--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'10.14.Sun

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/24) CASTAWAY CAY!キャスタウェイに下船

いよいよキャスタウェイに下船します
下船開始時刻でもある8:30amはとっくにすぎていたということもあって下船口は空いてましたw
最初のグリーティングが9:00am~ポストオフィス(キャスタウェイにある郵便局)前でのチップ&デールだったので急ぎます
危うく間に合わないところだったけどギリギリセーフ!!朝から可愛いリスッ子たちに癒されます~
DCL2012 408 DCL2012 411 DCL2012 413
同じ時間帯でキャプテンジャックスパロウのグリがあったけどパスw ジャックの前を通りかかった時に「おい!!!」って感じでしたww ←ジャックの目線が訴えていたw
キャプテンジャックスパロウは、今はフライングダッチマン号はすでに無くなってしまっているのでちょっと別の場所でグリしていました。
そうそう、先日アウラニに旅行した友人談によると、アウラニ近くには黒ひげの船のアン王女の復讐号があるそうです!(2012年8月現在)
DCL2012 415 DCL2012 417 DCL2012 416
歩いていくと・・・2011年8月にフロリダ半島に大きな被害をもたらしたハリケーン「アイリーン」の説明がありました。
アイリーンについての詳しい説明は、http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3_%282011%E5%B9%B4%29

移動手段としてトラムがあります。トラムは、ここからグリーティングの場所近くまで往復で運行しています。
タイミングが悪いと乗ってからだいぶ待つことに。
私達が見かけたときはすぐに出発しそうだったのでトラムを利用しました!!
午前中の怒涛のグリーティングが始まりますw


関連記事
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん⇒みき子さん

みき子さん、こんばんわ!
リスたちのデカパン!!私も大好きなんです~♪
可愛いですよね♪♪
アウラニのハロウィンの画像見ましたか?
今年のアウラニのハロウィンはハロウィンクルーズと同じでしたー!
もう少しハワイ的なハロウィンにもなるのかな?
アウラニは私もしばらくはないかなぁって感じですがいつか!

2012/10/24(水) 20:36 | URL | [編集]

みき子

この!


りすちゃんたちのデカパン☆
めっちゃ可愛いくて大好きです♪(´ε` )だほだぼたぷたぷがたまらない(笑)


アウラニ。。。


いつか行ってみたいけど…
いつになるやら…(; ̄ェ ̄)

2012/10/14(日) 17:56 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
