--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'10.14.Sun

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/24) CASTAWAY CAY!怒涛のグリーティング/午前(1)

キャスタウェイの午前中のグリーティングも超忙しいです ナビゲーターを確認しつつ・・・覚え切れない!!!
9:15am~9:30 ミッキー、同じ時間帯で、お隣の場所でプルート!
トラムのおかげでなんとかミッキーに間に合ったよ といってもほとんど並んでいなかったのでのんびりとグリできた♪
プルちゃんにも会えた
DCL2012 419 DCL2012 423
なんだか私のカメラの設定をミスったので残念な色合いだけど仕方ない。もっと青空でしたww
急いで、ポストオフィスまで戻るのだけど、トラムが来てなかったので歩いて移動!!結構距離がありますーー

9:30am~9:45 ポストオフィス前でデイジー、同じ時間帯でGangwayでリロだったけど、リロは間に合わなかった、残念。
同じ時間帯に船内アトリウムでアラジンだったけど、当然船内にも戻れずw
9:45am~10:00 グーフィー、ミニーが砂場のほうであったのでまたまたトラムがなかったので歩いて戻る~
DCL2012 426 DCL2012 431 DCL2012 433

ちなみにポストオフィスはオープンしている時間が決まっています。下船してすぐはオープンしていないです。
(シーズンなどによりオープン時間が異なることがあるので、下船したらポストオフィスの時間を確認してくださいね)

さてさて、まだ午前中のグリーティングはまだ半分 頑張ってまたまたポストオフィスまで戻りますー

関連記事
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(6) 
Next |  Back

あやぽん⇒ルビーさん

ルビーさん、こんばんわ!
キャスタウェイは天気も良かったので歩きながら?の移動も気持ちよかったです!
昼過ぎからは暑くて大変でしたけど(笑)
いつもコンデジしか旅行には持参していなかったのですが、
今回は一眼も持参してキャスタウェイにも持っていきました。
砂や湿気に弱いのでビニールで覆っていきました。
でもあまりカメラが登場することはなかったです~

2012/11/08(木) 20:32 | URL | [編集]

ルビー

あやぽんさん、こんにちは^^
すっかりご無沙汰&ご心配お掛けし、本当に本当にスミマセンでした(><)

あやぽんさんは、徒歩で あの距離を往復されたのですねー!!
でも、トラムも快適ですが、キャスタウェイの綺麗な景色を観ながら歩くのも素敵ですね^^

そして いつもながら、写真が本当に綺麗ですね♪
私のコンデジとは大違い!(←当たり前ww)
この後のグリの様子&可愛い写真も楽しみに待ってます o(^ー^)oワクワク

2012/10/30(火) 23:27 | URL | [編集]

あやぽん⇒mahiroroさん

mahiroroさん、こんばんわ!
午前中は1番忙しいかもですね♪
ランチ後はダンスパーティーもあるのでまたまた忙しかったです。
キャラグリが大好きなので、ナビゲーターチェックしてはキャラグリしてますw
リスのデカパンスタイルは、ロスの航路では会えずでした~残念すぎます。
コメント、書き込みできました♪♪
お手数おかけしました!

2012/10/24(水) 22:16 | URL | [編集]

あやぽん→yunyunさん

yunyunさん、こんばんわ!
キャスタウェイは広いのでグリが開始している時間はいったり来たりです!
忙しいですw
これでも全然ナビゲーター通りにこなしているわけではないんです~
この時のスケジュールはまさに分刻みでした!
いつかアダルトビーチでのんびりしたいものです。

2012/10/24(水) 20:52 | URL | [編集]

mahiroro

キャスタウェイの午前中はグリがあるから忙しいですよね。それをきちんとこなしているところがすごいです!v-353 
GANGWAY、ポストオフィス、そしてラストモア近辺って近そうで実はかなりの距離なのに、こんなにキャラの写真を抑えているのがさすがデスv-422
この前記事のチデたちのお子ちゃま水着姿もかわいいのに会えませんでした(;_;)
ちなみに、私のブログ記事にコメントできなかったですか?なんだかわからずちょこちょこ変えてるうちに設定を変えていたのかもです。失礼いたしましたv-393

2012/10/16(火) 19:42 | URL | [編集]

yunyun

え~!え~!あの距離を何度も歩いて往復!?
あやぽんさん、体力ある~~e-455
でもそれだけしないと制覇できないですもんね~♪
みんなめちゃかわいいe-266いいなぁe-266
デイジーとはGANGWAYでしか撮れなかったから、カメラマンの写真がないんです~涙

2012/10/16(火) 07:45 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
