--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'12.23.Sun

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/24) Mickey's PIRATES in the CARIBBEAN(デッキショー)

Mickey's PIRATES in the CARIBBEANのショー開始時間は、19:45~30分間です。場所はDeck11になり、Deck12からだと見下ろす感じ
その前に、まだグリーティングがあって19:00~Dラウンジでキャプテンジャックスパロウのグリーティングが開催中でした!
キャプテンジャックスパロウは相変わらずの混み具合だったので、私達はデッキに向かいますー
2012_01270498.jpg
19:30~ショー開始まではパイレーツゲームというのをデッキで開催中♪子ども達に混ざって大人ももちろんOK!!
ジワジワとゲストさんたちも集まってきました!
ここで、うん?と思うことが・・・実は今回のショーではプールを完全に塞いではなく、半分だけ塞いでいる感じでした。
ですので、ステージ上には柵が設置されてまでした

そして、ドリーム号(ファンタジー号もなのかな?)ではパイレーツのショーはステージ前は座り見の場合があるようです。
私達の時は完全に立ち見でしたので、必ずショーの鑑賞形態についてはクルーに確認してくださいね


いよいよ始まりましたーーーーー Mickey's PIRATES in the CARIBBEANは動画をUPしているのでそちらをご紹介します。
★Mickey's PIRATES in the CARIBBEAN at Disney Dream★


今回のショーからは、今まで登場していなかったドナルドとデイジーが!その代わりにチップ&デールが~
ショー内容はとても楽しいものでしたけど、私、個人の感想としてはワンダー号やマジック号のように終始一緒に踊って参加ーー!ってほうが好きかも
上からロープで颯爽と登場のミッキーもドリーム号にはないのでw

ショーが終わるのは、30分くらい経過してからで、その後はエンターさんたちによるダンスダンスがまだデッキでは続いてました!
そしてまだまだ船内ではキャラクターグリーティングがこの後、続くので船内に戻ります・・・がエレベーターで大変な混みよう
お部屋のある階まで階段で頑張って下りました。そしていそいそと再び怒涛のグリーティングに向かいます



関連記事
スポンサーサイト
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
