2014'02.22.Sat

下船しました★

マジック号を下船しました!
楽しかった\(^o^)/
沢山のハピネスがそこにはありました!!

お天気にも恵まれて最高な船旅。
クラシックシップのマジック号がやっぱり1番一\(^o^)/
関連記事
次の旅行/覚書:  トラックバック(-)  コメント(2) 
2014'02.09.Sun

★★★M★★★

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
次の旅行/覚書:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'02.09.Sun

2011クリスマスシーズンの香港ディズニーランド★( 3日目) ゴールデンミッキー

ゴールデンミッキーの開場の10分前には来ていてね~とキャストさんに聞いていたのでそれより少し早くにシアターに向かいます。
すでに優先入場の列が出来ていてびっくりですが、そんなに沢山ではなかったかな
シアターがオープンして優先入場のゲストから入れるアナウンスがあり、私たちも入ることが出来ました!

それとなく希望の場所?に座れたので良し こんな近くで見るのいつ以来だろ?
ゴールデンミッキーは、カメラ撮影はOKですが、液晶を閉じない、フラッシュ焚いての撮影はダメだったはずです。
最近のカメラはファインダーがないのもあるのでこの場合どうなるのかな?ナゾ。
あと、動画での撮影はダメと聞いていたのですが、実際のところどうなのでしょ??
カメラでの撮影、動画での撮影についてはその都度キャストさんに確認するのが1番良いのかなと思います

IMG_1612.jpg IMG_1669.jpg IMG_1627.jpg IMG_1617.jpg 
IMG_1645.jpg  IMG_1639.jpg IMG_1650.jpg IMG_1638.jpg
IMG_1673.jpg IMG_1681.jpg IMG_1684.jpg




関連記事
2011.11 HKDL クリスマスイベント【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'02.09.Sun

2011クリスマスシーズンの香港ディズニーランド★( 3日目) Toy Story Land

ディズニーランドホテルのキングダムラウンジ利用できるお部屋だったので、ゴールデンミッキーの優先入場チケット頂いてました。
入場できる時間になったので向かうとなんっとすでにいっぱいのご案内 私たちはそこで学ぶのであったw
開演開始少し前にいっても、優先的にシートが用意されているというわけではなく、開場と同時にいないといけないということを!

ゴールデンミッキーはこの時間は見れなかったので、早めのランチにしちゃいましたw てっとり早くシアター目の前のクロパン~
2012_01030180.jpg
ワンタン麺にしたのだけど、ちょっと味つけが淡白だったかなぁ~でもでもこういう麺類はありがたいわー

次回のゴールデンミッキーにはまだ少しばかり早かったので、Toy Story Landに向かいます
前日に見かけていたフローズンソフトのショップでソフトの注文!パッケージが可愛いのでカップのイラストを撮りました
新しいカップを貰ってお土産にしたいくらいの可愛いイラスト!
2012_01030181.jpg 2012_01030182.jpg 2012_01030183.jpg
2012_01030184.jpg 2012_01030185.jpg 2012_01030186.jpg
気温もそこそこ高かったので、あっという間トロけてしまう~w ショップの横に食べられるエリアがあってみんなそこで食べてました!
2012_01030191.jpg 2012_01030188.jpg 2012_01030190.jpg
グリーティングはまたしても混み混みだったので断念w 代わりに奥のほうにいろいろとフォトロケ?があったので記念撮影


関連記事
2011.11 HKDL クリスマスイベント【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2014'02.08.Sat

2011クリスマスシーズンの香港ディズニーランド★( 3日目) クリスマスグリーティング/Santa Mickey's Toy-Riffic Street Party

朝のタウンスクエアではグーフィー以外のキャラクターがグリーティングしていました!
ミキミニはずっと同じ場所で、ドナルド&デイジー、プルートは順番に登場でした。
チップ&デールは逆サイドでグリーティングしていて、キャストさんに確認したこの日はグーフィーはいないよ~との事
2012_01030166.jpg 2012_01030170.jpg 2012_01030173.jpg 2012_01030178.jpg
クリスマスなぐーフィーには会えなかったけど、とても充実していたグリーティングタイムでした

何処行くわけでもなくクリスマスなパークを散策しつつ、お土産の物色していたら・・・Santa Mickey's Toy-Riffic Street Partyの時間になったので見ます
IMG_1504.jpg IMG_1524.jpg IMG_1536.jpg
IMG_1590.jpg IMG_1591.jpg  IMG_1586.jpg
確か、ミニーが停止するところで見たかも?背景的に。周りにミニー好きさんが沢山でした
何度も思うけど、本当にこの衣装、ミニーの可愛さ強調してて 




関連記事
2011.11 HKDL クリスマスイベント【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'02.08.Sat

2011クリスマスシーズンの香港ディズニーランド★( 3日目) クリスマスなパークにイン!

HKDL3日目の朝です。今日もいいお天気みたい
朝はゆっくり起きたので、キングダムフロアのラウンジで朝食を頂きました。朝のメニューもエンチャほどではないですが、いろいろあって私たちには充分でした!
2012_01030164.jpg 2012_01030165.jpg
野も美馬のオーダーはキャストさんにお願いするとテーブルまだ持ってきてくれました。
バルーンでキャストさんがお花を作ってくださいました~ 朝のラウンジは空いているので快適です!

お部屋に戻って、身支度してパークに向かいます~まだ開園前だったので、少し並びましたがすぐにオープニングセレモニーが開始
ミッキーとミニーがやってきて、パークゲートのオープンです!
IMG_1486.jpg IMG_1493.jpg IMG_1496.jpg
少し後方に並んでいたのでまともな画像はないけど掲載w この日、ゲストが選ばれていたかは遠すぎて不明でした
パークもオープンしたので、まずはタウンスクエアでのグリーティングに並びます~

関連記事
2011.11 HKDL クリスマスイベント【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2014'02.08.Sat

2011クリスマスシーズンの香港ディズニーランド★( 2日目) キングダムクラブラウンジ/パジャマさん

早めにパークアウトして、ディズニーランドホテルのラウンジに向かいました。
重い荷物などは同じフロアにあるお部屋に1度置いてからラウンジ向かいます
この日は、別日に到着してた友人もいて、同じようにラウンジ使用できるお部屋に宿泊!ラウンジ内で会えました
2012_01030158.jpg 2012_01030159.jpg
まだオードブルとアルコールを頂ける時間だったので・・・もちろんビールw オードブルも前日と違うものがあったりして、その日でいろいろ頂ける感じ
アールコールタイムが終わると、ちびっ子たちへの読み聞かせタイム。そしたら、次はお楽しみのパジャマさんの登場です~
昨夜はミニーでしたけども今晩はミッキーでした!!!
2012_01030160.jpg 2012_01030045_2014020801310534f.jpg
前回のガウンタイプのパジャマさんも可愛かったけど(私は会ったことはないw)がこのパジャマさんも可愛い~
ミッキーだけだと寂しいので、昨夜のパジャマミニーも隣に画像UPしてみました

パジャマミッキーにおやすみ~の挨拶をして、お友達にもまた明日ね!と挨拶してラウンジからお部屋に戻ります。
お部屋に戻ると、すでにターンダウンしてくれてました。
2012_01030163.jpg 2012_01030162.jpg

明日の朝はエンチャのキャラクターダイニングを予約していたのですが・・・ラウンジで朝食してのんびりしよう~ってことにしたのでキャンセルしてました。
なので少しばかり遅く起きられる~



関連記事
2011.11 HKDL クリスマスイベント【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2014'02.08.Sat

2011クリスマスシーズンの香港ディズニーランド★( 2日目) Christmas Illumination

Christmas Illuminationは、前日にビデオは撮っていたので、この日はカメラにしました
IMG_1459.jpg IMG_1462.jpg IMG_1466_2014020800381222b.jpg
なんだか最初、カメラの設定?が変でグダグダでしたw 急いでいろいろ試行錯誤?していたらすでに終了間際~
ミッキーたちの乗っているソリのフロートは高いので立ち見の後方でも結構見える感じでした!

前日に見た時の動画を貼り付けておきます


ツリーライティングで関連して、以前のWDWのEPCOTで開催していたツリーライティング!これを彷彿しました

EPCOTのツリーライティングセレモニーもこんなにステキだったのに・・・開催されなくなってしまって本当に残念です
時代と共に新しく進化していくパーク。でもやっぱりこういうセレモニーもまたいつか・・・復活してくれたら嬉しいですね

さて、この日もまだまだパークはオープンはしていますが、私たちはホテルのラウンジでゆっくりしたいので早めにパークアウトします~
今晩もラウンジでお楽しみがあります

関連記事
2011.11 HKDL クリスマスイベント【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2014'02.02.Sun

★E★

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
次の旅行/覚書:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'02.02.Sun

2011クリスマスシーズンの香港ディズニーランド★( 2日目) Santa Mickey's Toy-Riffic Street Party

Flights of Fantasy Paradeの後は、画像がないという事はたぶんどっかで休憩していたと思われる・・・
なんかシアターショーみたのかなぁ??時系列の画像が飛んでいるので若干不明ですw

2回目のFlights of Fantasy Paradeまで記憶が曖昧だーーー
2回目のFlights of Fantasy Paradeは画像があるので見た事は見たのだけど、途中からの画像しかないので恐らく途中から見たのかな。
IMG_1302.jpg IMG_1310.jpg IMG_1316.jpg

ショップでお土産を物色して、2回目のSanta Mickey's Toy-Riffic Street Partyを見ました。
2回目開催は夕方になるのでだんだんとくらくなってきました。
IMG_1389.jpg IMG_1409.jpg IMG_1412.jpg IMG_1413.jpg

1時間後くらいにすぐにChristmas Illuminationが開始するので、ツリー前はすぐにゲストさんがいっぱいになってました!
前日に見た時はそうでもなかったのに、この日は一斉にゲストがなだれ込んできた感が漂っていてびっくり。


関連記事
2011.11 HKDL クリスマスイベント【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
 |TOPBack