--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'12.29.Sat

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/25) キャスタウェイクラブメンバーウェルカムパーティー

10:30~Deck4.MID(バルコニーと同じ場所)でミニーのグリーティングです
洋上デーという事もあって、この時間でも少しだけゲストがいつもより集まっている感じでしたが、待ち時間は長くなかったです。
そしてプリンセスミニーでした ちょっと待ってね~とドレスの裾を正してお座りしてくれました
DCL2012 584
可愛いミニーとのグリーティングが終わると、次はDeck13で11:00~グーフィーのグリーティングが開催。
場所的にゴルファーグーフィーかなぁっていうのは分かっていたのですが、すでにゴルファーグーフィーには会っていたのでパス(贅沢!)

で、代わりに向かった先は・・・キャスタウェイクラブメンバーのウェルカムパーティーでした
パーティーにご招待していだけるのは、同室にゴールドメンバー以上のゲストがいることが大前提です
同行者さんはプラチナメンバーさんなので当然権利があります。
私は今回のこのドリーム号乗船で4回目なので権利なしですが、同行者さんと一緒なので参加できました(ありがとうね)
ちなみに、よく間違えがあるようなのですが(私も解釈が間違っていた)、6回目の乗船でゴールドメンバーさんになれます。
つまり、シルバーメンバーは2回目乗船~5回目乗船ということです

会場となるEvolutionに到着して同行者さんさんがルームキーを定時して中に入ります。
オードブル、フルーツ、シャンパンなどが頂けました。
2012_01270543.jpg 2012_01270547.jpg 2012_01270548.jpg
キャプテン、クルーズディレクターなど、各ポジションのディレクターが沢山集まってました。
もう30回以上もクルーズ乗船しているわ、というスゴイリピーターさんもいらっしゃってました!
乗船した初日にショップの前でお会いしたバイナルメーションが大好きなゲストさんもw
キャプテンがご挨拶して、今後のDCLの航路の発表!まだ公?には公開していない航路の発表などもありました。(2012年1月当時)
それから、キャプテン、クルーと歓談して、最後のお楽しみ?がありました~ キャプテンミッキーの登場
クルーと写真撮っている間に、ミッキーは来てくれたようだけど私達気が付いてなく、ミッキーの写真ないww
ステージ上でのグリーティングの時間で撮ることが出来ました。
20121P1430504.jpg 20121P1430507.jpg 20121P1430508.jpg
キャプテンヘンリー、クルーズディレクターのクレイトンにサイン貰えば良かった~と終わってから後悔
そして最後にキャプテンミッキー ミッキーと一緒に撮った写真もフォトCDの中に入ってました。
DCL2012 587
時間はだいたい30分くらいだったでしょうか。ミッキーが帰るとお開きになるのだけど、まだクルーとお話したいゲストさんは残っていい感じでした
私達は次の行動があるので移動です


関連記事
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん⇒ルビーさん

ルビーさん、こんにちわ。
右側の方はまさにキャプテンですよー!!
真ん中の方がクルーズディレクターです。
左側の女性は香港の方で、HKDLのお話しました!
こんなチャンス滅多にないので参加したものの、やっぱり英語がさっぱりなので会話が・・・w
実は私もやっと次回のクルーズでゴールドメンバーさんなので参加権利があるのですが、
その次回の予定がないという悲しい現実ですw
カレンダーと航路はいつも見ているのですねぇ。
会社のお休みが~

2012/12/30(日) 14:21 | URL | [編集]

ルビー

あやぽんさん、こんにちは^^
プリンセスミニーちゃんのお座り、可愛いですね~(///)

キャスタウェイクラブのウェルカムパーティー♪
こんな素敵な事も行われているのですね^^
私がゴールドになれるのなんて まだまだ先なので(なれるのかな?w)興味津々で拝見させて頂きました!

写真に映っている右の方、実は私も一緒に写真を撮らせて頂きました!
アトリウムで偶然お逢いし、勝手に「キャプテン?」と解釈し(笑)「一緒に写真を撮ってください」ってお願いすると、快く撮らせてくださったのですが、この方は一体?

キャプテンやクルーズディレクターの方とお逢いする機会もそうそうありませんので、こーゆう機会があるのは素敵ですね^^
私もいつか参加出来るといいな~。。。(>遠い目w)

2012/12/30(日) 01:58 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
