--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'10.06.Sat

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/23) The District(LATE NIGHT SNACKS)

お部屋に戻ると・・・タオルアートがありました♪ 何かな?ブタ??犬?ブタに見えるんだけど・・・
翌日のナビゲーターも置いてありましたー!明日はキャスタウェイと、パイレーツデッキパーティーの日です
2012_01270339.jpg 2012_01270340.jpg
フォーマルから軽装に着替えていると小腹が空いてくるw
レイトナイトスナックのコーナーに行ってオードブルなど貰ってくることにしました♪
この日のレイトナイトスナックは2ヶ所で開催されていたようです(ナビゲーターによると)
Luigi's Pizzeria、The Districtで開催されていて、私達は後者のThe Districtに行きました
レイトナイトスナック【LATE NIGHT SNACKS】はナビゲーターの後ろ表紙に、場所とオープンしている時間の記載があります。
毎日同じ時間帯、場所とは限らないのでご利用される時はナビゲーターで確認したほうがいいかなと思います

2012_01270343.jpg 2012_01270346.jpg 2012_01270345.jpg
大人な空間ラウンジがあるエリアになります。そこの真ん中のフロアにオードブル関係、サンドイッチなどが提供されていました。
ラウンジでアルコールを注文して、ここで飲んでいるゲストさんもいらしゃって、ゲストさん同士で歓談をされていました。
私達は適当なものをチョイスして、お部屋に戻ってお部屋で食べることに~ ナプキンと、お皿、フォークなどもちゃんと用意されています。
ラウンジで提供されるアルコール飲料は有料です(ジュースの提供があるかは分かりません)
2012_01270401.jpg 2012_01270402.jpg 
お部屋に戻って、夜食をおいて、下船しますーー!!!上記の画像は、船内に戻ってからのものになります。
ドリーム号の夜景が見れると思ってなかったので嬉しいです


関連記事
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん⇒yunyunさん

yunyunさん、こんにちわ!
DCLのTシャツを着ているダッフィーは2009年に乗船した時にあったんです。
DCLダッフィーはこの年だけの販売だったみたいですよ。
またいつか販売してくれるといいですね♪
他のダッフィとちょっと違っていて巻き毛になってますw
たまに遅くまで着岸している航路があるときはこう夜景のチャンスが!!
DCLは同じ航路でもいろいろとあるので毎回楽しみになると思いますよー

2012/10/08(月) 10:01 | URL | [編集]

yunyun

いや~んこんなオードブル関係の夜食もあるんですね~知らなかったv-356食べたかったよ~
この写真に写っているダッフィーはこの時のものなんですかぁ?私がいった8月にはクルーズのダッフィーは売ってなくて超残念でしたv-406

ドリーム号のライトアップを外から見られるなんて!!絶好のチャンスですねv-345
時期によっていろいろと内容が違ってて、ほんともうクルーズに嵌っちゃって目が離せませんわ~e-454

2012/10/07(日) 10:53 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
