--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'11.23.Fri

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/24) CASTAWAY CAY!怒涛のグリーティング/午後(1)

キャスタウェイで遊んだ後は・・・パイレーツパーティーまで怒涛のグリーティングがありますw
またまた忙しい時間帯がやってきました!今回は思ってもいなかったことが次から次へと・・・嬉しい悲鳴です

2:30pmからDeck12であったので、Deck12に向かいます。ナビゲーターには具体的な場所の表示はなかったので何処かなって思っていたら・・・
アクアダックの乗り場前にいましたww
DCL2012 512 DCL2012 513 DCL2012 514
「アクアダックは滑ったの??」って、「2日目に!!」って、そしたらOKしてくれました 
まだキャスタウェイで遊んでいるゲストが沢山なので、デッキはガラガラです!!Deck11のプールはコミコミだったけど。
同行者さんと、私とドナルドで手を繋いでいろんな写真撮ったのも思い出(おかしな事になっているので掲載できずw)

ドナルドとグリーティングした後は・・・15:00から同じくDeck12でスティッチのはずなんだけど・・・いません
場所が違うのかなぁ~ってウロウロしてみたけど、スティッチの姿は見当たらなかったので諦めて、Gangwayに向かいます。
同じ時間の15:00からGangwayで、リロのグリーティングがあったので
そしたら・・・リロはいなかったww ナビゲーターに予定のなかったマックスが!!!
この時間になると、キャスタウェイで遊んでいた人が船内に戻る時間帯でもあるので、みんなあまりグリーティングに興味なく・・・
私達はすでに着替えていたので、ナビゲーターに予定なかったマックスと遊んでましたwwマックスは、gifアニメにしてみましたーー
船内のスティッチはそろそろ出ているのかなって思って戻ってみると・・・いました!!スティッチにも会えました♪ 
1353662456OAt6mhzwS4TX8YY1353662452.gif DCL2012 528 DCL2012 530
Gangwayはリロの代わりにマックスだったので、リロは出ているのかなぁって思って戻ってみると・・・リロ発見!
そして・・・




関連記事
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
