--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'12.24.Mon

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/24) 怒涛のパイレーツコスグリーティング(3)

パイレーツの日ですが、実はこの日もシアターではちゃんとショーが開催されているのですよー!
レイト(遅い時間意のダイニングのゲスト)は17:15~、メイン(早い時間帯のダイニングのゲスト)は20:30~になります
Talor Masonによるパペットショーでした
残念ながら私達は今回は見れなかったのですが、どんな方なのかなぁって検索してみました。
ちゃんと公式ページもあるし、カレンダーによると、今回のこのDCLのことも記載されていました
http://www.taylormason.com/index.php?option=com_events&task=view_month&Itemid=36&year=2011&month=01&day=23
カレンダーを見ると、今年11月まではどうやらドリーム号他のDCLでショーを開催してくれていたようです。(2012年12月現在)

怒涛のパイレーツコスのグリーティングの2部目?がスタートです!
21:30~Deck4、バルコニーでスティッチ!アトリウム(Deck3になります)で、グーフィーと同時刻だったので、先にスティッチ
それからひとつ下の階に下りて、パイレーツグーフィーに!パイレーツグーフィーに会うのは私は初めてでした♪
DCL2012 572 DCL2012 575
パイレーツの日は夜のグリもまだまだ続きます!というか、ドリーム号では遅い時間までキャラクターがご挨拶してくれてました
21:45~アトリウムでティンカーベルのグリーティングがあったのですが、22:00~Deck4バルコニーのチップ&デールに並びます。
そうすると、時間配分的に同じ時間帯の22:00~Deck3アトリウムのミッキーに並ぶことが可能と判断
この判断が吉と出るかそうでないか・・・
DCL2012 577 DCL2012 581
チップ&デールは、同行者さんがパイレーツスタイルでアイパッチしていたので、それを見ていてのこのポーズw
ミッキーはバシバシポージングしてくれるので大変でしたが、カッコイイのでたぶんキャーキャー言いながら撮っていたと思われる
この日のパイレーツコスグリーティングはミッキーで終わりです。ミッキーにお休みのご挨拶をして、デッキに急ぎます
22:30~Deck11で、Buccaneer blast Fireworks and Club Pirateが開催です。
花火はどうしても見たいーーー!!!とにかく急ぐのだけど、エレベーターがまたまた激混みです
関連記事
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(4) 
Next |  Back

あやぽん⇒朋♪ちゃん

朋♪ちゃん、こんばんわ。
パイレーツリス、新橋のガード下にいるおじさんって感じだよねw
そこがまた可愛いのだけど♪
朋ちゃん宅のリスたちもシマシマコスに、アイパッチで!!
分かる~!!!
海外パークとか行くと、普段舞浜ではあまりグリしないキャラクターにもハマル?よね♪
ドリーム号では沢山のキャラクターといつもより触れ合えた感じだったよ♪

2012/12/29(土) 16:44 | URL | [編集]

あやぽん⇒mahiroroさん

mahiroroさん、こんばんわ。
パイレーツの日は、キャスタウェイもあったので朝から忙しいですね~
水着からの着替えもあるので・・・
ナビゲーターは形式が新しくなってからは私も確認はしていないのですが、
どうやらだいぶ見やすくなったと聞きました♪
グリーティングのことは折りたためる、小さいタイプになったとか。
いろいろ進化しているのですね~
私も帰国して、改めてナビゲーターを見てて沢山の発見があります!!
それが次回?に活かせるといいのだけどw
ディナーの時間は私個人だとメインの方が効率が良いと感じます。

2012/12/29(土) 16:40 | URL | [編集]

朋♪

メリークリスマス~~!!ヾ(*´∀`*)

パイレーツグリも、結構やってるのね!♪(´ε`*)

でかぱん栗鼠が一番だけど、パイレーツ栗鼠も、やっぱり可愛いわ~!
(どうみても、宴会芸中にしか見えない所も可愛いww)
うはは、目隠ししてくれたんだー!!!
うちのパイレーツ栗鼠も、片目アイパッチしてるから、
反応してくれるかな~~とか妄想ww(笑)(・´艸`・)

そして、グーフィーの靴下が素敵で~♪(←パーツかいww)
アメリカ行くと、具ヲタになっちゃうんだけど、
やはり、船でも、具ヲタになっちゃいそうだわw(*´▽`)♪

2012/12/25(火) 22:04 | URL | [編集]

mahiroro

パイレーツナイトの日はさすがに忙しい感じですね。
でも、それをかなりの内容でこなされていて勉強になります(*^^*)
しっかりナビゲーターを確認されているからこその結果ですね、きっと。
スケジューリングもさすが!
私はナビは細かすぎて、その場では見落としがいっぱい。
あやぽんさんのブログを見て、あらためてナビを見返してみて気づくこと多数。
キャラたちともたくさんグリーティングされてて楽しそー!
ディナータイムはメインだと色々できそうな感じだなぁってとこも勉強になりました!

2012/12/24(月) 11:21 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
