--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'11.23.Fri

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/24) CASTAWAY CAY!船内へ

キャスタウェイのビーチ等では、警備のクルーが沢山いるわけではないです。
必ず、貴重品はご自分の管理下、責任でお願いします。
カメラなどの電子機器は、海などの湿気、砂、ほこり、直射日光にとても弱いです。そのあたりの注意も気をつけてくださいね!


キャラクターダンスパーティーを沢山楽しんだ後は、ビーチでのんびりとした時間を過ごしました(少しだけどw)
ビーチチェアを波打ち際まで持っていき、漂いながらポストカードを書いたり~
日陰に移動して、少しだけボーっとしたり~本当に少しの時間でしたけどのんびり出来ました!
2012_01270430.jpg 2012_01270434.jpg 2012_01270436.jpg
時間は、13:30くらいだったかな?もっと海水が温かかったら、この時間帯から水中ミッキーを探すといいかもです。
キャスタウェイのナビゲーターに出ているスケジュールで1番余裕のある時間帯だと思います
今回は水温が低かったので私達は、水中ミッキーは探すことはなかったので、私は先に船に戻ることにしました
キャスタウェイの景色を楽しみつつ・・・船に戻って先にシャワーを使用。
キャスタウェイでのグリーティングは、ナビゲーターだとギャングウェイだけになるので、その頃に戻ってくればOK
2012_01270438.jpg 2012_01270440.jpg 2012_01270445.jpg
2012_01270450.jpg 2012_01270448.jpg 2012_01270453_20121123131009.jpg
お部屋に戻って、お風呂はいっていると同行者さんも戻ってきたようでした。
順番にお風呂にはいって準備万端でまたまた怒涛のグリーティングに向かいます!!まだまだグリーティングは続きます


関連記事
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
