--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'12.15.Sat

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/24) 怒涛のパイレーツコスグリーティング(1)

いよいよパイレーツコスのキャラクターグリーティングが始まりました!!パイレーツコスのグリーティングは人気
ファミリーのゲストさんも、ご夫婦のゲストさん、お友達同士のゲストさんもそれぞれのパイレーツになってます♪
ファミリーでパイレーツオブカリビアンのそのままの登場人物たちになっていたり、スミーとキャプテンフックだったりとかw
女海賊団のみなさまとか!!見てて楽しい!!!

16:45~Deck4のバルコニーでまずはミニーだったので並びました。
最初のグリーティングがなるべく早くキャラクターに会えれば、後は比較的スムーズにキャラクターと会えると思います
17:00~Deck3のアトリウムの左右で同時刻に、ミッキーと、チップ&デール
DCL2012 548 DCL2012 552
うんうん!やっはりパイレーツといえばこれだよねミッキーとミニーのパイレーツグリのコスはいつ見ても可愛いし、カッコイイ~
チップとデールはいつも楽しい2人で考えて?楽しいポーズしてくれましたw
後から、栗鼠大好きな同行者さんが、横でジェラシ~と笑いながら言ってたりした
移動途中のDeck4で見かけたリスの後頭部が可愛かったので激写w リスはまだDeck3でグリーティング中でした。
DCL2012 560 DCL2012 562 DCL2012 563
まだまだディナー前の怒涛のパイレーツグリは続きます
ちなみに、私達のダイニングの時間は、メインダイニング(早い時間帯)の17:45からです。
一応、ディナーの時間には間に合うように行動はしています。
今回のパイレーツグリのナビゲーターの時間もこのディナーの時間に間に合うようなスケジュールになっていました 


関連記事
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(4) 
Next |  Back

あやぽん⇒朋♪ちゃん

朋♪ちゃん、こんばんわ。
パーツ萌えとしてはこのアングル大事w
DCLに乗船することになったら、ぜひぜひパイレーツリスたちも連れていってね♪
最近はいろんな航路があるので、どんな航路かなぁって調べるの楽しいよね。
私もあまり休みが取れないので毎回ギリギリ日程だよ。
長い航路もいいけど、4泊のドリーム号も楽しかったよ♪

2012/12/22(土) 00:17 | URL | [編集]

あやぽん⇒みき子さん

みき子さん、こんばんわ。
パイレーツの日はディナーもパイレーツだったりなので楽しいので大好きです♪
パイレーツグリ、そんなに混んでいる航路ではなかったけど、このグリだけは特別でした!!
混んでいたーー、ジャックスパロウが!!
まさに両手にリス状態だったのですが、良い思い出のひとつになりました♪

2012/12/22(土) 00:13 | URL | [編集]

朋♪

ぷぷっ(・´艸`・)
やっぱ、このアングル、パーツ萌えとしては、撮っちゃうよねーw
しかも、後頭部だけじゃなく、バンダナ付きだから、可愛さ倍だね!(ノ∀\*)

旦那はね、次こそは、クルーズってはりきってるの(もう飛行機調べてたw)
パイレーツ参加できた時は、我が家の、
パイレーツ栗鼠君は、必ず連れて行かなきゃだねヽ(´∀`)ノ

2012/12/17(月) 17:19 | URL | [編集]

みき子

この日はにわかパイレーツだろうが、
友達と気合いいれちゃいます(笑)


楽しんだもん勝ちですよねっ(≧∇≦)



ミッキーの海賊姿は本当にかっこよくて、
会う度にメロメロになってしまいます。。。本当かっこいい!!!



りすちゃんたちとのグリ☆



とっても楽しそうです♪
あやぽんさん両手に花ならぬ、
両手にりすですね〜♪本当に楽しそう(^○^)

2012/12/15(土) 19:51 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
