--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'11.23.Fri

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/24) CASTAWAY CAY!怒涛のグリーティング/午後(2)

Gangwayに降りていくと・・・さっきいなかったリロがいました!やっとリロに会えたーーと思っていたら・・・
タラップを降りかけたところで、同行者さんが「グーフィーがいるよ」 私「えーーなんでだろう?」
ナビゲーターに予定のなかったグーフィーもGangwayに来てくれていました
相変わらずゲストがいなかったので、あれこれとポージングしてくれてありがとうでした!キャスタウェイ最後のグリーティングはグーフィー!
DCL2012 533 DCL2012 536 DCL2012 535
キャスタウェイのグリーティングはグーフィーで終わりでしたけど、船内はまだ続きます
15:30からDeck12でミニーだったので、Gangwayからそのまま直行でDeck12に向かいます!
このだけで、GangwayとDeck12に何往復しただろうか セキュリティーのクルーの方も次はこっちーだよーとか教えてくれたw
Deck12でミニーに会って、Deck11でドリンク貰ってから部屋に戻ろうかーと思っていたら、ドリンクスタンドのところにプルちゃん
DCL2012 541 DCL2012 545
これでやっーーーとキャスタウェイ上陸のグリーティングは終わりです
この後はいよいよメインイベントでもあるパイレーツデッキパーティーがあります!
パイレーツ仕様のグリーティングは、ナビゲーターによると16:45からのミニーからスタートと予想♪しばし休憩と、準備?に入ります~


関連記事
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(4) 
Next |  Back

あやぽん⇒mahiroroさん

mahiroroさん、こんばんわ!
グリーティングが大好きなのでなるべくいろんなキャラクターに会えるようにしています!!
ドリーム号は大きいので移動がいつもより大変でしたw
キャスタウェイのグリーティングはDCLだけという事もあって、特別な思い出になります♪
次回のクルーズで頑張ってください~☆
ナビゲータどおりのスケジュールでないこともありました!!

2012/11/27(火) 22:50 | URL | [編集]

mahiroro

すごい!さすが!
このフットワークの良さがあるからこそ、これだけのキャラ達と思い出ができるんですね。

私もこのぐらい会ってみたい~♪

2012/11/25(日) 11:13 | URL | [編集]

あやぽん⇒みき子さん

みき子さん、こんにちわ!
プリンセス系のグリーティングは滅多にしないですが、他キャラはナビゲーター通りには行くことにしているんです(笑)
ドリーム号は大きいので行ったり来たりは大変なので、これでも全部できないんですー!
あとはカメラ持ち歩いてなかったりで、ストローリングしているキャラクターにも遭遇率が高かったかもです♪

2012/11/24(土) 10:18 | URL | [編集]

みき子

すごーい!!!



何往復もするあやぽんさんの頑張りっぷりに尊敬します(;゜0゜)



ミッキー含む主要キャラ以外、
リロとか行かないので…(苦笑)
次はもう少し頑張ろうーって思います…たぶん。。。。。

2012/11/24(土) 07:29 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
