--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'10.08.Mon

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/23) 夜のナッソー~深夜のデッキの夜景~

夜のバハマに下船して、1時間ほど夜景など撮ってからまた船内に戻りました。
この時間でもう深夜0:00時にはなっていたような??まだまだ下船するゲストやクルーがいます みんなスゴイ!
といっても、私達が素直に室内に戻るはずもなく・・・w デッキに行って飲み物貰ったり、夜景見に行ったりします
2012_01270386.jpg 2012_01270387.jpg 2012_01270389.jpg 2012_01270392.jpg
この時間になるとほぼゲストはいないのですが、ポツポツとデッキでお酒片手に語り合っているゲストさんがいたりとか。
みんな夜のデッキで思い思いに過ごしていてとってもいい雰囲気です!
さすがにジャグジーに浸かっている人はいなかったなぁ。まだ少しデッキを散策・・・・
2012_01270390.jpg 2012_01270391.jpg 2012_01270394.jpg
アクアダックもこの日は深夜0:00時までだったようですでにゲストさんが滑っているいる様子はなかったです。
それでもチューブにはお水が流れていましたー!!いつ整備しているのかな??

お部屋に戻って、最初に貰っておいたレイトナイトスナックと飲み物で小腹を満たしますw
翌日のナビゲーターとあれこれとにらめっこしながらスケジュールの調整!!
DCL3日目の明日は、いよいよキャスタウェイ&パイレーツパーティー楽しみすぎるーー
お風呂に入って、寝たのもこの日も深夜遅く・・・たぶん夜中の2時にはなっていたという・・・



関連記事
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
