--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'10.08.Mon

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/24) CASTAWAY CAY!キャスタウェイに着岸

DCLのドリーム号もついに折り返し地点の3日目になってしまいました・・・信じられないけど、もう3日目なんですよーー!
今日はその4日間のうちの1番のイベントがある日
キャスタウェイに下船と、パイレーツパーティーの日なので朝から晩まで超忙しい!!

この日のサンライズは6:59am、下船時間は8:30am・・・だとしたら着岸の瞬間はすでにサンライズ後。
せめて着岸の瞬間は見届けたいものだ・・・と思って前日まで意気揚々としていたのだけど・・・結果撃沈
見事に2人して寝坊して、びっくりして飛び起きたw すでに太陽は高々と昇っていて、とっくにキャスタウェイに着岸してたーー!
まだ下船開始してなかったのが良かったけどね。もうびっくりでしたw

水着に着替えて、Tシャツ&短パンになって準備OK~!この日はゲストさんもほとんど似たようなスタイルなので全然恥ずかしくない
朝ごはんはCabanas(カバナ)に行きました。説明してなかったかもですが、このカバナのエリアは2ヶ所に別れてます。
少しでも早く食べたい人は、カバナのポートサイド側へ。
ポートサイド側の食べられる時間帯は短いですが、7:00am~7:30です。
もうひとつのカバナのフードコートは、7:30am~10:45までとなっています。
キャスタウェイ着岸の瞬間を見ながら食べたいよーとか、キャスタウェイを眺めながらデッキ(アウトサイド)で食べたい人は多いです。
アウトサイドのテーブルを利用したい時は、オープンと同時に行くほうがいいのかなと思います。

カバナでオムレツを焼いてくれることがありますが、焼けたらテーブルに運んでくれます。
その時は自分たちがどこのテーブルにいるかをインサイドかアウトサイドか伝えると分かりやすいかなと思います。

オープンしている時間帯などの変更がシーズンなどであるかもなので、必ずナビゲーターの裏表紙の【BREAKFAST】で確認してくださいね

今日も朝ご飯を美味しくいただけました!このストロベリーのドロドロになったの大好きなんです
DCLに来ると前回美味しかったーーというのはまた食べたくなるのですが、いつもあるとは限らず。
2012_01270410.jpg 2012_01270421.jpg 2012_01270420.jpg
そうそう余談なのですが、2012年9月にワンダー号に乗船してきたのですが、Low-fat milkのイラストが変わってました。
牛さんのイラストにー 残念ながらミッキーのイラストではなくなってしまいました。
私達は、いつもこの牛乳の事を勝手にミッキー100%牛乳って命名していただけに残念でした

キャスタウェイに下船したいところですが・・・ここで本日の最初のグリーティングがアトリウムであるのでしたーー!
ティンカーベル 実は、ティンカーベルのグリーティングは他の日もあったのですがいつも大混雑!多分1番大行列!
この日、会わないとたぶんもう会うこともないだろうと思って並ぶことにして、無事グリーティングできました
大行列を並んでいたら、すでに下船開始の8:30amはとっくに過ぎていた

あと、今回は参加しませんでしたが、気になるもののひとつ!キャスタウェイマラソン~♪
ナビゲーターには今回は【Run Disney:Castaway 5K】とありました。
Meet in 687、Departs at 8:45amとあるので、集合場所が、ラウンジの687、マラソンの出発が8:45なのかな?
ゼッケンを貰って、Tシャツにゼッケンをつけます。
キャラクターと記念写真を撮って、完走したら記念メダルが貰えるとありました。いつか参加してみたいなぁ~♪♪

ちょっと出遅れた感じですがいよいよキャスタウェイに下船します お天気も快晴で気持ちがいいです!





関連記事
スポンサーサイト
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
