゲーターのスケジュールをそのまま記載すると・・・こんな忙しいw
19:15~19:30 デッキ3 プレリュード ドナルド
19:30~19:45 デッキ4 バルコニー ミニー
19:30~19:45 デッキ3 アトリウム アリエル
19:45~20:00 デッキ3 プレリュード デイジー
20:30~21:30 VILLAINS TONIGHT
21:30~21:45 デッキ3 プレリュード チップ&デール
21:45~22:00 デッキ4 バルコニー グーフィー
22:00~22:15 デッキ4 プレリュード プルート
22:00~22:15 デッキ3 アトリウム オーロラ
22:15~22:30 デッキ4 バルコニー ミッキー

が!!!!実際、サプライズもあるのでこれ以上!!!!!!
ドレスアップの日はキャラクターもドレスアップなのでそこそこグリーティングも混んでいるかなぁって感じなので、
時間配分を上手く考えて行動しないと~ ご挨拶したいキャラクターを決めておくとうまく周れると思います
私達の場合は、プリンセスにはあまり興味がないので(失礼)、プリンセスのグリーティングはこの時は行かなかったです。










関連記事
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012'09.01.Sat

お知らせ

すっかりと旅行記もご無沙汰になってしまいました ←いつもののこと

とりあえずは、海外パークのハロウィンイベントの情報もチラホラ出てきているので、
2010年10月のハロウィンクルーズの旅行記と、
2012年1月のドリーム号の旅行記を同時進行で書いていきます。

上記以外の旅行記の内容はその年&その日程の時のことになります。
必ずしも同じとは限りませんのでご注意してくださいね。

ハロウィンクルーズも以前より開催される日程が少なくなってきているようですね
もしハロウィンクルーズを今後予定されている方は、ハロウィン当日の10月31日、
または、10月31日に近い日程が含まれてる航路を選択したほうが良いかなと思います。



と、下書きを書いていたのですが・・・
体調がいまいちになってきたので、ブログ更新がままならない状況。
(腕がイタイ&たぶんいつもの血行障害)

ものすごーーーくスローペースですがたまに更新しますw


関連記事
お知らせ:  トラックバック(-)  コメント(2) 
 |TOP
