--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'12.15.Sat

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/24) 怒涛のパイレーツコスグリーティング(2)

ディナー前の、パイレーツコスのグリーティングはまだまだ続きます
ミッキー、チップ&デールに続いて、17:15~Deck4のバルコニーではデイジーのグリーティングでした!
パイレーツコスのデイジーのグリーティングはドリーム号からになり、マジック号とワンダー号は開催はないです(2012年12月現在)
同じ時間帯に、アトリウムでティンカーベルのグリがあったのですが、大行列だったため諦めて、17:30~のアトリウムのドナルドに。
ドナルドのグリーティングもドリーム号からになります
DCL2012 565 DCL2012 568

2012_01270473.jpg
この日のDVC(ディズニーバケーションクラブ)のイベントもパイレーツミッキーの告知看板でした!
ミッキーたちのグリーティングより、やっぱりパイレーツの日はキャプテンジャックスパロウのほうが断然人気
ドナルドと同じ時間帯の17:30~Dラウンジでグリーティングがあったのですが、チラ見したところかなりの大行列
2012_01270476.jpg 2012_01270477.jpg

ディナーに完全に遅れるので諦めましたw  今回の滞在であと数回会う機会があったのだけど、すべて大混雑~
キャプテンジャックスパロウとは結局グリーティングが出来ずに終わったDCLとなりましたー
17:45近くになったので、この日のディナーのアニメーターズパレットに向かいます
アニメーターズパレットもパイレーツに、そしてサーバーさんたちもみんなパイレーツですー





関連記事
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(6) 
Next |  Back

あやぽん⇒ごん太の嫁さん

ごん太の嫁さん、こんばんわ。
コメントをいただき、ありがとうございます!
WDW旅行記、見させていただいてます♪
CAにお住まいだという事だったので、もっと早くブログにお邪魔していれば良かったです~
そしたらいろいろ穴場な場所教えていただけたかも!!
なかなか更新できない旅行記ですが、またお時間があるときに遊びにきてくださいね!

2012/12/22(土) 00:05 | URL | [編集]

あやぽん⇒ミミロルさん

ミミロルさん、こんばんわ。
なかなか更新できないけどなんとか続いていますw
きっとデイジーに会えると思うよ♪
パイレーツのショーは新しい船だとちょっと違うので、ミミロルさんの感想が楽しみ!
ピクサークルーズの様子も書きたいけどいったいいつになるやら?です~

2012/12/22(土) 00:02 | URL | [編集]

あやぽん⇒ルビーさん

ルビーさん、こんばんわ。
パイレーツの日のグリーティングは混んでいるのでなるべく早めに向かいました!
それでも今回も実は廻りきれなかったです。
デイジーとドナルドはドリーム号からショーに出演なので、グリがあるのかなぁって思いました♪
写真、撮れていて良かったですね!!
ジャックスパロウはミッキーの列よりはるかに混んでいました!
なのて必然的にミッキーたちに並んでしまいましたw
ルビーさんの旅行記の続きも楽しみにしていますね!

2012/12/21(金) 21:49 | URL | [編集]

ごん太の嫁

こんにちは☆コメントありがとうございました♪
ディズニークルーズラインに行きたいなと思っているので楽しく&羨ましくブログを拝見しています。
続きも楽しみにしていますね(*゚▽゚*)

2012/12/17(月) 07:56 | URL | [編集]

ミミロル

あやぽんちゃん、こんにちは。
ドナルドの衣装も変わりましたか?
デイジーやサービス精神たっぷりで可愛いポーズをたくさんしてくれるので、大好きです❤
来年、この可愛いデイジーに会えるといいな(#^.^#)
ピクサークルーズのお話も楽しみにしています。
マイペースでゆっくり書いてくださいね(*^^)b

2012/12/16(日) 12:16 | URL | [編集]

ルビー

あやぽんさん、こんにちは^^
パイレーツグリ、やっぱり良いですよね~♪
クルーズならでは・・・って感じですし、気分的にも盛り上がりますよね!

デイジーのパイレーツコス、ドリーム号以前は無かったのですね!
「私、デイジーと撮ったっけ?」と不安になり(>既に記憶が曖昧・・汗)確認してみた所、ありました~!!
とにかく、デイジーとのグリは少なかったな・・・と云う記憶しか無く・・・(^^;
無事に撮れてて良かったです♪

私は、そんな事も知らず、たまたま時間を合わせられたのでデイジーと撮れたのですが、あやぽんさんは いつも色々な事を知ってらして、本当に参考になります^^

キャプテンジャックは、私も今回はグリ出来なかったです・・・orz
また、次回への宿題が増えちゃいましたw

2012/12/16(日) 01:27 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
