--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'12.15.Sat

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/24) CASTAWAY CAY⇒もうすぐパイレーツ!

お部屋に戻ると、今晩のメインイベントでもあるパイレーツぱーてぃーのお知らせ&バンダナが到着してました
封書のは、翌日最終日の洋上デーの日中に開催のキャスタウェイクラブメンバーパーティーのご招待のお知らせでした。
キャスタウェイクラブメンバーパーティーは、同室のメンバーでゴールド以上のメンバーさんがいる場合にお知らせが来ます
2012_01270461.jpg 2012_01270462.jpg 2012_01270463.jpg 
パイレーツのバンダナも最近はなんとなーく小さくなってしまったし、薄い感じに・・・残念
でもご好意でいただけるものなのでありがたく使わせていただきます!!
バンダナのイラストや、またはバンダナのプレゼントがあるかはその時期、シーズンなどでまた変更があるかもです
またキャスタウェイメンバーパーティーも時期、シーズン、年度によってご招待されるカテゴリーの変更があるかもです

2012_01270466.jpg 2012_01270467.jpg 2012_01270469.jpg
この日はパイレーツパーティーの日なので、ドレスコードもパイレーツ(またはカジュアル)です
私達も「にわかパイレーツ」になりきりますw もちろんパイレーツになりきらなくても充分に楽しいです♪
少しだけパイレーツっぽくなるとより一層楽しめるかなぁなんって思ってます!!
お部屋のバーチャルウィンドウには、今の景色のキャスタウェイの海の様子が・・・キラキラ光っていて綺麗でした
バルーンで浮いているグーフィーもバーチャルで見れましたw 
ディナー前の怒涛のグリーティングが始まります!!!キャラクターもパイレーツコスになってます

関連記事
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
