--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'12.29.Sat

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/25) ランドリー/アクアダックグッズ

ディズニークルーズライン(DCL)ドリーム号の旅行記もあと1日分となりました 毎回ダラダラとながーーくなって申し訳ないです。
あともう少しだけお付き合いくださいww

いよいよドリーム号滞在最終日の4日目の朝となりました この日の朝ももちろん快晴でした!!
ただ寝坊して日の出見ていないかも??画像がない 記憶も若干あいまい。
朝食は、カバナで軽く頂きました。フレッシュな野菜、フルーツが食べたかったのでカバナに。
2012_01270542.jpg
画像見るとしっかり肉類も食べていたww 元々あまり朝は食べないのだけど、旅行だと食べてしまう~
クルーズ下船すると体重が絶対的に増量している!!!!

この日はナビゲーターを確認しても午前中は本当にのんびりとしているスケジュールになっていました。
9:00am~のDeck3、アトリウムのプリンセスギャザリングからスタートでした
ナビゲーターにはちゃんと、14:00~も開催するよ、と記載があります
プリンセスギャザリングと近い時間帯でミニーのグリーティングがあるときは、プリンセスミニー率が高いです
スケジュールによって場所は、バルコニーの時もあれば、シアターの前のウォルトさんの壁のところもあります。

9:45~Deck4.MIDでアラジン、アトリウムでティンカーベルだったけど、パスしました。
その間に洗濯!ランドリーに
ランドリーは、ドリーム号の場合、各Deckに一箇所です。
ステートルーム(お部屋)の場所によっては端っこまでずーっと歩いていかないといけないこと。
その場合は、ひとつ下のDeck、または上のDeckのランドリーならお部屋の位置に近いランドリーになります
マジック号、ワンダー号のランドリーと仕様が変わっていたので少々迷いましたが、稼動しましたww

教訓⇒ランドリーに衣類を入れたら、扉は勢いよく閉める!!

2012_01270533.jpg 2012_01270527.jpg 2012_01270525.jpg

さてさて、ランドリーが終わるまで、1時間はかかるので、その間に少しだけパッキングの準備などをしておきました。
あと船内のショップも早いところで9:00amにはオープンしていたのでお土産の物色など・・・
パイレーツの日に、パイレーツの仮装をしていたのを覚えてくれているショップのクルーの方がいらして、
「昨日はパイレーツになっていたよね?パイレーツパーティー楽しんだ?」と

Deck11の真ん中のエレベーターの前には、アクアダックグッズが沢山のショップもあります
Whozits&Whatzitsです。(下の画像は船内の他のショップのものになりますが、他にもピンバッチないろいろありました!)
2012_01270500.jpg 2012_01270505.jpg 2012_01270503.jpg

ランドリーが終わって、衣類を引き上げてから10:30~Deck4.MID(バルコニーと同じ場所)でミニーのグリーティングです


関連記事
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
