--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'12.03.Mon

★近況★

またまたしばらくぶりな更新となってしまいました お休みの日で何処にも行かないぞーーという日はあれど・・・
パソコンがある自室が寒すぎて耐えられないですw 日中はあまりエアコンフル稼働していないので
アロマの加湿器を出してみたら、アロマの香りもいい感じですが、なんとなくお部屋も暖まる感じ?狭い部屋でよかった

余談ですが、最近やっと、とびだせどうぶつの森を予約販売で購入して開始しました
こちらも備忘録?として日記つけることにしましたが、多分途中で挫折するかも・・・
以前のアメブロに掲載中!⇒こちらですが、フレンドコードの公開はしないです。

TDRの海、陸の年パスも所持してますが全然インしていないですw
なんだかこのままクリスマスイベントも終わってしまいそうな予感がするので、数回はインしたいところ。
以前よりインの回数もグッと減ったし、年パスじゃなくてもいいかなぁなんって思ってみたり。

今は、インするよりも、ディズニーのお友達との出会いに感謝して、
その方々と舞浜以外でお会いして、食事したり、旅行したり、いろんな海外パークの情報交換ランチしたり。
はたまた呑んだりw 
海外パーク&DCLの最新情報や沢山の意見を交換できたりとても有意義な時間です。

もちろんインしてお友達と会ったり、一緒にショー見たり、グリーティングも楽しいです♪
たまにお一人様インでフラッとインもあったり。

今年も1ヵ月切りました!
あと何回インできるかな?ディズニー仲間たちとの忘年会?も楽しみですー

肝心な旅行記も全然進みませんが、長い目で見てやってください

関連記事
スポンサーサイト
お知らせ:  トラックバック(-)  コメント(6) 
Next |  Back

あやぽん⇒シントンさん

シントンさん、こんにちわ!
ドリアン!!いいですね!!
アジア大好きなシントンさんの森に合いそうです♪
今の森は、前と違ってフルーツも増えたみたいです。
先日は、友達がザクロとバナナなどをプレゼントしてくれました♪
1年はほんっとあっという間だと思います。
今年もなかなか更新できなかったので来年こそは・・・と毎年思いますw

2012/12/15(土) 15:23 | URL | [編集]

あやぽん⇒朋♪ちゃん

朋♪ちゃん、こんにちわ!
まずはアナハイムからおかえり!!
楽しい旅行になったようで何より♪
こうして旅行記を続けていって、朋ちゃんという友達に出会ったことに感謝!
朋ちゃんの旅行記も楽しみにしているよ~
私も刺激を受けてまた頑張って書いていこうw
ぜひぜひ!新大久保韓国コスメ巡り&妄想会をまた開催しようね♪

2012/12/15(土) 14:44 | URL | [編集]

あやぽん⇒ルビーさん

ルビーさん。こんにちわ!!
どうぶつの森、はじめました!!
以前のと違って色合いも綺麗だし、いろんな機能が増えているので楽しいです♪
まだまだ開拓途中な森ですが・・・今後どういう森になるのやら?

ルビーさんをはじめ、ディズニー関係でお知り合いになった方は素晴らしい方ばかりです♪
旅行記を書いていなかったら出会えなかった友人もきっといるでしょう。
旅行記も書き続けていて良かったと思います♪

HKDLの手配も進んでいるようですね!
個人的にラウンジは本当におすすめなのでゆっくりした滞在を過ごしてきてくださいね♪


2012/12/15(土) 14:40 | URL | [編集]

シントン

こんにちは。

今年ももう少しで終わりますね。
1年が過ぎるのがあっという間です。歳でしょうか(笑)

私の妹&甥っ子も「どうぶつの森」に夢中です。
以前の飛び出さないどうぶつの森はやってたんですが、今回のは妹のを覗く程度です。
東南アジア好きとしては、庭にドリアン植えてみたいですがi-278

2012/12/06(木) 16:25 | URL | [編集]

朋♪

アロマ加湿良いよね~!急に冷え込んできたから、風邪予防だと、
ティーツリー・ユーカリ・レモンとかの精油が、オススメだよ~!

共通の趣味でしりあって、パーク以外でも、一緒に楽しめる友達。ありがたいよね!
あやちゃんとは、パーク外の方が多いから、いつか、のんびり一緒にインしよ!
あっ、でも、次回も、新大久保でOKー!(笑)(=´∀`)人(´∀`=)

旅行記も、神が降りてからで大丈夫さ~♪
あやちゃんのブログだからさ、書きたくなったら・・・で、無理しちゃダメよ★

2012/12/04(火) 20:28 | URL | [編集]

ルビー

あやぽんさん、こんにちは^^
森、始められたのですね♪
私は今回は購入しなかったのですが、友人達の話を聞いてると、今度の森は、更に楽しそうですね^^

今日はTDLにインする予定だったのですが、お天気がイマイチなので中止になりました・・・orz
私もこのクリスマス中に、何とかインしたいですw

ディズニーを通じて出逢った沢山の素敵なお友達との時間、かけがいの無いものですよね♪
パークに行くだけがディズニーではなく、そういったお友達との時間も、しっかりディズニーな時間ですよね^^

あやぽんさんもお忙しそうですが、ご無理のないようマイペースで頑張ってくださいね!
私も、そろそろ香港のホテルの手配なのですが、色々調べた方が良さそうなので、未だ予約に至らず・・(^^;
何かの際には又、アドバイス宜しくお願いします m(_ _)m

2012/12/04(火) 14:24 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
