--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'11.23.Fri

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/24) CASTAWAY CAY!アイスと栗鼠

ランチを食べ終わった後は、お楽しみのグリーティングです その後にダンスパーティーもありますぅーー!!
まずは、12:00~ガゼボ2で、チップ&デールのグリーティングがあります。
ちなみに、ガゼボは1と2があって、それぞれ場所が離れています。
ガゼボ1は、以前と同じ、船に近いほうで、ガゼボ2は新しく出来たほうになり、船から遠いほうになります。
時間少し前でしたけど、来ましたーーーー!!アイスクリームのところに止まって、アイスクリーム作ってくれました♪
DCL2012 465 DCL2012 466 DCL2012 468


DCL2012 472

チップがすごーーーく上手に作っている後ろでデールが美味しそうって見ている姿が可愛かったなぁ。
チップ作成のアイスクリームは同行者さんが貰って食べてましたww
キャラクターダンスパーティーの場所はガゼボ1になり、時間は12:15からスタート!!!急ぎます
DCL2012 460 DCL2012 477

この時間は1番、日差しがきつかったかも!!移動するにもとても暑くて大変でした
なんとか時間通りにギリギリになってしまったけど・・・なぜか時間通りに開始しなかったのでセーフ!!
そして軽快な音楽と一緒にキャラクターがやってきましたーーーー



関連記事
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん⇒朋♪ちゃん

朋♪ちゃん、こんばんわ!
先日はありがとうね!!楽しい時間だった♪
でかぱんは以前は船内でも会えたのだけど、最近はアロハが多いのかなぁ。
もしかしたら航路によっても違うのかも??
今回はリスグリがガゼボでもあったので、でかぱんリスにポストオフィス以外でも会えたよ~
あのモフモフの手でアイスのコーンを握っている姿が可愛い!!

2012/11/27(火) 22:53 | URL | [編集]

朋♪

やっぱ、でかぱん好きだーたまらんねー(ノ∀\*)

デールがおいしそう。。って、食べたそうにしてるのが可愛いわー
ガセポもあるんだね!ポストオフィス以外にも、でかぱん、ウロウロしてるんだね!

でかぱん萌えチャージ完了!(笑)ありがとう~~!

2012/11/27(火) 13:31 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
